ボタンを押すと即立ち読みできます!
“Toys alone aren’t enough anymore.”
色気度★★★★★★
おやおや。後輩にお尻を弄って楽しんでいる姿を見られてしまうとは、かわいいですね。
大原と小倉が織りなす祝福の恋物語、開幕。
この作品は、年齢差・身長差・同居生活という魅力的な要素を存分に活かした、甘くも切ない年下攻め×年上受けの恋愛物語です。
最初から最後まで、心が温かくなりながらも胸がきゅんきゅんとする展開に、すっかり魅了されてしまいました。
物語の中心となるのは、クールで愛想の薄い印象の大原と、快楽に弱く素直すぎる小倉の二人。
大原にお尻を弄っていたところを目撃されてしまった小倉。
その出来事をきっかけに、大原がその行為を手伝うことになるという、なんとも大胆で甘い関係の始まりです。
小倉の魅力は、何と言ってもその「ちょろさ」と心の動きの細やかさ。
快楽に抗えず蕩けていく表情や、徐々に大原に絆されていく内面的な変化が非常に丁寧に描かれています。
特に、体の一線を越えてしまってからは、オモチャだけでは物足りなくなってしまう体の変化や、勘違いから大原を避けてしまういじらしい姿には、思わず守りたくなるような愛おしさを感じました。
弱さを隠せない彼の姿が、ただ可愛いだけでなく、とても人間らしくて心に響きます。
一方の大原は、普段のクールな佇まいとは裏腹
に、小倉に対してだけ見せる表情の変化がたまらないキャラクターです。
特別に甘くなるクーデレっぷりや、小倉のこととなると必死になってしまう年下らしい一途さと可愛らしさが、読んでいるこちらまで胸が熱くなります。感情をあまり表に出さない彼が、小倉にだけ柔らかい視線を向ける瞬間は、まさに「この表情のためだけに生きている」と言っても過言ではないほど、キュンキュンが止まりません。
濡れ場の描写も非常に秀逸です。
小倉が快楽に蕩けていく可愛らしい様子、大原の余裕を失ったような切羽詰まった表情、そして小倉の体に刻み込まれていく変化(噴水の癖がついてしまうシーンなど)まで、情熱的でありながらも二人の関係性の深さをしっかりと感じさせるものになっています。
単なるエロティック描写ではなく、互いの想いが重なり合う大切なシーンとして成立している点が素晴らしいです。
そして描き下ろしのラブラブさも最高のご褒美でした。
日常の中で寄り添う二人の姿や、甘い空気に包まれた表情は、物語を読み終えた後の余韻をさらに深めてくれます。
全体を通じて、年齢差や身長差を活かしたビジュアル的な魅力、同居ならではの親密さ、そして心の機微を丁寧に紡いだ心理描写がバランス良く配置されており、非常に満足度の高い一作です。
年下攻めの熱さと年上受けの可愛らしさを両方味わいたい方、クーデレ攻めとちょろ可愛い受けのカップリングが好きな方には、ぜひおすすめしたい作品です。
大原と小倉の祝福された恋の行方に、これからも目が離せません。素敵な物語をありがとうございました。
PATO先生の作品が好きなのと試し読みで
気になっていたので購入しました。
同じ会社の後輩無愛想攻め大原×メガネ受け先輩小倉
2人は会社の寮でルームシェアすることになったが
小倉先輩は日々の疲れを癒すために
ハマってしまったアナ 二ーをするため
大原くんの帰宅が遅くなる日に張り切って
1人でしているところを見られて
なぜかアナ 二ーを手伝ってもらう仲に…。
無愛想だった大原くんが少しずつ色んな表情を
見せたりダメだと思いながら
気持ちいいことには抗えずグズグズに
なっちゃう敏感な小倉先輩が
エロすぎてたまりませんでした!!
体格差ならではの体位も最高すぎました!
紙でも読みたいのでお願いします!
あと先生×秘書?のスピンオフも見たいです!
