表題作密花 ニビイロノハナ

次男 赤穂
末っ子 椿 大学生

あらすじ

「溶けてなくなるまで可愛がってやるよ。」――「鈍色の花」シリーズ待望の続編。
海外出張に出かけるえん兄ちゃんを名残惜しそうに玄関で見送る椿。「ご飯も食べずに赤穂とやりまくるんじゃないよ?」槐の残した言葉どおり、アコ兄ちゃんはヤル気満々で椿に制服を着せ、開脚濃厚プレイで追い上げる。

作品情報

作品名
密花 ニビイロノハナ
著者
わたなべあじあ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
亜熱帯あじあ奇行<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3.5

(4)

(2)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
13
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

ラブラブです

いや、この3兄弟は初めからラブラブなんですけどね・・・。

椿は大学生になって、二人の兄は家で仕事をするようになってからのお話。
槐が仕事でアメリカに出張に行くことになって3日間家を留守することに。
寂しがる椿に玄関で赤穂とやりすぎないように注意する槐。
ベッドに返ってきた椿に、槐と椿のやり取りを聞いて妬いた赤穂が早速ちょっかいを出してきて・・・。

というお話ですが、赤穂の独占欲の強さには毎回萌えてしまいます。
椿も槐の言うことを忠実に守ろうとするところが健気。でも赤穂相手では大変です。
子供っぽく見える赤穂が可愛いかった。

後書きによると、まだ続くようです。まだまだこの三人を見ていたいですね~^-^

2

あじあは二十歳になってから。

お酒とたばこと同列のあじあ先生の同人誌(笑)
(タイトルは同人誌裏表紙から引用しました♪)
実際はR18なので18歳以上からでOKだと思いますが刺激物ではあります、確実にw

内容は「鈍色の花」の続編でひたすら2人のお兄ちゃん達に可愛がられる椿たんの痴態を楽しみましょう、なお話し

第一弾の密花は長兄のえん兄ちゃんが海外出張で次兄のあこ兄ちゃんと椿の2人っきりえっちをたっぷりと♡

みどころは。。。
俺様溺愛なあこ兄ちゃんが椿に焦らされて強気モード発動なところですね
出張にいくえん兄ちゃんのネクタイ姿に萌えた椿に嫉妬したあこ兄ちゃんは椿に学生時代の制服着用を強要(制服がネクタイだったので。表紙絵がその制服姿の名残ですよ~)
折角着替えたのに、、、
「なんで…下… 脱がすの~」と恥ずかしさを訴える椿に
「要らねぇからだ。」とバッサリ椿をガン見しながら言い放つあこ兄ちゃん
続けて、、、
「ホラ、自分で脚開け」(あこ)
「変態~~っ」(椿)
「変態上等。」→立派な変態お兄ちゃん、最高です(ΦωΦ)フフフ

ここから始まる2人の秘密の時間はお花の薫りのように甘い時間

修正は・・・何て言ったらいいんだろぉ、、、
無修正に近い、、、‼‼
トーン修正ではあると思うのですが短冊なし!(筋・血管描き込みはナシ)
圧巻は椿たんのanlから液垂れのクリームパイ表現がスゴイ…!
ぱっくり開いた*の様相丸分かりデス(;゚∀゚)=3ハァハァ

コレこそ紙で見る価値でしょうかね?
電子未読なので分からないのですが…コレ、電子が同等クオリティって事はありえないかな?って位のヤバい修正です
手に入るなら是非!お好きな方には二十歳超えてて良かった!って思える1冊ですょ(〃ω〃)

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?