• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作かわいい悪魔

成瀬楓太,高校2年生
秋吉透,高校2年生,委員長

その他の収録作品

  • かわいい悪魔―接触―
  • かわいい悪魔―逃避―
  • かわいい悪魔―侵蝕―
  • かわいい悪魔―愚鈍―
  • かわいい悪魔―孵化―
  • かわいい悪魔―開花―

あらすじ

綺麗と言われる自分の外見にコンプレックスを抱く秋吉は、超絶美少年・成瀬に友達になってほしいと頼まれる。断ると彼は変貌し…!?
出版社より

作品情報

作品名
かわいい悪魔
著者
斑目ヒロ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス・リンクスコレクション
シリーズ
かわいい悪魔
発売日
ISBN
9784344814578
3.9

(135)

(58)

萌々

(32)

(29)

中立

(12)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
41
得点
517
評価数
135
平均
3.9 / 5
神率
43%

レビュー投稿数41

ふうちゃんの成長にビックリ

「かわいい悪魔」接触、逃避、侵食、愚鈍、孵化、開花(描き下ろし)⇒成瀬楓太(超絶美少年)×秋吉透(優等生)

奇跡の美少年・ふうちゃんこと成瀬楓太の天使から悪魔への見事な変わり様で、それに振り回される、ただでさえ恋愛慣れしていない秋吉がちょっとお気の毒…という感じなのですが、しっかりしていそうな割にド天然の秋吉と、意地悪をしつつもちゃんと秋吉に愛情を注いでいる風太の関係が良かったです。

また途中からふうちゃんが急成長(!!)し、美少年から超イケメンになってしまうというのも意外な展開で楽しめました。てっきりふうちゃんは美少年のまま最後までいくと思っていたので…

描き下ろしの秋吉の天然ぶりが超可愛かったのですが、特に精一杯のピヨピヨキッスが大変萌えました。



12

ど・ストライクーーーーーーヽ(^。^)ノ

超俺様なのに 
秋吉の事 大好きで大事にしている楓太

×

最初はイヤイヤだったハズなのに
段々 
楓太の事好きになっている事に気付かないド天然の秋吉 のお話♪

この二人のやり取りがもう絶妙で大ウケです。
そしてなんといっても楓太の 進化?も見ものです。
あっそうそう
忘れてはならない
脇役の ヒサシ のキャラも 神評価(^O^)/

で、こちらの作品CDも発売されて
CDもめっちゃ 笑えます 超っーーーーーお勧めです!!





9

いっそ気持ちいいくらいの俺様

さっき聴いていたラジオCDに「ギャップ萌え」っていう言葉が出てきたんですが、まさにそれ。

かわいい悪魔楓太にどんどんほだされていく透くんが、これまた優等生・学ラン・眼鏡美人。なにせ、自分が女っぽく見られていたことにコンプレックスを感じているくらいの美形。食物連鎖の最下層だと思っていたところに、スゴイ美少年の楓太が登場し、やっとちょっとホッとしているくらい。

その楓太に犯られちゃった訳ですが、なんだかどんどん人格崩壊している。(冷静沈着、楓太なんか興味ない、だった人が、あっちでワタワタこっちでグルグル。それでも、優等生でいたいという…)そこが面白いしやっぱり可愛い。

各話毎に副題がついている通り、二人の関係が変わってきます。孵化した楓太は超絶カッコイイですが、それでも私は透の方が好みだな。

目次イラストの幼児楓太が心の声で「チョコだよチョコ!」って言ってる意味が最初はわからなかったんですが、はい、そういうお子さんだったんですね。納得。
カバー裏も忘れず読んでね。

いつもは、学校でエッチしちゃうような作品に神評価はしないのですが、とにかく耽美な画なのにバリバリのコメディーで、大うけしちゃったので神評価です。

7

可愛い天使からサタンに大変身

もー意外性のあるお話でとても楽しめました!
絵がとっても綺麗でなおかつ面白い!!!!

可愛い天使は実は小悪魔だった・・・・って夏休み明けたらなんか天使からイケメン悪魔みたいになってて驚きです(笑)

可愛い時もHは肉食だったけど背が伸びて男前があがったら本当に「喰われる」
感覚におちいってしまう。
うぅぅぅ萌えます。
周りがなんといおうとふーたは秋吉が好きなんだよね。
本当は美人な秋吉だけどふーたは自分さえそれを知ってればいいみたいな
性格がまがってるけどそこがいいと思うふーたはちょっと変だけどいいカップルです。

6

かわいい悪魔

やーーばーーいーーおもしろかった!!!!
外見は稀に見る美少年、でも中身は悪魔な同級生に捕まった、哀れな高校生のお話ww
小さくて華奢でふるふるしてるチワワみたいな見た目なのに、実際は口悪いしケンカ強いしで、ギャップがすごいのー(*´Д`*)
後半はまさかの展開です。
びっくりしたけど、ときめいたvv笑
シリアスのようで、実はギャグなので(でもエロはある)随所で笑いながら読みました~
雰囲気がわたなべあじあさんに似てますな♪
あぁぁ…これ続くのかな…

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP