• 紙書籍【PR】

表題作KIZUNA Ⅳ

円城寺圭
鮫島蘭丸

あらすじ

心も体も強い“絆”で結ばれ、幸せな同棲生活を送る蘭丸と圭。そんなある日、蘭丸は「再び剣の道に生きないか」と祖父に勧められる。一方、圭は、新宿で佳(?)がヤクの密売をしている現場を見てしまう!一体どうしてそんな事を…!? 大人気シリーズ第4巻!!

作品情報

作品名
KIZUNA Ⅳ
著者
こだか和麻 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
シリーズ
KIZUNA -絆-
発売日
ISBN
9784882717584
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

名作第四弾

今回メインなお話は、佳が薬物売買!?なお話。
一時平和なお話が挟まると、危ない世界に生きているキャラクターなのをすっかり忘れてしまいますな(´・ω・`;)
佳ちゃんの、政への想いも日増しにましまし増してます。
それなのにボンを守りたい一身のみの不器用な政は言葉足らず。
見ているこっちがヤキモキしてしまう。
ただでさえヤンチャな佳ちゃん・・・・う~ん。

圭と蘭はあいかわらずのおしどり夫婦であります。
新キャラも増えてますます盛り上がり。。。とおもいきや圭ちゃん拉致!?
ちょっ・・目が離せない展開。

おいといて

何気に担当さんとの胸毛トークが一番面白かったりww

0

今、芸能人がはまってる薬物だよ!

蘭丸に祖父は剣道をもう一度とススメる。
圭には、
薬物売買の疑惑がかかる!いつもなら、大好きな政がなんとかしてくれるのに、ボディーガードの田代にと!
警察では、ゴミのような扱いをうけ、圭ちゃんピンチの第四弾!

0

本格的にお話展開スタート巻

あ、あごが・・・。私の限界に近づいてきています(泣)読むのがつらいよう。
そしてヤクザが絡むと急に劇画調になる画面。こ、これは笑っていいところなんでしょうか…wそのうち、これがクセになったりするのかな~?

今回バカップルの日常に祖父からの電話で急激にシリアス展開へ。剣道をやめると決めた蘭丸に祖父から師範はどうかと勧められて悩む蘭丸。妹も北海道に嫁いで行ったらしい。・・・ちょっとまて、蘭丸たち大学生じゃなかったっけ?その妹なのに、もう嫁に行ったなんて。そういえば2巻ですでに20台にしか見えなかった妹なので、きっと早熟だったんですね。それにしてもなぜに北海道・・・どこで出会ったんだ・・。
とりあえず、メインカプはそれぞれ家のことで悩みを抱えることになり、その間にサブカプは面倒なことに巻き込まれます。
本格的に物語開始といった感じですが、設定は結構シリアスなはずなのに変なところにギャグが入るので、作者がどうしたいのかいまいちわかりづらい。キャラが場馴れしているのなら余裕ととることもできますが、そうじゃないからなぁ。
薬とヤクザ同志の怨恨、蘭丸ひき逃げがからんだり、殺し屋二人が出てきたり、ってやっぱりBANANAFISH臭が(笑)

ニセモノ佳にひっかかって円城寺がピンチってところで終わります。
この風呂敷をどうたたむのかな~。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP