電子限定描き下ろし付き
インコが出てくるBL作品を初めて見ました!
読み終わったあと作品全体に漂うほんわかとした空気感が恋しくなって、すぐに読み返したくなること間違いなしです。
ストーリー、設定、キャラクターどこを取ってもデビュー作とは思えないほど素晴らしいのですが、何より絵が…絵が綺麗すぎませんか…?絵柄の可愛さに加えてどのコマも崩れ知らずで溜息が出ます。髙木先生の絵が好みすぎて絵の話ばかりしてしまう。絵も大事な要素の一つとはいえ決してそれだけの作品ではないのに…。
かわいいお話しです。
本誌の連載追っていて単行本楽しみにしてました。
体の大きな男が口下手で背中丸めてる姿に哀愁と可愛さを感じてしまいます。そこも気に入ってる点です。受けは普通の感覚の持ち主で明るく感じの良いタイプで。飼っている小鳥が二人を繋ぎます。
鳥が攻めにいつも言われてる言葉を突然叫ぶのですが、物語が動くシーンでうまくいくかと思いきやそっちにいっちゃいます?てうまくハラハラさせられました。
タイトルも好きで、さえずりという表現も可愛いくて好きです。
ツバサスキーの皆さん!
見逃せないインコ攻め(?笑)です!
そして本物のインコ・リップちゃんもめちゃ可愛いーーー!
可愛いリップが可愛いふたりをリードして恋が実るのが最高〜
リップが「マキノサン スキダ アーカワイ」って喋ったり、逃げ出したり戻ったり泥棒捕まえたり笑?、大活躍!
リップがちゃんと鳥だし、ちゃんと可愛く見える画力が素晴らしい˚✧
作品の世界観に没入するために大事なところですよね
疲れた心に効果抜群な作品˚✧₊
試読から速攻で予約して大正解〜
もぉぉひたすらに可愛いしかないので、顔を覆って足をバタバタできるように笑、ひとり自室読み推奨です笑!
