• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作トライアウト・セックス

柊真人
大学3年生
月島要
大学2年生,ゲイバーバイト

あらすじ

バイトや学生生活と順風満帆な日々を送っている大学生・月島要は、
ある秘密を抱えていた。それは生粋の腐男子だということ…!
ひっそりとBLライフを楽しんでいたのに、ひょんな事から
同じ大学に通うヤリチンで有名な先輩・柊真人に腐バレしてしまう。
平穏な日々の終わりを覚悟した要だったが、
柊は「自分はゲイだから抵抗はない」と笑顔を見せる。
思っていた反応と違い安心したのも束の間、
BLみたいなセックスに興味があるのかと怪しい笑顔で囁かれて…!?


初版のみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

作品情報

作品名
トライアウト・セックス
著者
家目やこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784866697086
3.8

(74)

(19)

萌々

(27)

(26)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
11
得点
282
評価数
74
平均
3.8 / 5
神率
25.7%

レビュー投稿数11

先輩から全部教わる腐男子くんが素晴らしい

【これからも俺とBLみたいなセックスしようよ(真人)】

エロス度★★★★★★★★

おやおや、BLライフをひっそりと楽しむ腐男子がヤリちんで有名な先輩に気に入られてしまうとは。

飄々とした先輩・真人と腐男子大学生・要が紡ぐ恋物語で、糸目な真人が開眼していたり、チョロくて初々しい要の可愛さが魅力的でした。

BL漫画のような後ろの気持ち良さに興味があった要が真人によってその身で実体験をして前立腺から得られる快楽を知っていくのがたまらなく、どんどん真人に後ろを開発されていくのが最高。

無自覚に要が真人を振り回したり、ガチ恋に落ちるヤリちんの真人がGOODです。

2

可愛い

要が大学の先輩でありお隣さんでもある柊を家に招くところから始まります。

腐男子だけど自分の性的指向が分からない要がゲイの柊に流されて弄ばれてしまうところが可愛かったです。
要の好奇心を煽りはするものの、決して無理強いしない柊にも好感が持てました。

過去に碌な恋愛をしてこなかった柊が要のことばかり考えたり、要を誰かに取られるかもと焦る姿が可愛かったです!
身体の関係から始まったけど、初キスは両想いになってからという展開が好き過ぎました!

ebookは白抜き修正でした。
前立腺も要のナカに挿入されたオモチャも柊の指も白抜き修正されています。
コックリングをつけてるところも真っ白なので想像力を試されますが、乱れた要の表情がとてもえっちでした!

2

ヤリチン先輩が一途に!

鍵を無くしたお隣さんを部屋に上げてしまったことからエッチな展開に。
ヤリチンの柊先輩がチョロくてカワイイ要くんに惹かれ、頭の中や心までも要くんでいっぱいになっていく姿が最高に萌えました!
糸目の先輩がたまに目を開けた時がたまらなくかっこよかったです。
坂木くんの登場で更に盛り上がり、要くんを誰かに取られるかもと焦る柊先輩の姿が可愛い!
あと要くんに避けられて凹んでいる姿も可愛かったです。
両想いになったあとの柊先輩の要くんに一途になったところや友達に惚気話している姿がたまらないです!
ヤリチンの面影なし!
2人の甘々な感じがたまらないです、
エッチシーンもすごくエッチでした。
身体の関係から始まったけど、初キスは両想いになってからというのも可愛らしい!
すごくエッチでキュンキュンする可愛らしいお話でした。

0

No Title

 バリタチでウケ専に人気なゲイ年上攻め・柊×BL好き童貞処女年下受け・要

 柊の部屋を訪ねて出てきた男(めちゃくちゃ可愛い)と鉢合わせた要が、関係を問い質して「恋人でーす」って答えられたときの要の心情を考えると萌える。
 タイミングよく帰ってきた柊に「元セフレだ」と訂正されたけど、恋人でも元セフレでも胸のモヤモヤが晴れず胸を痛める要が可愛い。

 回想シーンで出てくる柊の初恋相手が物凄く美人。だけど再会後の出来事で嫌な思い出になってるのが切ない。
 柊の元セフレ・坂木のちょっかいの出し方がエロい。

0

性癖にダイレクト

まずは絵が可愛い"(∩>ω<∩)"
私のお気に入りは要くんの上目づかいと涙目!
おめめに♡があるのも可愛すぎました(⑉・ ・⑉)
そしてウブな腐男子要くんが腐男子ならではの追求心によって、真人くんの提案に流されまくっているところが可愛かったり、段々と真人くんが要くんに惹かれていってるのが読者にも分かるところにニヤニヤがとまらない作品です!
さらには、私の性癖でもある玩具使う大好きなシチュエーションがある!
最高!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お話の流れが綺麗で、とても楽しく読ませていただきました!!
皆さんにおすすめしたい作品です!

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP