ボタンを押すと即立ち読みできます!
「あんた死ぬほどそそる」
初読み作家さまでした。最初、千早さんが無自覚すぎてエプロンとか発言とかあざとく見えてしまったのですが読んでいるうちに慣れてきました。
朝くんの過去とか段々分かっていって、その辺りからは読みやすかったです。年の差いいですね。
露出過多な元サッカー部爽やかイケメン寮母さんからみんなが帰省した隙にイケナイコトしちゃう?と誘われる片思い中のスポーツ系イケメン大学生、二人きりで何も起きないわけはなく…
寮母さんなのに体型維持完璧すぎ。ペロッとめくれたお腹引き締まりすぎ。大学生がっつきすぎ。寮母さん流されすぎ。
表紙からしてすけべすぎるけど、内容はさらにすけべだから期待を裏切らない作者様へコングラッチュレーションを送りたい。とにかく甘々でよき。
前作が良かったので、期待して読みました。
期待値が大き過ぎたのか、、、ごめんなさい合いませんでした。
エロエロなのに、全くエロさを感じないと言うか萌えない。
寮母さんのルックス好みなのに、ブカブカのランニングから乳首見えてるのがあざとわざとらしくて、どうにも気になる。
攻めも幼少期可愛いんだけど、大人になると何だかモテる男に思えない。
何しろ寮内であんなに声出して合体してるのに寮生誰も気づかないとか?
寮母なのに寮生とーーーーーダメーーーーとか言ってる割にゆるゆるで
色々おかし過ぎ、上巻だけで読むの止めようかと思ったほど(下巻でも感想は変わらず)
前作で作家さんの作品が好きになったので、次回作では色気のベクトルの向きが好みである事を期待して待ちます。
まちば先生の既刊作品は拝読させて頂き、今作も作家買いさせて頂きました。
個人的、各項目5段階で
エロ 5
溺愛 4
チョロい 3
色気 3
な感じだと思います。
アサくん×千早さんのカプです。
大学のサッカー部専用寮の寮母をしている千早さん。無意識に色気を振り撒いては、寮生達はドキドキしている。その中でもアサくんは特に千早さんを溺愛していて…。
無意識の色気と冗談で「俺でヌいていいぞ」と言っちゃう千早さん。でも実際にアサくんに迫られてオカズにされちゃった時は「こんなおっさんに!?」とやっぱり戸惑ってはいます。でも結局流されちゃうので、千早さんはチョロくてエロ可愛いです。
因みに千早さんは自称おっさんと言っていますが、まだ30歳なので、そんなにおっさん感はありません。
タイトルからオカズがテーマなので、抜き合いや素股で、アサくんと最後まで繋がるのは当分先の展開かなと思っていたのですが、意外に早く、物語り中盤で身体を重ねています。
千早さんのエロ可愛い色気は言わずもがなですが、その他に事あるごとに服がはだけたり、透けたりして、千早さんの乳首がチラ見えするサービスショットがあるのが堪らないですね。
流されてチョロいところはある千早さんですが、アサくんの想い知り、ちゃんと考え受け止め、恋人同士となります。恋人になる前から甘い雰囲気ではありましたが、恋人同士となり何か波乱があるのか、それとも更に甘々になるのか、どんな展開になるか楽しみなので、次巻も買わせて頂きます。
初めての先生です。SNSでお試しが流れてきたので気になり購入させて頂きました!
表紙からも雰囲気が伝わって来るぐらい、とってもえちえちでしゅごかった…笑
エロかわ寮母さんの千早さん。冒頭からエプロンをキュッと朝くんに直されるシーンがあるのですが、本当にエプロンの意味が無いぐらい着崩していて(ほんまか??笑)狙ってるだろ!?と言わんばかりの色気が溢れていました。
対する朝くんは、あんなに小さかったのに誰よりも大きくなって帰ってきた!って感じの(千早さんも肉厚だけどそれ以上に)大きい子で、一途で真っ直ぐ、千早さん大好きな文字通り大型ワンコで見ていてニコニコしちゃう可愛さでした。
えちえちだけど、少年の頃からの恋を貫き通した純愛な部分も感じられて、キュンっとくるシーンもあって年下攻めの良さを噛み締める作品でした♡
いや、エロかった( ^ω^)b