商業未発表作品
『わたすもんか微熱』、タイトルに惹かれて読み、
萌えに萌えた作品です☺︎
そんな作品の番外編が、電子で配信!
(以下、本編についての内容にも触れながらのレビューとなります。
未読の方、ご注意ください)
大好きな先輩のために、”練習”として公希(攻)に
セックスを持ちかけた広夢(受)。
体から始まったはずだけど、いつのまにか心も惹かれてしまいー
と始まり紆余曲折の後無事くっついた二人の、
「その後」のお話です。
やーーーーー甘い!甘くて甘くて幸せ弾ける٩(ˊᗜˋ*)و・:*+.
晴れて恋人になった二人だけど、
公希が女の子に告白されるのを見て(なんと3回目!)
やきもきする広夢、可愛い。
告白されても「好きな子いるから ごめんね」
と照れ顔でお断りする公希も、可愛い。
不安になってあたふたする広夢に不意打ちのほっぺちゅーをし、
二人で真っ赤になっちゃうのも、何もかもが可愛い!!!!
(デフォルメキャラにもきゅん)
その後の二人のエッチも、
初々しさと(体から始まったはずなのに!)優しさと”好き”が溢れてます。
「いっぱい気持ちよくなってほしい」と言う公希に対し、
「前からだっこのやつがいい」と甘える広夢。
もーーー読んでいて頬が緩む緩む...幸せです.(*´∀`*)
そして”好き””好き”と繰り返しながら、
幸せいっぱいのはずなのに泣き出しちゃう広夢に
私がオロオロ;
幸せの絶頂にいるあまり、不安になっちゃったんだね。。
そんな広夢の気持ちをしっかり受け止め、
言葉で態度で仕草で愛を表現してくれる公希、頼もしすぎます。
こんなの、愛が深まるしかないよね。
そして。萌えとときめきはこれだけで終わりませんでした...
翌日のダボダボ”彼シャツ”姿の広夢にも「くーーーっ」となりましたが
(公希も同じ気持ちのはず)
なんと大好きだった先輩に「恋人ができた報告」をする広夢!
ゲイであることもカミングアウトし、
手に汗握っている広夢の緊張が、こちらにまで伝わってきます。
この先輩がまた、素晴らしく嬉しい言葉をかけてくれるんですね・:*+.
さすが広夢が好きになっただけある、人間的に本当に素敵な人。
そして。
そんな広夢の姿を目撃していた公希の、涙。。
自分もちょっともらい泣き。
ラストのコマの、広夢の笑顔…
もーーーー最高に眩しくして幸せです(*´◒`*)
本編と合わせて一気に読んだら、
幸福感爆上がり⤴︎間違いなしの光の作品。
二人のその後、期待していた”あまあま”以上に胸打つものを
もらえる一冊でした✨
★修正:tn枠線あり白抜き(Kindle)
まってました!!!!
お互い好きなのに片方が迫ると片方が引いて…を繰り返してすったもんだの後に付き合えた2人のその後です!!
私的にはこの作品の本編は攻めも受けも1回苦しんでその後付き合えるのできっとお互いに一周まわってピュアな感じになっちゃうだろうなと思ってたので、付き合ったその後をこちらで読めてほんとうによかった!!これが見たかったの極ですね。好きで好きでやっと手に入れられた受けちゃんのことを一勝大切にしていくんだろうなと思うと幸せしかない!!