コミック

  • 最恐教師~教師も色々あるわけで~(2)

最恐教師~教師も色々あるわけで~(2)

saikyou kyoushi

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作最恐教師~教師も色々あるわけで~(2)

井吹隆哉・小学校教師
藤田孝紀・会社員

同時収録作品教師も色々あるわけで~秋の学芸会編~

多岐川先生
古森先生

その他の収録作品

  • 恐い男
  • あとがき
  • 最恐教師 スペシャル描き下ろし
  • 虫にも色々あるわけで

あらすじ

バツイチ&子持ちの藤田の週2日限定のヒミツの恋人は息子の担任の井吹。
井吹はカタブツで厳しい教師だが、実は“デンジャラスイブ”と呼ばれる元ヤンで、一睨みで児童を黙らせ、同僚をもビビらせる男なのだった!!
鬼畜で独占欲の強い井吹(甘いHじゃ欲求不満気味)に翻弄されつつも受けとめる藤田だったが、井吹のカコを知る人物が現れて…!?

(出版社より)

作品情報

作品名
最恐教師~教師も色々あるわけで~(2)
著者
大和名瀬 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
シリーズ
教師も色々あるわけで
発売日
ISBN
9784799711521
4.3

(56)

(26)

萌々

(21)

(9)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
16
得点
241
評価数
56
平均
4.3 / 5
神率
46.4%

レビュー投稿数16

怒ってばっかりいるのも愛情⁈

強面最恐教師、井吹のこれでもか‼︎ な「執着攻め」はクセになります。
本作はそんな怒ってばっかり、ヤってばっかりの井吹の心の柔いとこに触れて。
ホロリとさせられちゃう孝紀のお話。

高校生の頃、荒れてヤクザと喧嘩して命を落としかけた井吹は当時の恩師、芳村先生と再会する。先生は裕紀が行くことになった塾の先生だった。優しくて愛らしく、歳を経たとは思えない芳村先生。井吹の芳村先生に向ける眼差し。芳村先生から聞く昔の井吹。2人の雰囲気を察知して嫉妬する孝紀。
もちろん井吹はほんの少しも終わった片恋に未練は無いのだが、孝紀の嫉妬はそこでは無い。合えば獰猛にセックスばかりヤリたがる井吹に「お前は人を愛した事なんて無いんだろっ!」と決め付けていた自分が恥ずかしくて腹立たしいのだ。
高校生の頃、確かに喧嘩ばかりしていたけれど。命を落としかけたその事件は、ヤクザが学生たちに薬物を売り捌こうとしていたのを止める為だった。芳村先生はその事に気付いて必死で止めようとするけども、先生に害が及ぶのを止めたくて、井吹は一人で立ち向かったという。なかなかの男前っぷりなのだ。
井吹は不器用で、当時も今も、芳村先生に向けた気持ちが恋だとは気付いて無いけれど、「大切な人を命がけで守った」事に変わりは無くて。
そんな機微に気付くというだけ孝紀の方が大人。
こんなん惚れ直すに決まってるよね。
せっかく片想いの女の子、みゆきちゃんを真似て芳村先生の塾に通い出した裕紀は、みゆきちゃんが芳村先生の息子・祥太くんに一目惚れして失恋確定する。
このあと皆んなで遊園地に遊びに行くんだけど、誰よりもみゆきちゃんを見ていた裕紀はそっと二人にしてあげたりしていて。子供のクセに切なくて。裕紀は男前になるぞー!っていう小さな恋のエピソードもあって。ホロリとさせられるとこばっかりで。
このシリーズが井吹の執着攻めメインでありながら、人情モノとして読ませるあたり最高に心ニクい。
また、孝紀に悪い虫が付かない様にと過保護なんだかストーカーなんだか、付き纏う井吹ですが。高校時代ぶりに仲間だった友達と会うと聞いて喜んでいた孝紀が実は悪い友達で、金を巻き上げられたところで助けてくれる。取られたお金だけじゃ無くて。井吹は傷付いた孝紀の心をも救ってくれるんです。ストーカーというよりこれはナイトですね。井吹は王子様じゃ無いけれど、身を守ってくれる騎士(ナイト)なんです。

秋の「学芸会編」にはお久しぶりの 多岐川先生 × 古森先生も。
BLあるある古森先生の白雪姫コスに萌える多岐川先生が笑えます。もちろんコスプレエチに突入。

さらに電子版ではフルカラーの「虫にも色々あるわけで」収録。せっかくフルカラーなのに地味なカタツムリ「かたこもり」。そんな彼に執着する多岐川蝶々。
井吹のカマキリはハマり過ぎ。

0

攻めが格好良すぎてやばい

わわわわわ。。。。。。
タイトルの最強がピッタリな。。
こんなかっこいい攻め久しぶり?初めて?かも
正当防衛のシーンは本当やばかった。
ありえないほど格好良すぎる
それとやっぱり攻めの嫉妬がキュンキュンしすぎてキャキャ
すごく萌えた。受けも可愛くて気に入るけど。。
実は優しい攻めより強引にでも受けを手に入れる攻めが好みなのでww
攻めが男前でドs鬼畜 俺様 傲慢 強気 絶倫のトップクラスなので気になる方は是非。。!

1

愛が怖い

井吹の愛が怖い。(藤田)

2巻は藤田が空回ってると見えて実は井吹の恩師への気持ちを自覚させましたね。
そうだったんだぁ。
でも今は藤田を溺愛してますね。
そして毎度後をつけたり、携帯の履歴や財布やポケットの中身まで調べて。
井吹の愛が怖いです。でも藤田が可愛いから仕方ない?

2巻も絶倫な井吹ですが藤田の言うことを聞くようになってきたかな?
しかし子持ちの藤田もやってることはすごいですよね。ふぅ。

巻末の短編では久しぶりに多岐川と小森のイチャイチャが。やっぱり溺愛攻めはいいですね。

ずっと思ってたのですが大和さんの書くアソコはつるんとしてて可愛いですね。

1

ストーカー万歳!

イブキの執着っぷりがますますパワーアップ!!この愛し方は見てて爽快!愛し過ぎからくるストーカー行為は大好物です!
相変わらず怖い顔だが、徐々に可愛く見えてくる不思議。てか、ある意味藤田よりかわいいかも…。最後のチンピラ姿とかもう(笑)眼鏡無しの前髪おろしてる姿は超イケメンなんだけどなあ。

今回はイブキの恩師が登場。藤田そっくりのベビーフェイス、そりゃイブキのタイプでしょうよ。てかさすがに見た目若すぎ…お幾つなんでしょ。裕紀にも好きな女の子ができて、結局ダメだったけど、笑顔で大人な対応…なんて健気な。いい子だ。芳村息子とくっついたらいいよもう。

2

好きだから不安になります

『教師も色々あるわけで』のスピンオフです。元ヤンキーの伊吹先生と、保護者の藤田のデンジャラスラブの2巻です。古森先生たちも、ちょこちょこ登場します。

『5時間目』
息子に彼女ができたと悩む藤田のパパっぷりと、伊吹に相談する姿が可愛いです。

『6時間目』
伊吹の恩師の登場に驚きです(ちょっと若すぎませんか?)高校生の時の伊吹の、不器用な恋愛が切なかったです。

『7時間目』
初恋と言ったのに違ったのがばれないようにしたり、「嫌いにならないでくれ」と懇願したり、愛情ゆえの不安と戦っていた伊吹が可愛いです。

『8時間目』
嫉妬心も露わに、藤田の身辺チェックをする伊吹が、怖くて可愛いです。昔の友達に騙された藤田の、プライドを守った伊吹がカッコ良かったです。

『秋の学芸会編』
白雪姫のコスプレで盛り上がる古森たちに萌えます。伊吹の継母コスプレがぜひ見たかったです。

『スペシャル描き下ろし』
藤田のストーカーから、二人きりの遊園地デートに変わって、喜んでる伊吹が可愛いです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP