コミック

  • コールマイアイドル
  • コールマイアイドル
ちるちる評価ランキング
13

コールマイアイドル

call my idol

  • 紙書籍【PR】

表題作コールマイアイドル

朔也

あらすじ

親の借金返済の為、超VIP向け会員制高級風俗で働く海。
そんな海の生きがいは人気アイドルの推し活だった…。

ある日、トップシークレットの顧客の予約が入り、
そこで海を待ち受けていたのは、なんと国民的アイドルユニット
TETOR△の黒王子こと「推し」である朔也で!?
実はファン嫌いな推しと、ファンであることを隠しながら
禁断の境界線を踏み越えた、その先に待つのは――?

作品情報

作品名
コールマイアイドル
著者
にこ山P蔵 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
デイジーコミックス
発売日
ISBN
9784815551209

ちるちる評価ランキング

13

4.7

(20)

(16)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
94
評価数
20
平均
4.7 / 5
神率
80%

レビュー投稿数2

ボリュームもあり満足

電子で最初の方を単話で読んでて書籍になったとの事で購入しました
最初攻めがクズでどうやって受けを好きになるのか想像出来なかったのですが気づいたら好きになっちゃったんですね~良いですね~(*´艸`)
受けちゃんはアイドルオタで人生楽しんでると思ってたんですが色々と苦労してきたんです(ᵕ⩊ᵕ̩̩ )
そりゃ好きで体売ってる訳無いよね…
お互い幸せになれたようで大変満足でした♡

0

アイドルオタクに刺さるBL!

高級デートクラブで働いてる海(受)と、超人気アイドルグループTETOR△のメンバー朔也(攻)のお話です。
海はもともと朔也のオタクだったんですが、ある日、朔也が客としてついてしまいます。
プライベートの朔也は、ステージ上で見せる好青年プロアイドルな姿とは真逆のオラつき男で、「ファンが嫌い」と言い出すし、手違いもあって、海は朔也のファンなことを打ち明けられなくなるし…という感じで、海は葛藤を抱えながら、客とデート嬢の関係を続けることになります。

正直、プライベートの朔也からはステージで好青年してる姿が全然想像できないんですが、みんなしっかり騙されてる?模様。でも、それくらいプロとして完璧にアイドルをしてるのは、すごいなと思います!
だんだん、朔也がそうなってしまった理由もわかってきて、読めば読むほど朔也を好きになっていきました。

そして、海!海がデート嬢してるのは理由があって、大変な思いをしながらも、推しの朔也を心の支えに耐えてきたのが泣けます…
アイドルオタクとしても筋通ってるし、本当に大好きなキャラクターになりました。
とにかく海に幸せになって欲しい、って思いながら読んでたので、ハピエンでうれしすぎました!

絵も細部まで美しいし、濡れ場も多くてめっちゃエチなので、本当にオススメしたいです!
私もアイドルオタクなんですが、アイドル好きな人にはぜひ読んで欲しいなって思いました。

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP