【電子限定かきおろし付】限定特典と割引が充実!
やだ‼‼‼すっごいすっごい好み過ぎた♡(全然嫌がってないw)
ヤクザ軸とオメガバベースに主従関係⸜⸜٩( 'ω' )و //
何か色々要素モリモリなんだけど、盛り過ぎ過多のODしてなくって、ちゃんと厳選された上で濃縮され抽出されて作品の中で見事に交じり合ってます!
これが絶妙でめちゃくちゃ読み応えがバッッッツグンヾ(〃∀〃)ノ
ヤクザ・極道モノの世界観を1冊で表すのって個人的には結構至難の業だと思っていて、、、
絡まり合う漢臭さとか任侠の面とかを見せ過ぎるとBL味が薄まりそうだし、かと言って血生臭さが無いとお飾りヤクザ的なファッション感が出てしまう、、、
そうすると、結果、、、それって極道設定必要だった?!みたいな感覚も感じちゃう。。。
だからこそ、世界観を構築して、その上でキャラの立ち位置や想いを読者に分からせて、、、って仕込んで行くとやっぱり1冊じゃなかなか難しい(>ㅅ<)‼って思う事が多い(気がする!)
特にキャラがヤクザらしい〝硬派〟であればある程BL展開への自然な流れがムズイ…=3気がしたりするんよね、、、(ㆀ˘・з・˘)難チィ…
と言う…私的なヤクザBLへの好きが故の、好みに刺さる作品が1巻作品では結構出会いのハードルが高いんだよな、、、という懸念を、、、\\見事‼//なまでにキレイサッパリ蹴散らして下さったのが、出会えました!!今作ですヤッ*。٩(´ᗜ`*)و*。ッター!
いや、ほんとにすんばらしかった!!!!!!!!!!
先ず何はともあれヤクザ設定!
ココの軸の走らせ方が巧い!
文字ベースの説明と回想の組み合わせなどを駆使しつつ、読み進めながら理解していける構成
しかも!!読後に先生のインタビュー記事を読んでめちゃくちゃ驚いたのですが、、、Σ(゚Д゚)‼ナントこちらスピオフだったのですね、、、⁉
全然存じ上げず、、、
後追いとなりますが元作も拝読しようと思います♪
※インタビュー記事の中にもありますが、元作未読でも十分(ホントに‼)楽しめます٩(♡ε♡ )۶
攻めも受けもα同士
大きなヤクザ組織の会長の息子が遥来(はるき)くんで受けさん
なかなかの切れ者で流石肝が据わってる!
スマートなタイプですが血の気は多そうw
姐御っぽいかな?美人さんです♡
御本人的には極道の道に進みたいのに、遥来パパ=会長が大反対のご様子です
攻めは椿
遥来くんの組の傘下の組のひとつを担う組長です
どうやら小さき頃の遥来くんを救ったご縁で会長に仕えて今に至ってる様子
バリバリの三白眼(好みーーーー♡)で男の色気が漏れちゃうタイプだけど、忠義は貫く漢気を感じます(更に好みーーーー♡)
遥来くん的には自分きっかけで椿の人生に関わったハズなのに、今じゃスッカリ極道ではない自分は蚊帳の外で面白くない(¯―¯)⁼³₌₃
なぜなら幼少期に強烈な印象を与えた椿にずっと遥来くんは想いを寄せ続けているんです
だから1番側に居たいのです‼
そんな遥来くんの気持ちを知ってか知らずか、上手くかわして「坊(ぼん)」として甲斐甲斐しく世話をする椿
子供扱いはされたくないけれど、それでも自分の事を絶対に無下にしない椿にまた想いを強くする遥来くん…可愛い(〃ω〃)
このくっつきそうでくっつかない感じが程良く描かれててすごい好み♪
椿は武闘派組長らしくかなり男前だし、遥来くんも強気ではあるけれどワガママなお坊ちゃんでは全然ないし、すごいどっちもタイプは違うけれど男が憧れる男の要素をちゃんと秘めています
そんな2人を中心にヤクザならではのノワールな部分が絡みます
このダークテイストを感じる事件とオメガバースを上手く嚙み合わせて、2人の仲に
変化を生ませてるのもお見事!!
この辺はすごい今作の読み所だと思うので是非楽しんで下さい
パッと読んで即分かる感じではなく、ちゃんと読み進めて行くとなるほどね!って分かって来る感じなのも面白かったです
カッコ良い雰囲気を崩さずにコミカルさもちゃんとあって重苦しくないのも好き!
ドシリアスな超本格派極道ではないです
だけどナンチャッテヤクザものでもありません!
敢えて例えるなら、、、「仁義なき戦い」みたいな超ーード真ん中でメジャー級ではないけれど「ミナミの帝王」的なエンタメ感と玄人感が共存するような感じです
逆にオメガバースとしては良きスパイスではあるし、ヤクザの事件性と上手く絡んでたけど折角のα×α設定としてはあともうひと押し!!が欲しい所⸜⸜٩( 'ω' )و //
寧ろ「ここから‼」じゃないかな???ってすごく思うのです!
是非とも続編をお願いしたい~~~~~!Pleeeeeeease(o→ܫ←o)‼
この辺は多いに期待値として評価に上乗せしまくってます♡
最後になりますが、作画も素晴らしかった!!!!!
ヤクザに付き物の墨描写もお見事!
しかもこの墨の件で想いを感じさせる粋な演出にも萌えました(๑´ڡ`๑)
すっごい良き出会いをさせて貰いました♡
おススメです!!!
濡れ場&修正|濡れ場は少な目です それこそ続編へめっちゃ期待したくなります!!今作では未挿入ですが濡れ場としての見応えはちゃんとあります‼
修正は、、、残念デカめなライトセーバーでお尻もしっかりガードタイプ…(2日目の夜カョってね…w)ザンネ~~~ン‼とっても(・д・)チェッ
しまちゃんちの2巻を読んだ時から、このCPが非常に気になっておりました!!
2人とも顔が良すぎて最高です!筋肉が美しいです!
お顔に関しては、ラストの気持ちが通じ合った時の遥来くんと椿くんの優しい笑顔にジーンと来てしまいました!
また、遥来くんのみんなの姫感がとても良く、愛されてきたんだなとほっこり幸せな気持ちになりました。
2人の思いが通じ合ってから、遥来くんの可愛さが大爆発してて、椿さんには頑張ってくださいとしか言えません。。最高です。
遥来くんが、一途で恋愛経験が全くないところも魅力で、これからいろんな初めてを椿さんと経験していくのかなと楽しみです!
今度こそは入れる!!と躍起になってる椿くん可愛すぎした笑
ページ数も多く、読み応えもあり、とても楽しませてもらいました!!
しまちゃんちの2巻のラストの方で遥来くんと椿さんが自分たちの子どもを望むような会話もあったので、今後2人の子育てが見れるかなと期待です!
「しまちゃん家の番事情2」に出てきた坊ちゃん遥来のスピンオフ。バチバチフラグたってました。
三日先生の描く物騒男子はたまりませんね~。この二人みるからにヤバそうで刺さる組み合わせ・・・最高。
セクシーがすぎる!
前作の当て馬っぷりは全て椿への当てつけだったという遥来クン可愛いですね・・・。
出会った頃から一途、過去を知ると納得。
遥来君は組織入りしてませんが、なかなかにしごでき男子です。
父や椿に反対されても活躍するのが熱い。
オメガバ×ドラッグ×ヤクザ
肉厚なストーリー大変読み応えがあります。
番になれなくても関係ない、俺のものだ
a同士ならではのやりとりがいいです。どちらも最高にカッコいい⋯。
恋愛の駆け引きもすごく色っぽい。
遥来の胸に刻まれた刺青、ぐっときたああぁ!反則〜!(最高です)
結ばれましたが繋がってません。
遥来君も頑張るって言ってますし、続いてくれないと困ります。
遥来君のお母さん、先代会長の話も気になりますし。
ドスちゅの売上も気になります。
続編大変楽しみに待ちます!m(_ _)m
和彫✕和彫の作画力最高値をご覧あれ
電子☆ライトセーバー
男前!!×男前!!の衝撃よ………
肉体!!×肉体!!の破壊力よ………
カッコいいが大渋滞。すごい。大好き。最高。
…語彙力迷子。
「しまちゃん家の番事情」のスピンオフですが、スピン元を読まなくてもこの作品だけで萌え散れます。…が、スピン元も最ッッッッ高なので、こちらがツボった方は是非しまちゃんの方も手に取って頂きたい。
スピン元が大好きな作品だったので、こちら配信開始と同時に電子書籍で購入、前情報無しで即読ませて頂きました。α×αのカップルで、どちらもカッッッッコいいし、単品では攻めにしか見えない2人なので、途中まで「これはもしや…まさかの…椿が受けですか???????」とか思いながら読み進めておりました。
そんな訳はなかった…_| ̄|○マジ土下座。
えっちなシーンは大迫力、眼福、視力回復。(?)
だがしかし最後までは至らず………。
これは続編で遥来の決意が実を結ぶところまで見せて頂かないと成仏出来ないです。
何卒続編を……………!!!!
ヤバい!好き!(感嘆のあまり語彙力死んでてすみません)
ストーリーも恋模様も、最高すぎました…。
本作、スピンオフ作品とのことでしたが、オリジナルは未読です。
個人的にはスピン元を読んでいなくても全く不都合は感じられませんでした。
ヤクザの息子である遥来はかつて自分を救ってくれた椿に
子供の頃からずっと変わらぬ想いを寄せてきました。
ただ、椿が欲しい、彼を自分のものにしたい、と。
子供らしからぬ欲望を抱き続けて15年が経過。
けれど、二人の関係は相変わらず、世話の焼ける坊ちゃんと
過保護で世話焼き兄貴分のまま。
いくら経営者として手腕を発揮しようと子ども扱いで
対等に見ようとしてくれない椿に腹を立てる遥来。
その上、父がもってきた縁談話まで背中を押される始末で…。
これ遥来、脈なしでは?と不安に駆られたものの、
遥来からの呼び出しがあればすぐに駆けつけ、
遥来が危ないことに首を突っ込もうとすれば釘を刺し、
Ωのヒートに当てられてラット状態に陥れば抜いてやり…、
椿が遥来のことが大好きなことがわかりました。
それなのに、遥来が踏み込んで来ようとすれば素知らぬフリをし、
縁談相手と上手くいくように煽るようなことを言ってきたり、
いつまでも煮え切らない椿がもどかしくて堪りません!
地獄の極道面でガタイも良くて腕っぷしも強く、
大切なものを守るためならば自らを盾にしてしまう
ヤクザとしてはこれ以上ないくらいの男前なのに…
どうして遥来のことになると途端にヘタレてしまうのか。
ただ、口では遥来のことを大切な坊ちゃん以上には思ってないかのように
見せかけていますが、素直になれなくてもお互いが遥来のことを
誰よりも大事に想い合っているのが行動からもバレバレなんですよね。
そんなクールぶっているくせにクールになりきれないところがなんだか
可愛らしく見えてきちゃったり。
そして、そんな椿に振り回されっぱなしな遥来。
子供の頃から椿以外は眼中になくただひたすらに
椿だけを見つめてきたその一途さが愛おしいのです。
普段は強気には振舞ってはいるけれど、幼い頃から何度も誘拐されるなど
危険な目に遭ってきて父親や組員たちからも溺愛されて良い子に育ちました。
ヤクザのトップの子息と言えば甘やかされ放題のわがまま坊ちゃんと思いきや、
めちゃくちゃ努力家だし、腕っぷしも強いし、この受け、かっこよすぎる…。
椿からは子ども扱いされてきて相手にされなくても
初恋を貫き通し、椿に対しても真正面から
「出会った時から椿以外いらない」と言えてしまう遥来が本当に男前でした。
最後は遥来の粘り勝ちでした。
いざ折れてしまうとあまあま大放出な椿にニヤニヤするしかありませんでした。
ただ、念願の恋人同士になれたものの、この先の二人がもっと見たい…!
これ、続きますよね…?
続巻では恋人モードな二人が見られることをお待ちしております!
