表題作発熱教師

井吹隆哉
藤田孝紀

作品情報

作品名
発熱教師
著者
大和名瀬 
媒体
漫画(コミック)
サークル
少年文化〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
教師も色々あるわけで
発売日
3.7

(4)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
15
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

発熱井吹

商業本の方でも好きで読んでいる「最恐教師」の、同人誌です。
同じく大和名瀬先生が描かれているので、絵も綺麗で、しかもサイズもB5なので、大きなイラストで堪能できるのが嬉しいです。
今回は伊吹が風邪でダウン。発熱してダウンしている井吹、孝紀の言っていましたがなかなかに珍しい姿が見られて新鮮でした。
「風邪がうつるから近づくな」と必死になる姿も面白かったです。孝紀はさすが一児のパパ、うまいこと井吹を誘惑するふりをして大人しくベッドに寝かせることに成功。
でも、翌日治った井吹からた~っぷり愛されてしまうのでした。

1

やっぱりコミックスにした方が・・・

元ヤンで現小学校教師・井吹隆哉×元ヤン子持ち・藤田孝紀です。
「最恐教師~教師も色々あるわけで~」の同人誌です。

この作品の同人誌も早3冊目です。
ホント、コミックに収録した方がいいんじゃないか??って思いますね。

話の内容としては題名の通り、毎週土曜日にしか会うことができない2人ですが、
井吹が熱を出します。でも藤田父に会いたいので、風邪を引いたから来るなと
いうメールを送ろうとするけど、結局送ることができなくて、なんとかごまかそう
ということで、何も知らない藤田父は普通に訪れます。

でも風邪を移したくないから近づけさせないようにしますが、
藤田父は体調が悪いというのをすぐに見抜きます( *´艸`)

で、次の日には体調はよくなったけど、今度は藤田父が風邪を引きます。
でもそれは、あんまり犯されたくないからという理由の仮病だったんですけど、
犯されるのが嫌だったから仮病を使ったけど、実際しないのは寂しいということで

「ちょっと寝たらよくなったー!」

といい、結局10時間ぶっ通しでヤラレて藤田父は疲れたというオチでした。
濡れ場シーンは少なかったけど、本当に萌えましたヽ(*´v`*)ノ

3巻の発売を楽しみにしております(*´ω`)/

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?