【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】
イケオジ好きなので手に取りましたが、とても良かったです。オシャレでかっこいいおじさん達が、ほんの少しかっこ悪い恋愛をしているのがたまらない。最初からきっと好きだったのに、回り道してもだもだしてしまう関係性がとても魅力的でした。洗練された雰囲気の中で、嫉妬したり気持ちをぶつけたりするストレートな感情が見えるのも良い。絵もとても魅力的で、まるで映画のワンシーンを見ているよう。華やかな女性キャラが登場するのも面白く、セレブ感あふれる世界観なのに人間関係は案外変わらないよね、と思わせてくれるのも素敵でした。
仲間から布教され読んでみましたら!
すっっごく良かったです!!
イケオジの攻めとかわいい受けの組み合わせが
好きなんですが、イケオジ×イケオジもたまらーん♡♡
同級生再会お仕事ラブ、周りの女子たちのノリも
楽しく、お話のテンポも良くて、絵には緩急が
あって、新鮮な1冊でした。
靴下止めやエッチ下着も登場、パリッと着こなした
スーツのままいたしてしまう場面も。
紙版は修正も甘め。
現代物でエロくてセクシーな1冊を読みたい時におすすめです!
たまたま店頭で表紙が気になり、購入しました。
読んでみると、扉絵や中のカラーなど要所要所ではイケオジ感満載ですが、基本的に主役の2人は結構素直というか、可愛いシーンが多く、読んでいる最中はイケオジという雰囲気はあまり感じませんでした。
周囲にチヤホヤキャーキャーされているシーンが多く、相当な美形カップルなんだなぁと思わせる重要なエッセンスなのかとは思うのですが、個人的には一気にギャグよりというかコメディチックに感じてしまい、そこもイケオジ要素が薄まってしまったと感じた点かなぁと思います。
イケオジというテーマに固執しないで読めば、再会モノ大好きな私にとっては、めちゃくちゃ最高な本作でした。
学生時代の、なんと言うかぬるーい、言語化を避けた、フィーリングで探していた2人は、だからこそすれ違っていってしまう。
本当は、2人ともお互いのことが好きなのに。
受・実令がなかなか言葉に癖があって、でもそこがいいですね。
こちらが思ったようには懐かないけど、あちらはあちらなりに懐いてくれているような。
気ままな可愛さがあります。
一方の攻・拓也は、学生時代、実令からいい影響をうけて変わっていったんですね。
でも、その近すぎた気持ちが怖くなって、結局は遠ざけてしまう。
思いは高かったはずなのに、怖がってしまったばかりに、すごくすごく遠回りをしてしまったわけですね。
からの、同窓会で2人の止まった時は一気に動き出します。
間のもだもだも、思いを通じ合わせてからのふたりも、非常に可愛いです。
もっと見たい。
何より、epaule先生の画風がめちゃくちゃ好きです。
本当にどのページも美しくて、それでいって艶があって、ムードが最高です。
もっともっと拝見したいなぁと思いました。
イケおじ2人のお話だけあって冒頭からオシャレ!!キスシーンですら絵になるーーー。美しい。先生が描く身体がまた大迫力ですごかった!
昔からの友達と身体を重ねるなんてねぇ!!大好物でした。
次の日実令が頭頭抱えてるのが良かったーー
なかったことにしたいけどそうはさせない拓也…好き!!
で南の島でなんだかんだモダモダしてる人たち最高じゃないですか…。大の男たちがモダモダしている話が大好き。かわいい。
そして秘書たちもキャラがいい感じで好きだわ。
結婚式に参列する2人もめちゃくちゃ美!!!!でこのビシッと決めたふたりがかっこよくて痺れたー♡
実令の腰からおしりまでの曲線も美しく作画にも感動しながら読み終わりました…さいっこうだった
初めての作家先生。ランキング上位で表紙に一目惚れしたので読んでみました。
読み進めていくと、"あれ、思っていたのとなんか違うぞ…"という感情にぶつかったのですが、それでも最後まで読みました。
中身ですが、表紙が与える印象よりだいぶ軽い感じです。ゴチャゴチャとまでいかなくてもワチャワチャしてる感じ。あと場面場面が少々唐突な感じも。期待していたシリアスさはありませんでした。
ただ、それはそれとして、お話は面白いです。イケオジもいいし、コメディーだととらえれば周りのキャラクターも愛すべき人たち。たっぷりのページ数もありがたい。
…でもやっぱり表紙にピッタリのしっとりしたお話が読みたかったかな。特に2人のシーンはもう少し大人の色気がでるようなものを期待しちゃいましたね。
