電子限定かきおろし付
個人的な癖が全て盛り込まれたほぼ理想の関係性に思わず震え上がりました。人は萌え過ぎると恐怖してしまうものですね(放心)
ヤの跡取り息子である遥来(受け)は親父の側近である歳上の椿(攻め)が大好き!昔は自分が椿を独り占めしていたのに、最近は親父と組に盗られたみたいで不満タラタラ。我儘を言って呼び出してみたり、自分も組入りする!と無茶を言って困らせてみたりするが、全く相手にして貰えない。
健気にアピールする遥来は可愛く、それでいてちゃんとヤの跡取りらしい狂気も滲ませてみせてくれるのが◎
遥来の想いを知りながら、敢えて見て見ぬふりをする椿が堪らない。幼い遥来に拾われてから彼の存在に救われ、心の拠り所にしていたくらいに想いながら平穏な幸せを(独りよがりに)願って突っぱね続ける様に大の字になりました。椿のばーーーか。そんなん腐女子大好き。受けが大切なあまりに見当違いな考えに至っちゃう攻めなんか、大好きだもんね。
えちシーンは豊富とは言えませんが、とんでもない描写がありますのでぜひ私のように爆散してください。半端ねえです。
願わくば椿にフォーカスされた続編のような何かがお出しされないかなと…
超絶画力すぎます。
ヤクザの迫力と暴力、血なまぐささ、そして入墨をここまで描き切れるとは!すごい~~
とにかく攻めがかっこいいです
受けも美麗なイケメンだと思っていましたが、喧嘩馬鹿強くて、しかもステゴロで泥臭い戦いをするタイプで、めちゃかっこいいです
オメガバース設定なくても良いのでは?と思ったんですが、あるからこそ物語に深みがでるというか!読んだあとはその設定あってよかったな~と思いました。
あとふたりの過去が好きです。素敵。ショタ時代の坊かわいい。
エッチシーンも迫力あって良いです!!
亜依菜さん幸せになってくれ~~……。つらいよ……。
初作家さん。
絵がとても綺麗です。とくに体のラインが素敵すぎて脱いだらまーエロスが溢れてる。眼福です。
スピンオフ?のようですが全くのご新規さんでも大丈夫でした。
なんちゃってヤクザっぽくなくて良かったです。
そして、お互いが漢〜♡って感じでオンナノコじゃないのも好きなポイントです。
どっちか攻めなんだろうか...とドキドキわくわく。
どっちでも美味しいなぁと思ってましたが、ほほう。そちらですか。それも良いパターンです。
裏社会ものでかつオメガバースとのこと、そしてこの美麗かつ勢いと強さがほとばしる絵柄、もう絶対面白くないはずがないでしょうとも!と手に取りました。
ページを繰れば、躍動感あふれる争いにシリアスに流血にそしてコメディに恋愛に、とすべてが収められたストーリーがそこにはありました。この絶妙なバランス。これひとつですべての栄養素が取れそうです。
いやー面白いです!
飄々とした三白眼の強い男、椿さんのポーカーフェイスがとても良いです。
遥来くんのことを大切に思っているのはわかるけれど、それが果たして恋愛に発展するのか?遥来くんの粘り勝ちは可能なのか?
個人的には、そのあーでもないこーでもないの応酬をあと三巻分くらい読みたいくらいでした。そういう栄養価の高いモダモダはいくらあっても美味しくいただけます。
遥来くんが押してもまるで子供扱いでなびかないように見える椿さんとか、それでいていざというときにはなぜかいつも助けてくれる椿さんとか、それで余計悶々とする遥来くんとか……
いいですね……
椿さんとは別組の組長、柏宜さんのキャラクターが気になって仕方がないので、ぜひ続編を!期待しています!!
男前!!×男前!!の衝撃よ………
肉体!!×肉体!!の破壊力よ………
カッコいいが大渋滞。すごい。大好き。最高。
…語彙力迷子。
「しまちゃん家の番事情」のスピンオフですが、スピン元を読まなくてもこの作品だけで萌え散れます。…が、スピン元も最ッッッッ高なので、こちらがツボった方は是非しまちゃんの方も手に取って頂きたい。
スピン元が大好きな作品だったので、こちら配信開始と同時に電子書籍で購入、前情報無しで即読ませて頂きました。α×αのカップルで、どちらもカッッッッコいいし、単品では攻めにしか見えない2人なので、途中まで「これはもしや…まさかの…椿が受けですか???????」とか思いながら読み進めておりました。
そんな訳はなかった…_| ̄|○マジ土下座。
えっちなシーンは大迫力、眼福、視力回復。(?)
だがしかし最後までは至らず………。
これは続編で遥来の決意が実を結ぶところまで見せて頂かないと成仏出来ないです。
何卒続編を……………!!!!