電子限定特典付き
初読み作家さまです。
シゴデキ時任が佐野を利用しようとしたのに逆手に取られる関係性がおもしろかったです。
まっすぐキラキラピュアなだけでなく折れずに食らいついてくる佐野、強いですね。
最初は余裕しゃくしゃくだった時任が徐々に佐野に絆され翻弄されていくのが萌えでした。
濡れ場が濃いし時任の表情がとにかくエロい。見せ場がたくさんありました。
2人のスタイル、体格の良さも好きです。
ただ説明セリフが多いかな〜と感じる部分はありました。
地方テレビ局が舞台。
東京から左遷されてきたプロデューサーと、彼が作る番組のファンで憧れ続けている新人アナウンサーのお話。
先生の著作「アルターセックス」が良かったので、過去作も、と思い読んだのですが、いや〜〜〜こちらもめちゃくちゃ良い!!!!
プロデューサーの時任は過去の東京での実績や栄光を捨てられなくて、新人アナの佐野が引き抜きにあっていると知り、それを利用して東京に戻ろうとするんだけど、それを知った佐野に体の関係を求められて…
佐野は一途に時任のことを想っているんだけど、時任は過去のトラウマや、佐野の将来のことまで考えてそれを受け入れることができない。気持ちはそうなんだけど、抱かれると、嫌だ嫌だと言いつつもグズグズに溶かされちゃうおじさん受け、最高です( ◠‿◠ )
先生の作画はスーツもワイシャツも裸体もめちゃくちゃかっこよくてエロい!
40歳と24歳という年齢差がまた良いんですよね…
最後の最後までまで抵抗を続け、表向きは渋々…といったテイで佐野の気持ちを受け入れた感じになってますが、こういう関係もいいなって思いました。
(紙の単行本の修正は薄いトーンにアミアミ、その下のtn…を見せてくれ!!!)
絵がすごい綺麗で上手い。
作中で受けがあんなにイってるのは初めて見た。
攻めの前でだけ顔真っ赤になってるの本当に可愛いし、最初は利用するためにふっかけたのにどんどん愛されて絆されてついには離せなくなってるのがたまらん…。
全ては長年想い続けていた攻めの賜物。
おじ受け苦手な人にこそ読んでほしい!
おじさん可愛い!!ってなる!
もうとっくに手遅れなのにそれでも逃げようとする受けを必死に捕まえようとする攻めが愛おしい。
続きが気になる!恋人になる2人を見たい!!
頼む!とりあえず一回読んでくれ!!
攻めが爽やかな好青年と見せかけて、意外にしたたかなのが良かったです。年上で立場も上の受けにグイグイせまって、もう後戻り出来なくなるくらいに攻めに沼っていくのが堪らない作品でした。
ノンケっぽい雰囲気のイケメンに一途に迫られたら、そりゃグラッと来ますよね(笑)
序盤から2人が体の関係を持ちますが、そんなに無理矢理感は無いし受けも満更でもない感じがまた良いです。
お仕事BLとしても読みごたえがあったので、好きな方にもおすすめです!
年下イケメンアナウンサー×ゲイのプロデューサーなので受けが処女では無いです。
あー!もう最高でした。えっちだし
もうえっちだし。白抜きが憎い。
筋肉つんつんつんデレくらいのひねくれ
年上アラフォ受け
に溺愛ワンコの年下美形攻め…
めちゃくちゃ麗人ぽい良質なBL
久々に読んだなと。
こんな感じのお話好きだった!
長らく積んでて放置してましたが
はよ読めよ自分。ほんっと良かったです。
え、てかこの先生今どうしてるんですか?
こちらがデビュー作でその後は?
他の作品もよみたすぎますね。
麗人で描いていてほしい。
