ボタンを押すと即立ち読みできます!
お耽美お色気挿絵といったら笠井あゆみ先生!!!
コミックスも描かれるなんて多才!!
どんなお耽美が…と読んでみたら、あの棒人間下絵は正真正銘笠井先生作なのねが納得なアホアホギャグ漫画!!!文字量がめちゃくちゃ多いし少年漫画もビックリな展開だけど一気に読んじゃう面白さ!!
真面目にスケベに突き進む青春まっしぐら~ピュアっぷり巻き込まれっぷりがかわいい。かわいすぎて大変な目にあいすぎ…クールな剣道少年が煩悩に振り回されるのとか可愛いしかない…アホかわ男子愛おしい。男子の可愛さが凝縮されてました。
本当に笠井先生?笠井先生しか描けれない世界し!!笠井先生~好き~~~って改めて思いました。
笠井先生のコミックスがあると聞いてポチらずにはいられませんでした。
がー、なんという、あの耽美な絵からは想像もできないナンセンスギャグのオンパレードです!!なので、”萌”という点数的には低いんですけど、ただ笑いたいという方にはお勧めです。徹頭徹尾ギャグでした。
個人的には美少年・コウタが純潔を守るシリーズが好きでした。(これもっと読みたい…)コウタ(受)、武蔵(攻)、寅之介(攻?)の無自覚三つ巴で、ガッツリ本格BLにしてもらいたいくらい…。
白い部分がほとんどないくらい、めちゃくちゃ書き込まれているんですよ(めっちゃ黒い)。スマホだと拡大につぐ拡大が必要になりそうなレベルです。意外にも紙版がまだ入手可能でしたので、在庫があるうちに入手されるのがよいかと。。
耽美は極めるとギャグになるんですね。
(ちょっと梅〇かずお氏っぽいな…と思ったり)
レビューを見ていてもたってもいられず即ポチリました!
表紙が爽やかで普通の子?服も着てる。
この3人があの3人だったんですね。あとがきを読むまで気が付きませんでした。
笠井さんといったら小説のイラストで勝手にお世話になってます!いつもため息がでるほど麗しい絵を堪能しております。
ですがこのコミックはギャグ漫画です。
ページを開いてみると黒い!と思いました。コミックだもんなあ。
情報量が多すぎてついていくのに必死です。
あぁコウタ、あなたの純潔は…。
武蔵よ、あの夢は…。
コウタが色々すごすぎて、また女子キャラもとっても面白く盛りだくさんでした。
武蔵と現実でもくっついてほしいな。
正直コウタの話でお腹いっぱい。なんといっても情報量が!
笠井さんはギャグ漫画家になりたかったんですねえ。
イラストの攻めっぽい攻めや受けっぽい受けばかりしか知りませんでしたが、色んな絵が見れて良かったです。
Amazonで中古本を購入。これは、紙版のほうがきっと、味わいを楽しめます。
本当に面白かった。爆笑の連続、頁をめくる都度の爆笑(殆ど4コマ漫画だから)
作品は、年代バラバラ、いずれも古いものです。
端麗な表紙やイラストを作画される笠井あゆみさんに抱いていたイメージが、ガラガラと崩れる、壮絶なコメディでした。
ド根性カエルのパロディとか、もう、色々・・。
titleの「オトコの花道」にどんな意味を込めたのか謎です。あとがきに、「ギャク漫画家になる」野望を持っていた、と書いてました。(表紙イラストの帯位置に淫靡な絵をしかける悪戯心)はソレのため?。野望を諦めて無いってことでしょうか。
魔性の美貌の持主の主人公は、夫々が常にクール。
笑わない、乱れない、淡々と語る涼し気で純真な美少年。表紙の二番目の黒髪、黒目勝ちの瞳の美少年。
こうた君の背後のポヨヨン霊は小さなひよこ。
乱れて、勝手に悶えて、まとわりついているのは、回りの筋肉質な学友たち。いつもこうた君の周囲だけ、局部的に電車がムンムンと混んでいる。
興味を持ったら、是非読んでみてください。
絶対笑います、ほんとに面白いから。
神。
数年前に刊行されてる作品です。
用途は人それぞれですが・・・私にとっては疲れた時や癒されたい時に度々読み返す大好きで大切な漫画のひとつです。
笠井あゆみ先生と言えば、もう毎月様々な耽美でエロティシズム満載のイラストを手がけられていますが、その耽美な絵で描かれる最高にシュールで愛らしいギャグ漫画です。
表紙からは想像できないめくるめくワールドが繰り広げられてます。
破壊力抜群です。
これどもかという位、濃い~ですっ!
誌面から溢れ出るセンスはもう神がかってます!
ぜひまた表題の甘夏コウタ君とピーちゃん達の続きを見たいですっ!
このシュールで耽美でおバカな作品、ぜひ沢山の人に読んで欲しいです~!