ボタンを押すと即立ち読みできます!
喫茶店のお話良かったです。
こんな可愛いくて有能な押しかけバイト、ウェルカムですよ!
まさかそんな将来まで考えていたなんて〜。良かったね!
尻フェチの話。
両視点ですね。なんというか…強引ですね。毎晩毎晩やりたい放題でまさか教室でも!う〜ん、こういう攻めはちょっと苦手です。
痴漢の話。
最後が!!そこどこ?大丈夫なの?外にいるように見えるんだけど。
っていうか電車の中でもあんなことできちゃうの!?ファンタジー?怖い…。
何勝手にお前は…なんだろっ!って付きまとって犯して通報案件では?
なんで目をつけたの?怖い…。
ファンなら絶対買いな一冊です!
今も昔もブレない♡
①喫茶店
年下のオトコに捨てられたマスターと、彼に憧れるコーコーセーの話。カフェ立て直しストーリー。ジェットコースターな速さで進んでいきます。
②表題作
「Siriにしか興味がなくていつも振られる」「お前のSiriを舐めさせてほしい」という可哀想な幼馴染のために人肌脱ぐ、幼馴染のことが大好きなナオくんの話です。
え?どうなってそうなった?え????と思いますが、サエコ先生なら!ありえる!(突然のエロ作家)(褒め言葉)サエコ先生の本って、日常がavなんですよねえ、、エロに都合のいい展開がありすぎて、、脳がバグります笑。
受ちゃんはいつも通り、おSiriとろっとろで、感じてる顔がスーパー可愛いです。そして、今作のコージくん、、ニブイにもほどがある。ラストはハピエンです。
③痴漢
痴漢電車。どエッチです。すき。
【恋という名の喫茶店】 萌2
恋人と2人で開店した店を、恋人が借金だけ残して女と消えたあとも守り続ける智和。
そんな智和に客の雄一(DK)が「コーヒーの淹れ方を教えてほしい」と言ってきて…。
純粋で一途、かつ有能な策士、いいですね。
短いけどしっかり練られたストーリー展開で内容が濃くて、3話編成くらいのボリュームを読んだら気分になれます。
説明的なわけじゃないのに、流れの中にしっかり情報が入っていて、「このページ数でどうやったの?」って不思議になるんですよね。
佳門さんの短編の読後感って、そう感じるものが多いかも。
その分、作品内での時間の経過が案外短いことに驚きました。
【好きだから弄ってほしくない】(3話) 萌
大学中の女子学生を片っ端から食いまくりの晃司に、「尻を舐めさせてくれ」と頼まれた腐れ縁の直。
尻フェチゆえに付き合ってもフラれてばかり、「お前にしか頼めない」と言われた直は…。
好奇心や性癖満たすことだけが目的の女たらし vs 幼い頃からの初恋ですよ。
そんなの切ないに決まってるじゃないですか!
鈍感すぎる晃司が憎たらしいのなんのって…。こころが擦り切れるかと思いました。
ただタイトルから「弄ってほしくない!」って拒絶する期間があるのかと思っていたので、そこが案外あっさり進んだことに驚き、3話目はえろす!えろす!で幕引きだったことにしょんぼりしてしまったせいで萌が減ってしまいました。
【痴漢衝動】 萌?
扉絵の超絶イケメンリーマンと美人系リーマン。
そこに似つかわしくない「痴漢」の文字。
地方から異動してきて慣れない満員電車に残業。フラついていた椿を支えてくれた男に…。
触られて、気のせいだと思って、また触られて確信して、逃げて、…だけど…というストーリー展開。
いやはや、ひとつ気になっているのですが、椿が逃げて駆け上がった階段って、ビルの外階段ですか?
最初、歩道橋だと思って、その先激しいえろす展開中に見えた手すりに「え!?歩道橋で!?」と無駄に驚愕してしまったわたしです。
びっくりしたー。歩道橋でわっしょいしちゃったのかと。
描き下ろしは喫茶店の2人です。
晴れて調理師学校に進学して、住み込みという名の同棲まで始めた2人のぎこちなさに、「この話、もっと読みたかった!」と思うはず。
痴漢話でざわついた心を落ち着けてくれる喫茶店。
本を閉じてみれば、記憶に残ったのは喫茶店。
じっくり読んでみたかったです、この2人。
「萌2」は喫茶店に捧げます。
気軽に楽しく読めた作品でした。
収録されているのは、2008~2010年に雑誌に掲載された作品集です。
表題作シリーズは3話から成り、他に短編が2作品と描き下ろしはその短編のうちの1作品『恋という名の喫茶店』の後日談になります。
『恋という名の喫茶店』の登場人物以外はみんな変態さんというキャラ達ばかりでした(笑)。
絵柄はとても綺麗なのですが、ギャグやBLファンタジー色が強い作家さんだと思っているのですが、今回もそんな作風が出てたかなと思います。
ただ変態でH度高めというだけではなく、ちゃんと心情も描かれているのでいいなと思いました。
特に今回は少し切ない片想いの作品が多めです。
アホアホなギャグとちょっと切ないのを両方楽しめました。
佳門サエコ先生と言えば、極度の足フェチ、水着フェチ、その他諸々…ならではのフェティッシュ・シリーズです♡今回はお尻‼︎あはは。まぁまぁ直球です。そりゃフツーに直は悩みますよ。「俺の尻にしか興味無いのかよ、バカ!」
晃司もそれなりに悩みます。「直の尻だから好きなのか。理想の尻だから好きなのか。」アホです。
2人の恋?の行方は…
同時収録は恋に臆病なコーヒーショップのマスターとグイグイ来る高校生の可愛い恋。爛れた(?)フェチ愛の間に、口直し的な感じです。笑。高校生が男前です♡
と、ちょっぴり怖い痴漢に閉じられた癖を暴かれるショートストーリーも収録。