• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作キレパパ。 4

ベストセラー作家★俊介(17歳)
一児の父&新人推理作家★千里(36?)

あらすじ

初単行本の発売も決まり、俊介ともラブラブ絶好調の千里。 ところが、実家・銀雪館で、俊介そっくりの男にいきなりキスされてしまい…!? シリーズ始まって以来の、超ド級の修羅場の予感!!?

貴方が俺のものだって事、見せつけてやりましょう

出版社より

作品情報

作品名
キレパパ。 4
著者
高城リョウ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
シリーズ
キレパパ。
発売日
ISBN
9784862526342
3.1

(7)

(0)

萌々

(1)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
22
評価数
7
平均
3.1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

キレイなパパに萌え~★

ovaを見て好きになったキレパパもついに4巻です。
今まで千里の兄の千歳×雪人や里樹×翔の話など、千里の身内ホモばっかじゃん!!と笑えましたが、
今回は俊介の兄・慧介がでてきます。
これがまたかっこい~(^ω^) 

勘違いとかすれ違いとかで千里が暴走しちゃうところもかわいいし、俊介とのあまあま度もupしてます。

笑えるとこ多めだし、次は千里の父の「キレジジ」の恋も見てみたいなぁ★
最終的に家族みんなでホモ旅館を作ればいいと思いました(笑)

1

綺麗なパパは好きですか

ん~・・・そろそろマンネリしてきたのか、いまいちときめきは薄めでした。
1巻はあんなに面白かったのに(ぉぃ
とはいえ、今回はカップルの嫉妬狂うその姿は見ものでしたが。
あ・・・キャラクターの判別がつきにくいのは私だけ?

1

つい最近一気にはまりましたw

緑川さん受けのドラマcdを漁ってたら出会ったこの作品。
ドラマcdが素晴らしすぎて一気にcd、コミックともに揃えてしまうほどにはまりましたw(時期が遅いですねw
1巻から一気に読んだのですが、元々綺麗だった絵が巻が進むごとにどんどん絵が綺麗になっていて、この巻が一番パパの美しさが発揮されているような気がしますw
榊兄妹イケメン過ぎて惚れかけましたw
ただタイガと千里の区別がつきにくかったことが難点かな・・・;言動とかでわかりますがw
翔×千里、俊介の兄×千里もあり、パパ愛され巻でしたww

4巻出てからだいぶ経ってますがもう続編は出ないのでしょうか…
この巻に出てくる俊介の兄主人公のコミックは出ているようですが…
個人的にすごい勢いでハマった作品なので続いてほしいですw

1

キレすぎなパパが大好きですw

シリーズ4巻!今日も大掃除が停滞中。掘り出した本ばかり読んでます。。

やっと出版になった単行本の発売を自慢するため、千里は実家に帰るw
実家の旅館は美形お兄様とお父様が、千里並みにキレていますw
千里の自慢に目もくれず…ふてくされてる所に…
今回の有望株…!!俊介の兄、慧介が登場!!!
これが!かっこいい☆
メガネでクールビューティー♪あまりに俊介に似ているので、隙ができてしまいキスされてしまーう。
当て馬キター!と思っていたら…違ったwww
ぜひ読んでお確かめくださいませ。
嫉妬でドタバタするのはいつものごとく。ストーリー的に掘り下げられないこの感じがこの作品の特徴なんだろうなぁー。

相変わらず美形ばっかりで素晴らしく目の保養に。
はちゃめちゃなのと、キレツッコミが主ですね☆
うーん。Hシーンが苦手だという高城先生ですが…もっと頑張ってほしいぃぃぃ(><)
もっとラブ度上げてもいいと思いますっ!!←超個人的w

そして。相変わらず鷹司一家の顔を見分けるのは、ちょっと時間かかりマス。。。www
一番のお気に入りは、キレてるときがもはや人間じゃないへんな紙切れみたいになってるとこ♪w

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP