ドMな歯科医が、優しすぎる極道さんをドSに調教!? 著者渾身の歯科医SM(?)シリーズ!!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作Dr.Mのささやかなる欲望

御嶽宗則,鬼虎組若頭
真木静,歯科医院院長

その他の収録作品

  • 素朴なギモン

あらすじ

どうしよう。
優しくされて、感じちゃうなんて…。
これじゃ、ドM失格です(泣)!!
―――ドMの歯科医・静先生は、ある日診療室で、
鬼虎組の若頭・御嶽さんにひとめ惚れ。
渋い低音ボイスで険しい目つきでスゴむ、
理想のドS男、キタ――ッって思ったのに、
御嶽さんは極道なのに、優しすぎたんです!!!
めでたく恋人になった静先生は、御嶽さんを
立派なドSに育成しようと画策するけれど…?

(出版社より)

作品情報

作品名
Dr.Mのささやかなる欲望
著者
霧嶋珠生 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784796401845
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

『Dr.Sの秘めたる恋情』続編。

『Dr.Sの秘めたる恋情』にあった、「Dr.Mのささやかなる欲望beginning」の続編がまるっと一冊の本になりました。

ドS男も優しい人にさせてしまう、癒やし体質の静(受け)。
でも実はドS男に虐げられたいドM男だった。
そんな彼が患者として来院した鬼虎組の若頭、御嶽に一目惚れし、恋人になったのが前回までのお話。
今回は静が御嶽をドS男にしようとする話です。
ヤクザで見た目も怖い御嶽ですが、惚れた相手には優しくしたい御嶽には、静の望む、縛って罵ったり叩いたりする行動が理解できない。
でも静に言われてSMサイトやバイブのカタログを真剣な表情で見る御嶽(笑)。
御嶽が髪を下ろしてる姿が思いの外カッコ良かった!
(*´▽`*)
見た目の中身もオットコ前な御嶽がめちゃめちゃカッコいい!
まあ、結局はドSだろうがドMだろうが、大好きな相手だったら一番幸せって事です。
しかし今後、御嶽のバックバージンが心配です…。
|゚Д゚)))

0

白衣の危ない変態さん

とにかく殴っても殴ってもむしろ喜ぶというMはSM=痛々しいと相性が良過ぎて地雷なんですが、霧島さんの書くエロい目&汁っぽいエッチが大好きなので敢えて地雷原に飛び込んでみました。

そういう本ではありませんでした。
むしろ「どM」としてのアイデンティティの崩壊に怯え、やくざの御嶽さんをSに育てようとする涙ぐましいバカバカしい努力に萌えさせられます。
文字通りSな鹿島や誘拐→監禁→縛りというどSフルコースに感じるのでなくこの人に愛されたい!という「当たり前でしょ!」な結果に落ち着きほっとしたり。
それにしても「本当は殴りたくない」なんて可愛いヤクザだなー、御嶽。
しかし「殴るのは浮気」ですかw

結局リバですか?リバですね?と匂わせては恐怖心からS心発動させるという高等テクニックに走る静はなかなかのテダレだと思うわけで。
でも性格的には優しい御嶽さんのネコは・・・私は本能的にはありですけど、それじゃDr.Sと形式が一緒になっちゃうから「なし」なのかやっぱり。

御嶽さんも静さんも違うタイプの癒しオーラ放つタイプだけに前途多難でしょうけど、お幸せそうで何よりですね!という感じで。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP