【電子限定かきおろし付】限定特典と割引が充実!
1月に2巻が発売されると知り読んでみました。可愛い表紙とキャッチーなタイトルで気になっていた作品。
SランクDomのイケメンモデル男子×Natural(Subかもしれない?)なキャンキャン系明るめ男子
たんぽぽというニックネームは親しみやすく可愛さ満点でしたが、ずーっとキャンキャン言ってるか赤面してるか流された上に逃げてる印象で…個人的には少~し読みにくさを感じてしまいました。
攻めのコマンドに何故か従っちゃうというところから勘違いが始まりますが、普通にSMプレイで喜ぶMくんなんだろうなぁ~。
DK同士の若さや甘さも感じれるし、攻めの執着や愛が重ためなところはお好きな方にオススメしたいです。
個人的にはDomSubという設定の上で、薬を過剰摂取していたようなSランクDomの相手がNaturalで本当に大丈夫なのかな…って少し心配な結末でした。ダイナミクスは感情とは別のところの問題だし、本能が満たされないのは確実なので…。
サブドロップの心配があるかどうかの話では終わらないというか。
Dom×Naturalの珍しいCPですが、その辺りを考えるといっそのことたんぽぽちゃんがSubかSwitchであったらなぁと思ってしまいました。
2巻でその辺り解消されるのかな。
寮の部屋替えで同室になった、第二性がナチュラル(ノーマル)のたんぽぽと人気モデルでSSRSubの一澄。
本当は大ファンなのに一澄を嫌いと思ってしまうたんぽぽに、なぜか絡んでくる一澄。Subじゃないのに一澄のコマンドが効いてしまい大混乱に!
自分は本当はSubなのかと悩むたんぽぽが可愛い〜。ナチュラルなのに一澄の言葉だけに反応してしまうのはそれだけ好きだからだよね。第二性の前に人として惹かれ合ってた証。
一澄が抱えるSSRならではの強いDom性の悩みをたんぽぽが受け止めて癒してくれて、なかなか本音を明かせなかった二人が結ばれるのが尊くて涙〜。
愛があるから、DomとSubでなくても満たし合えるベストパートナー♡
DKの清々しさとエチのエロキュンさが最高!
とにかくたんぽぽちゃんが可愛いです!!
読むとたんぽぽちゃんの真っ直ぐさとピュアさにめちゃくちゃ癒されて、ニコニコちゃいます!
疲れた時などに浴びて欲しい御本ですね!(すぐ元気に!)
Dom/Sub大好き〜という事で、こちら。
新機軸というか…DomxNaturalのカップリング。
主人公は、Naturalの公英。あだ名・たんぽぽ。
このたんぽぽの可愛らしさは異論なし。
クラスメイトのSランクDomで人気モデルの依藤に憧れ、その反動としての反発、でもやっぱり目が離せない!っていうグルグルもとっても理解できる。
一方、依藤の側から見た世界観が今ひとつ納得できないと言うか。
たんぽぽ側とのバランスが合わないように思う。
一番それを感じるのは、物語の根幹であるDom/Sub設定の部分。
たんぽぽはNaturalなのに依藤からコマンドを出されて、ふわふわと従う。
だから、俺ってSubになっちゃったの?って、正にタイトル通り「Subかもしれない」って思い詰めていくわけで。
でも実際はやっぱりNaturalで、その意味でDomとNaturalのカップリングは新しい試みだと思う。
でも、制御が難しいSランクDomの相手として、Subドロップしない相手だから逆に良いっていう解釈が引っかかってる。
それってDom/Subの根幹をひっくり返してないか?
言葉でコマンド出してればSubがいなくてもDom欲求は満たされちゃうって事になりませんか?
まあいいか。
とりあえず私は引っかかったんで中立寄りの「萌」で。
あ、たんぽぽは可愛いし依藤はかっこいいし、2人が仲良いのはめでたいですよ。
ナチュラルの受け。こういう話って大体ノーマルでも最終的に強いドムに影響されて、サブでしたっていうパターンが多いかなと思うんですが、なんと最後までそういう可能性はなく。受け本人は最後の方までずっと、自分自身が最強のドムにあてられてドムに変化してると思ってて、でもそれが実はサブに変化してドムのコマンドがきいてたんではなく、ただただ受けも攻めのことが好きだったということで。
ドムの方は受けのことが大好きでとにかく押せ押せみたいな感じで受けが愛され感のある作品でした。
