• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作王様の耳 6

あらすじ

圧倒的人気を博した魅惑の物語、遂に完結!

『いいね!光源氏くん』『CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常』『うどんの女』……数々のヒット作品を描いてきて、2026年に漫画家デビュー20周年を迎える漫画家・えすとえむさんの新たなる代表作の呼び声が高い『王様の耳 秘密のバーへようこそ』待望の完結編、第6巻です。

人に言えない秘密はあるかい?
そんな時は僕のところへ
そしてこっそり打ち明けてくれ。
王様の耳は……ロバの耳……

 誰しも一つや二つ、人に話せない仄暗い秘密を持っているーー。物語の舞台は、秘密を買い取る地下のバー「王様の耳」。夜な夜な紳士淑女がやってきて、謎の店主に、思いもよらない秘密を打ち明けていく。

 そんな一癖も二癖もある客たちの問わず語りの打ち明け話で始まった物語は、バー「王様の耳」のオーナー・鳳麟太郎と、謎の女占い師の過去、そしてシバケンと滝口あかりの関係が明らかになっていくにつれて様相を変えていき、ついに全てが明らかに――

 「続きが気になる」との声が殺到した、マンガ読みが唸る「超絶技巧の新感覚ストーリー」をたっぷりとご堪能ください。

作品情報

作品名
王様の耳 6
著者
えすとえむ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
小学館
レーベル
ビッグコミックススペシャル【非BL】
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

王様の耳はロバの耳…童話がこれほどの「謎」に変わるとは…!

表向きは大人のバー。しかし、ミステリアスな秘密を隠し持つ「王様の耳」を舞台に繰り広げられるサスペンス、第6巻。(非BL)
5巻のレビューで「完結」と書きましたがそれは間違い!この6巻で本当に完結です。

さて、「選ばれた」滝口あかりとシバケンですが、やはりシバケンは受け入れる事ができない。
あかりの方はすっかり乗り気?に見せかけての、麟太郎と雪乃が一体「何」なのかを探ろうとする…

そしてこの真実が実に壮大で。
2人のお金の出どころが仄めかされた瞬間はゾクッとしました…
「王様の耳」という店名も回収されて、そのまだ先も…
そんな存在がここまで続いたという不可思議。それを知った時、さあ、こっちの2人はどうなる?
ならば、あっちの2人はどうなる?
ゾクゾクッという体験をしたい方、ぜひ「王様の耳」の扉を開けてみて。
えすとえむ先生の目が眩むような作品世界に惹き込まれ、巻き込まれ、髪の先まで沈んで酔いしれる!

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP