素直になれないのは、アンタのコトが好きすぎるから…DEATH!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作傷だらけの愛羅武勇

高校2年 神田清志郎 
高校でアタマ張ってる老けた3年 上坂要

同時収録作品すべて恋のうち

高校3年 南野陽光
高校2年 斎藤由起夫

同時収録作品教習所男

教習所の生徒 石本
教習所の教官 金谷たかし

同時収録作品妄想兄弟純情系

弟 フミ(浩文) 14歳
兄ちゃん

同時収録作品恋のうずまき・それぞれの羅武

オカマパブ同僚 ダイヤちゃん
オカマパブ勤務 ルビー(清志郎の兄・恭太郎)24歳

あらすじ

喧嘩上等のヤンキー神田は、負けても懲りずにタイマン勝負を挑んで
くる1つ年上の上坂サンが大好き★ホントは好きって言いたいのに、
素直になれず出るのはいつも拳と暴言ばかり。
告白どころかついには強引に初モノを頂こうとしちゃって!?
波乱の初デートから爆走の初Hまで、アホヤンキー神田とピュア童貞で
硬派上坂サンのハイテンションラブコメディー!

カタログシリーズで大人気連載だったシリーズがついにコミックス化!
職業オカマの神田兄編とほか読切り3編を収録した爆笑の初コミックス。
ラブラブ描き下ろし付きで只今参上!!
出版社より

作品情報

作品名
傷だらけの愛羅武勇
著者
彩景でりこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
東京漫画社
レーベル
MARBLE COMICS
発売日
ISBN
9784904101117
3.5

(44)

(13)

萌々

(12)

(10)

中立

(3)

趣味じゃない

(6)

レビュー数
18
得点
146
評価数
44
平均
3.5 / 5
神率
29.5%

レビュー投稿数18

ヤンキーなBLって良いw

マーブルさんはハズさないよね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
こういうBL大好きデス。

学校でもケンカばかりの二人。
ダチもいない、教師も何も言わない。ケンカしか脳がないろくでなし。
そんな神田くんが、出会ってしまったのが、1つ先輩の上坂サン。
まっすぐな考え方。言い方が、胸にキュンvv

頭の中は、上坂さんでイッパイで、可愛くて仕方ない。
毎日キュンキュン胸を言わせているのに、直接会うと素直になれなくて。
マジ切れされて。
そんなコミカルさが面白かったです。
出会えばメンチを切りますが、脳内実はバラ色w
みたいな((´∀`))ケラケラ

誤ろうと思って、おもって、思うのに、口に出すと思ったのとは180度違う言葉のオンパレード。
面白いです。

相手をする、上坂サン。
これがまたオッサンwww
本当に10代かよ!!と叫びたくなりますね。

神田クンがキュンwきたオッサンです。
ケンカばっかりしてますが、考え方がまとも。
「俺のコト好きなんだろ。正直にいえよ」
ひねっかえりで、天邪鬼。素直になれない神田くんを全部受け止めてくれる優しい心の持ち主です。
素晴らしいコンビネーションww
大好き(゚∀゚)ラヴィ!!

最後、泣きじゃくる神田を慰めながら抱かれてあげるなんて。
なんて・・・・なんて・・・・もぅ。
あんた・・・最高だよbb


というわけで、他作品も含めて、素晴らしい1冊でした。
好みにピッタリ。
マーブルさん最高ですwww

ついでに言えば、お兄ちゃん・・・そっちかよ!
という衝撃もいただきましたw
コレが見たいが為にまた読み返します

12

とりあえず髭受けは、譲らないよ。この人w

彩景でりこ先生の頭をかち割ってみたいw
どこまでも世間の常識をくつがえしていこうという反骨精神に脱帽w
ページを追うごとにエスカレートする変態ぷりに俺のハートわしづかみv

●年上美人ヤンキーと年下髭ヤンキー

●眼鏡のサラリーマンと生徒教習所の髭おっさん

●喧嘩つえぇ頭馬鹿年下ヤンキーと見た目おっさんティーンエージャー髭ヤンキー

●オカマとオカマ

な・ん・じゃ・こ・りゃー(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

とりあえず髭受けは、譲らないよ。この人w

受け攻め逆だろ~!ってなカップリングばっかりw
もちろん自分は、ばっちこいです!

ものすごいゲテなカップリングなのに
最終的には、それじゃないとダメ!みたいな自分が誕生していたw
彩景デリックな世界観に中毒になりそうです。
ノンストップ羅武コメディv夜露死苦!みたいなw


3

髭受け、体毛に初めて萌えた作品v

今月でりこさんの新刊が出たので、引っ張り出して見た。
この本、すげーラブ作品なんですぅ~~☆☆☆
まだ、腐に足つっこんですぐの頃だったので、「そっちが受けー!?」みたいな、ヒゲ受けがツボで、、
陰毛が、体毛がツボで、、
ヤンキーが、こんなにかわいらしいなんてというのがツボで、、
どれもこれも愛おしくて、可愛らしくて(?)しかも笑いもばっちりだしw
大事な大事な本なんですv

清志郎の素直になれないツンデレとハチャメチャな行動、そしてヘタレ具合。
ウケトメテヤルゼーと上坂のまっすぐな潔さもいいのだけれど、「お前の底が見たい」と殴られ続けるその男意気v
そのまま、それは受けになっちゃう潔さなんだけどw
初デートで意気込んで出かける清志郎に次々と訪れるアクシデントは圧巻に面白いし、二人の恋の障害=清志郎の兄と上坂の妹もドツボで爆笑!
特に兄の清志郎への執着は怖くて、緊縛して家に監禁しちゃうわ、逃げる清志郎を追いかけるものすごい怖い顔というのが・・・・爆発です!!
この兄ちゃんこそ怨霊退散ダワww

そしてこの弟に恋人ができて落ち込んでる兄の恋物語がまたいいんだ!!
オカマパブの同僚ダイヤちゃんv
すごくキュンとさせるストリーでいいなぁ、と思いつつ、やっぱ兄ちゃん受けだよな?百合プレイ?などとワクワクさせていただきましたww
この二カプ話、ものすごく密度が濃いですよね。
それだけでも満足なのに他の話もまたいい!!

【すべて恋のうち】でも髭受け、そして先輩は”ナンノ”ですw
【教習所男】はオヤジ先生が、天然風でいい味だしてるしw
【妄想兄弟純情系】は兄ちゃんがすごいブラコンなのも面白いけど、この弟、エネルギーみなぎったりアドレナリン出ると頭爆発します。
この頭爆発・マッチ男ネタって、、どっかのマンガで見た気がするんですが、一体何のマンガだったろう?
未だに思いだせない自分、、誰か教えてくださいーーー!

好きで好きで仕方がない本、まだ未読の人がいたら是非勧めたいです~!

2

これで彩景さんにはまった・・・。

3つのカプ(一つは兄弟)のお話がつまっております。

メインカプはヤンキー×ヒゲ 年下攻め~ですよーーー。おっさん(高校生ですけど)受けですよーーー。
美味しいですこれ!!!
毎回毎回決闘を申し込む受けに本当はホレている攻め
受けを思いトイレに駆け込み思いふける攻めが愛おしい(笑)
攻めのお兄ちゃんがめっちゃ怖いです。BLで爆笑したの初めてなんですけど・・・・。
これ通勤途中に読まなくて良かった・・・。

兄弟かぷーーーといってもプラトニック?キスどまりで
こちとら先を期待してしまうが弟があまりにピュアなんでこれでいいかと思うお話です。
可愛い可愛い弟を措いて留学していたお兄ちゃんはブラコン!!
留学からかえってきて出迎えたのはアフロ頭のヒゲ男だった!!!!
「お兄ちゃんみてるとムラムラするねん」きゃーーーーアフロがふくれとる!!ぼわっ
可愛い弟の願いを叶えようと頑張るお兄ちゃんとヒゲでアフロな弟だけどこちらも読んでてキュンキュンします。

同級生カプ~。
傷だらけの~ででてきた攻めのお兄ちゃんです。
包丁もって追いかけてくるお兄ちゃんのお話です。これはきゅんきゅんほわ~となります。
読んでください(え?

描き下ろしもおもしろかった・・・・。
ヒゲ先輩のちんげにハァハァするヤンキー可愛い。
可愛い同級生に攻められるおにいちゃん可愛い。
これ一冊でかなりお腹いっぱいです。ハァハァ

兄弟カプの続きがないのが残念~。これ続きものだしてほしぃいぃぃ

2

笑いまくり!!!

何回も読み返してます!

すべて恋のうち
ユキが陽光さんに一目惚れ。でも陽光さんはいつも怪我してる。まさか!無理矢理?てな勘違いから部屋へ連れ込み告白したらなんと陽光も初めて会った時から触りたくて仕方なかったって、あれ?あれれ?という間に攻められて。体毛フェチの野獣だったんですね。
美形で身長も陽光が低いのに攻めかあ!

教習所男
これはもろアレですよね!こんなにもろにやっちゃって大丈夫なんですね!めっちゃ面白いです。
石本が二人の間に関係ができたと思い込んで一人でアワアワ悶々一人突っ込みしたり、モーズマンと点心マンに例えたり。そして一生大事にします宣言まで。どんだけ突っ走るのよ!
笑いをたたみ掛けるような、勢いのあるお話でした!

妄想兄弟純情系
こちらもたたみ掛ける兄の妄想に笑いが止まりません。2年で育ちまくった弟にショックは受けても兄弟らしく触れ合いたい兄が弟に何度も拒絶され、兄の妄想が膨らんで…。あんなところに殴り込んでもはやギャグですね!
またまた妄想して弟の気持ちを受け止め被害を食い止めようとしますが、したいこととはバードキス?かわいーーーっ!!!
15歳でムキムキで髭って。でも中身はあの頃のままなんだよね!

傷だらけの愛羅武勇
表題作です。ドラマCDを先に聞いていたのですがやはり破壊力がすごい!
上坂の男前で懐が広くて大人なこと!それに対して神田のひねくれすぎでしょ!ってとこ。もう面白くて。自分で制御不能ですね。
上坂が追いかけてやっと神田は告白できました。

今度は初デート。なんでこうもトラブルに邪魔されるの?いや自業自得なところもありますが。上坂に
八つ当たりしますがそんな神田が可愛くて仕方ない上坂です。

そして初エッチ編
上坂の妹と神田の兄が邪魔しまくります。強力です、上坂に全く取り合わずとうとう神田を監禁。
神田は愛の力で逃げ出し上坂を姫抱っこしてホテルへ。やっとやっとです。知っていたけど神田が攻め。上坂童貞なのにいいの?愛の力ですね。
上坂は神田が可愛くてしょうがないです。確かに!良かったね!
でも無断外泊を神田兄に怒られちゃいます。

恋のうずまき
神田兄のお話ですね。実は中学で好きだったのにキスされて女になって出直してこいなんて暴言吐いたのに、相手の顔も名前も忘れてるという。
そして相手はオカマになって現れます。いじらしいんですよ!怒って言うことも可愛らしくて。
やっと兄も気がついて二人は結ばれます。長かった両片想いがとうとう実りました!

なぜか神田兄が弟のアソコの毛をそっちゃいます。神田はショックで上坂に顔向けできませんが、上坂は男前で大人ですからね!大丈夫です。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP