• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作純情スイーツ妄想レシピ

塚佐雄大:高2、見習いパティシエ
京野理留:高3、スイーツに詳しい

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

パティシエを夢見る高校生の塚佐雄大は毒舌家だがスイーツに一家言ある先輩の京野を尊敬していた。ある日、塚佐はスイーツショップでメイド服の美少女に出会うが、彼女は京野にそっくりで…!?
出版社より

作品情報

作品名
純情スイーツ妄想レシピ
著者
波奈海月 
イラスト
はるの 
媒体
小説
出版社
白泉社
レーベル
花丸文庫
発売日
ISBN
9784592876007
3

(4)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
11
評価数
4
平均
3 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

これ読む前から・・・

神だと思うんですよね!!
なんでかっていうとこの小説は自分が好きな要素だけが入ってるんですよね
受けがツンデレだし、年下攻めだし、女装物だし、絵が可愛いし・・・
すっげーと思いましたからね。こんなおいしい小説があっていいのかと。

まず、ギャップ萌えですよ!!京野先輩はスイーツには詳しいのに、実際に作ることができないという所ですかね。ドジっ子かな?と思いました。
あと、スイーツを食べるところが可愛いですよっ!これでもかっ!っというほどに食べる食べる・・・
いろいろなスイーツが出てくるので自分も食べたくなってくるんですよね。
困ったもんだ。
それから、攻めは、すごく乙男って感じで可愛いです!京野先輩への態度が少女漫画の一部みたいな感じでです。ほんと可愛いww
また、受けのほうに戻るんですが、京野のときとミチル(女装)のときのギャップもすごいです。京野のときは、ツンデレですけどミチルのときは積極的というか。どちらも魅力的ですよ!!

途中で、京野が女装をするようになった理由がわかりますよ。
まぁ・・・そこまではいいませんが・・・
ぜひ読んでみてくださいw

ただ、おしいなーと思ったところは、話がうまく終わっていないところかなと思います。無理やり・・・ではないと思うんですけど微妙というかあいまいな終わり方だったのでうーん・・・と思う所があったんですが、神評価には変わりないです。ハッピーエンドで終わったからいいじゃないか!という軽い気持ちです。

0

女装+スイーツな男の娘♪

女装好きは絶対に読んで欲しいな!
可愛い先輩は、ツンデレで不器用で、お菓子が好きだけど食べるのオンリーだし、作るにしても小麦粉は散らばってるし、で散々なの!

Hシーンは、甘ヶのラブラブ!
女装っていいね!
男の子なのに、女の子も堪能出来て、1粒で2度おいしいグリコの発明品や~♪

それと、雄大のアホっぷりが面白いですね!
何かとテンションが高くって笑えますよ!

女装小説ではいい線いってます!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP