• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ハードライン 6

ジム・ホーナー
ロイ・フォード大尉

あらすじ

心と身体に受けた事件の傷を引きずって、ジムとロイは素直に愛し合えないでいた。互いを想うが故にすれ違ってしまった恋人達…。そんな時、事件をきっかけにジムに除隊命令が! 衝撃の展開の人気シリーズに、スイートな番外編も収録。

作品情報

作品名
ハードライン 6
著者
檀からん 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
スーパービーボーイコミックス
シリーズ
ハードライン
発売日
ISBN
9784882719427
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

あてうまのサブキャラにキュン・・・

米国海軍特殊部隊の任務と、それに関わる男達の愛・・・第6弾です。
1巻からずっと物語がつながっているので、1巻から読んでいないと色々と分かりずらいかもしれないので、全巻通して読まれることをお勧めします。

今巻の特徴は、巻末の短編以外にはHシーンがないことです。
でも、抱き合いたいのに抱き合えない・・・という状況に受け様も攻め様もあてうまも、皆が悶々としている様が非常に萌えます。

今巻のあてうまは、ロイのカウンセラーの日系人医師と、ロイの部下のビリーなのですが、とりわけ部下のビリーの優しさにはキュン・・・となってしまいました。
励まし方がスマートで格好良い!!!!
たぶん本当はジムよりもビリーの方が優しくて、精神的にも大人で良いのでは・・・なんていう気がしてくるほどです。

短編は甘々です。
オープニングのロイとジムの初Hの時を思い出すシーンと、ジムがロイに無理矢理キスするシーンに萌えました!!!

巻末に入っている4コマ漫画も面白いです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP