Renta!限定特典付き
エロエロすぎる。日常では煽ったり、かっこいいのにセッッッになったら雌鳴きするのまじ可愛い。
内容もすごく凝ってて楽しかった。
ちょっと、2週目が必要な内容です。考えさせられる感じがします。
そういうの考えるのが好きな人にはガチでハマる。
まず何よりも絵が良すぎる!
キャラも最高に好みでした。筋肉質で大きい二人のCPは至高。美人で可愛い攻と男らしい見た目の受というのも解釈一致すぎて大好き。
ただ、自分とは言葉の解釈の仕方や会話のテンポが異なる人と話しているときの、なんとなく居心地が悪い感じ。あれが読んでいる間ずっと続いていて、個人的には他の作品を読むときよりも体力が必要でした。
こんなレビューを書いておきながら、今後何度か読み返すうちにその感覚すら癖になっているかもしれない。
肉体や乳首やア◯ルがリアルで、とてもいい絵でした✨️
受けの逆バニーや、乳首ピアス、ア◯ルひくひくetc…ガッチリ体型のイケメンが雌っぽくなるところが堪らなくよかったです♡♡♡
エロにかなりページを割いてくださっているので、とにかく【エロいのが読みたい!!】という方にオススメです。
お話の方ですが、ちょっと私には合わなかったです…。
まず配信者、リスナーというのが私の身近でないので、仕組みがよくわからないまま内容を理解するのに苦労しました。
また、会話や台詞がすんなり入ってこなくて『どういう意味?』となることが所々ありました。
序盤からキャラクターの思考回路もよくわからなくて、それでも読み進めていくうちに最後の方で『何となくわかったかも…?』くらいにはなりました。
この作品は人からのオススメで読んだので、たまたま私と作者様の波長が合わなかったのかな〜と思いました。多分合う方にはすごく合う作品だと思います。
普段は引き篭もりの超絶美青年のタカはお金がなくなるとホストで稼ぎ、チャットボーイのレンに貢いでいる。タカにとってレンは大輪の花のような存在。大量課金で古参ファンとして親しくなったある日、レンから会いたいとメッセージが来て⋯。
よくある配信もののリスナーとファンの恋バナと違い、タカの抱える闇と拗らせた愛情の激しさ、ノンケだったレンがタカによって雌化していくのがとんでもなくエロティック!
ぶっ飛んだカプの2人だけど、お互いの希望であり沼すぎる関係が最高!!痛みも孤独も全部で愛し愛され、とにかくドエロくて素晴らしい〜。
ド雄受け!!w
とにかく雄味ぷんぷんの受け配信者が美形ホストリスナーとオフ会までして展開していくどえろいちゃらぶ。
関係がすぐに恋人に発展したというわけではないにしてもこれはもう、いちゃらぶえろえろといっても過言ではない。
ただ途中まで漫画の描き方に目が慣れるまでは少し読みにくい、理解し辛いと読みやすさーーからは少し離れていたものの、作中半ばくらいはすっかり今作に夢中に!
年下リスナーホストくんがとにかく年上受け配信者にめろめろかつ、えっちの時は主導権ばりばり握ってるところがよきでした!
