コミック

  • 癖になってもゆるしてね
  • 癖になってもゆるしてね

癖になってもゆるしてね

kuse ni nattemo yurushite ne

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作癖になってもゆるしてね

深代 晃
大学生
伏見谷 征太郎
大学生

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下漫画

あらすじ

大学入学当初から気になる存在だった強面の同期生・伏見征太郎と
紆余曲折を経て、 お付き合いをすることになった深代晃。
不器用で感情が表に出にくい征太郎の可愛さに
メロつきながら充実した恋人ライフを過ごしつつも
『もっとイチャイチャしたい!』というのが本当のところ…。
そんな悶々とした気持ちをひた隠し、 初めて踏み入れた征太郎の部屋で
晃が見つけてしまったのは、紛うことなき“オトナの玩具”で―!?

作品情報

作品名
癖になってもゆるしてね
著者
生芥 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784866698267
4.4

(12)

(6)

萌々

(5)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
6
得点
53
評価数
12
平均
4.4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数6

癖になるのはどっち?

大学生の深代晃は同級生の伏見征太郎に密かに片想い中。
仏頂面で愛想のない征太郎ですが、
本当は笑顔を作るのが下手なだけのどピュア男子で…。

これまでの既刊でもキャラの濃ゆかった生芥先生。
今作でもチャラそうに見えて征太郎に一途に想いを募らせる
晃が愛が重め攻めかなぁ…と思っていたら、
クールに見せかけて実はどスケベな征太郎のギャップの方が
遥かにすごかった!

ほぼ初対話のような晃からの告白をあっさりと受け容れてしまい、
一体何を考えてるの…?と思いきや、素はこんなにピュアっ子だったなんて…。
しかも、それなのに脳内どエロで大人の玩具も沢山もっていたり、
こんなの見た目からは誰も想像つかないよ…。
普段は感情表現が乏しいのに、ふとした瞬間に見せる照れ顔も
破壊力満点で可愛すぎました///

見た目チャラいのに誰が何と言おうと征太郎一筋な晃と、
ウブなのに頭の中はエッチな願望でいっぱいな征太郎、
どちらもギャップの塊すぎる相性バッチリな二人でした♪

0

強面、ガチムチ雄っぱい受けが癖になる♡?!!

大学入学した頃から気になっていた、強面の征太郎と恋人同士になったチャラ男の晃。(でも見た目と様子おかしさに反して、征太郎へ一途な愛を向けています♡)


つきあってしばらくは清い交際で、なんの進展もなかったが、ある日征太郎の家に行ったことで自体は一転する。
まさかの、大人の〇モチャを発見してしまったのだ。

これはいったい誰と使ったのか、、
モヤモヤしていると、征太郎は自らが使っていたものだと自己申告し、、、
という、強面奥手風に反して、えちえちすぎる癖を持ったギャップにヤられました///♡!!

そして、性に貪欲な? 大学生ということもあり、えちに特化した悩みにモダモダしたり、挑戦したりするふたりが可愛かったです(◜ᴗ◝ )

個人的に、征太郎が晃と会えばえちばかりしていることを悩み、控えるようになったことで、
征太郎に新しいtn…相手ができたのでは?!! と、疑心暗鬼になって街で荒れて、征太郎のバ先の店長に新しいtn…役か! 的にダル絡み(晃としては本気絡み)したのが、
アオハルというか、それだけ征太郎のことをガチで好きなんだなあ~と、一途な晃の愛にニマニマしました✧

で、えちに特化したこちらの作品。
気になる紙コミックスの修正は、、というと、薄らトーンですが、その存在感は増し増しですのでぜひじっくりとご覧になってみてください♡!!


ちなみにメイトの有償特典小冊子は、、
とにかくお表紙の征太郎の雄っぱい(tkバン付)が見事すぎて拝!!
からの、トーンで薄まってますが、tnの描き込みが素晴らしきコマがありました///♡!!ネ申!!

0

その性癖にとことん付き合ってあげたい

生芥先生の既刊作品は拝読させて頂き、今作も作家買いさせて頂きました。

個人的、各項目5段階で
ギャップ 4
わちゃわちゃ 3
ラブラブ 3
エロ 3
な感じだと思います。

晃さん×征太郎さんのカプです。

攻めの晃さんは、同じ大学の征太郎さんのことが気になっていて、何とか声を掛けた末、見事付き合うことに。

受けの征太郎さんは、口数が少なく、仏頂面の所為でなかなか人付き合いが上手く出来ていなかったが、晃さんとは上手くお付き合いが続いていた。

しかし、そろそろ先に進みたいと思っている晃さんが、征太郎さんの部屋で見付けたのは、なんと大人の玩具で、しかも征太郎さん自身が使っている玩具だった。

仏頂面で硬派な見た目な征太郎さんが、玩具を使って1人でシていることが既にギャップなのですが、更に晃さんとの絡み描写での赤面や乱れている姿がめちゃくちゃギャップがあって物凄くエロ可愛いです。

そんな征太郎さんのギャップとエロさにメロメロな晃さん。征太郎さんとの玩具を使った絡みをめちゃくちゃ楽しんでいます。
なので、ラブラブなやり取りが楽しめるのですが、征太郎さんがモブキャラの会話を聞いて、晃さんを自分の性壁に付き合わせているのでは?と考えてしまうことで、少しだけ晃さんからのお誘いを遠慮しちゃいます。

よくある物語りの展開なので、最後にはお互い話し合ってまたラブラブな2人になるのですが、個人的には遠慮する展開もなく、2人の濃厚で凄艶な絡みがもっともっと見たかったですね。

征太郎さんがお誘いを遠慮することに、晃さんが思い悩み少し落ち込みますが、晃さんの友達とのわちゃわちゃ描写などもあり、悲しくて辛い描写はほぼ無いです。

晃さんの溺愛メロメロ具合と征太郎さんのエロ可愛いギャップが堪らないので、是非とも読んでほしいです。

0

大学生らしさ爆発!!!

とにかくすけべが多く、それ目的の方には特におすすめです。

頭の中が二人してすけべ一色という描写が大学生らしく微笑ましく、友達との会話も面白いです。このノリは生芥先生ならではだと思います。
攻めは一途なチャラ、受けはむっつり寡黙というギャップも魅力です!

電子版の特典が最も激しいすけべでしたが、各書店の特典もなかなかのすけべ特典だったので、本編だけでは物足りない方は特典まで追うのもおすすめです♪

0

120%可愛がりまくり攻め

試し読みがイブまで増量中、すごいイイトコで終わるのでポチました。推しがおしてて間違いなかった。
タイプの違う2人、どちらもガタイよし ദ്ദി(•̀ ᗜ <)
「牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ」の生芥先生、キャラバリエが幅広いですね!
以下ネタバレ含みます


一見チャラそうな攻めが一途なところ、大変好感が持てます。受けの前でだけ猫かぶりで甘々溺愛攻めって大好き。
堅物そうなのに実は自己開発してエチな身体という受けももちろん大好きです。ガチムチで有難い。

無表情に見える征太郎ですが一生懸命努力している、そこがかわいくて仕方ない晃。どんな些細な表情でも読み取ります。「かわいい、好き、エロい」と始終言ってる攻めです。

「身体目当てだと思われてるかも」「力不足と思われてるかも」
深読みしすぎて勘違いしてるのが片方だけでなく双方というのが良い。
恋はふたりでするもの。
話し合って解決し「俺らの関係は2人で作ってこう」といった晃はもうスパダリといっていい。
お互いの好きの分量が同じになり、征太郎が笑顔になったのも晃のおかげです。
この貴重な一コマだけの笑顔が大変可愛いです!!

そしてなんといっても描き下ろしのローションガーゼ。癖な人は必見なのでは。舌ピの存在も発揮されます。
優しくて甘々の晃がすこしづつSッ気がでてきて興が乗っていくのが良かったです。さらに二人で癖ワールド追求していくのがみたいですね⋯。

しかし玩具にまで修正が入ったのは残念無念⋯(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
想像してなんとかしました。

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP