コミック

  • 最恐教師~教師も色々あるわけで~(2)

最恐教師~教師も色々あるわけで~(2)

saikyou kyoushi

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作最恐教師~教師も色々あるわけで~(2)

井吹隆哉・小学校教師
藤田孝紀・会社員

同時収録作品教師も色々あるわけで~秋の学芸会編~

多岐川先生
古森先生

その他の収録作品

  • 恐い男
  • あとがき
  • 最恐教師 スペシャル描き下ろし
  • 虫にも色々あるわけで

あらすじ

バツイチ&子持ちの藤田の週2日限定のヒミツの恋人は息子の担任の井吹。
井吹はカタブツで厳しい教師だが、実は“デンジャラスイブ”と呼ばれる元ヤンで、一睨みで児童を黙らせ、同僚をもビビらせる男なのだった!!
鬼畜で独占欲の強い井吹(甘いHじゃ欲求不満気味)に翻弄されつつも受けとめる藤田だったが、井吹のカコを知る人物が現れて…!?

(出版社より)

作品情報

作品名
最恐教師~教師も色々あるわけで~(2)
著者
大和名瀬 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
シリーズ
教師も色々あるわけで
発売日
ISBN
9784799711521
4.3

(56)

(26)

萌々

(21)

(9)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
16
得点
241
評価数
56
平均
4.3 / 5
神率
46.4%

レビュー投稿数16

愛がたっぷりです

表題作と、多岐川先生×古森先生のコスプレ番外編が楽しめます♪

表題作では、井吹の過去が明かされます。
内容もぎっしり、絵も文句なしに綺麗で
度々囁かれる井吹の言葉に、藤田への愛が
たっぷり溢れていて、胸がキュンキュンしました。
溢れすぎて、いきすぎた行動もあるのですが
そこは大和先生ならではで、笑わせてくれます(笑)

いやー本当に面白かった!!
めちゃくちゃおススメです!!

4

新年一発目は大和名瀬先生で(*´∇`*)

年明け最初のレビューは大好きなカプでと思い、ダンボールの奥底から探しだしました!
大和先生のイラストは本当に美しくて昨年中は何度もパラパラしていました。
もう一ページずつ引き延ばして額縁に入れたいわ!
もうすぐこの作家さんを知って一年経つんだなぁとしみじみ。

さて、レビューです(笑)
1巻に増して井吹が甘々で照れてしまいます~(≧▽≦)
しかしえちシーンのモザイクが白々しい……
まるで同人誌のようだ。
1巻の自然な修正良かったのになぁ。

しかしお風呂シーンは可愛すぐるーーー!!!
もうそれはそれは井吹が孝紀を可愛がる可愛がる(笑)
ほのぼのするわー。

そして芳村先生が現れたことでライバル出現か!?と思いきや、2人の絆を深めるためにいい役割を担ってくれました。
大和先生のキャラって悪い人出てこないよねー。
そこが先生の作品の素晴らしいところだと思います。

井吹もどんどん柔らかくなって、孝紀も甘えるようになって、本当にこの巻のいちゃいちゃ具合好きー!
ベッドの中でこしょばされてきゃっきゃしてる受けとか可愛すぎだろ……!
孝紀が井吹の腕に噛み付くのも好きです。ごちそうさまです。

そして来ました小ネタ!
孝紀のスーツから出てきたキャバクラの名刺。
『ペット・お仕事中』のミーくんじゃないですか!
おい上司。男の子指名したんか(笑)

さて、やんちゃ時代の友達に騙されちゃった孝紀さん。
井吹が体張って制裁を加える(笑)シーンは孝紀への愛が駄々漏れすぎてヤバかっこよかったです。
そしてその後のえちシーンの積極的な孝紀さん。
普段まぐーろな受けが頑張る様はhshsしますな(^q^)

番外編も充実(*^^*)
バカで可愛い小森先生の女装とか(笑)、井吹と孝紀のデート(もどき)とか。
見所満載!

やっぱり大和先生大好きだー!
ドラマCDが楽しみすぎて1ヶ月は眠れない(>_<)

4

う・・・うおおおおおお!!!萌えたーーーーー!!!

6月・7月は、神BLラッシュですか!!!

最恐教師2!待ってました!
1が相当萌えたので、その後の二人が気になっていたのですが・・・
も・・・萌えたあああああああ!!!!
今回は本当にお話が作り込まれていて、
読めば読むほど、進めば進むほど、『萌え』と『キュン』が相乗効果で大きくなって
読み終わる頃には顔がニヤけてニヤけてとても人には見せられない顔になっていました。

色々あってくっついた元ヤンカップル。
一人はバツイチ子持ちの童顔保護者、
一人は別名『デンジャラス・イブ』と言われ恐れられていた男(※現教師)
そんな最恐教師の過去を知る男(実は元担任)が、
実は童顔保護者の息子が通う塾の先生だった!
この先生はなにやら最恐教師にとっては想い入れのある先生だったようで・・・・

井吹の過去を知る人が出てきます!
実は井吹は当時、無自覚にも彼に恋をしていたようです!
どうしようもない自分を気にかけてくれるたった一人の人間。
彼に抱いた想いが恋だと気づいたのはどうやら藤田に恋をした時のようで。
この感情が人を愛するものか・・・と。
この事実に藤田も気づき、各々様々な感情が入り乱れます。

藤田は藤田でヤキモチ焼いてるのかと思えば、
前に「人を好きになったことなんてないだろ!」と井吹を責めたこと悔やんでいたり・・・
井吹は井吹で昔の感情が戻っているのかと思えば、
藤田が好きすぎて、自分のことで苦しめていることがやりきれなくて悩んだり・・・

おまいら本当にもう、ラブラブだな!!!!爆

藤田を心底愛していて、あの井吹が困惑したり動揺したりしている!!
ぞれなのに井吹というキャラは壊れてなくて、なんだかとっても自然で
素直に「ああ、藤田を愛することで井吹は少しずつ変わって言ってるんだな・・」
と思える一作でした!!!


説明ベタですいません(笑)
しかしb-boyコミックで、久しぶりになん度も読み返したい作品に出会いました(´∀`*)

これ、いいわ~(笑)

3

藤田好き

多岐川&古森カップルよりも井吹&藤田カップルの方が好きです。多岐川&古森カップルの時にでてきた井吹は、悪者って思ったけど、真面目な教師だったんですね。井吹が本当の恋愛を経験したことがないから、甘やかすことを知らないところは、もっとベタベタに甘やかさないとって思いながら読んでます。でも井吹が藤田のことが本当に好きなんだなってことがちゃんと伝わってくるので、甘やかしかたがわからなくても全然OKです。これから甘やかし方を徐々にしていってくれれば。あ~でも藤田のこと甘やかしてるな。じゃあもっと甘やかしてぇ~

2

攻めが格好良すぎてやばい

わわわわわ。。。。。。
タイトルの最強がピッタリな。。
こんなかっこいい攻め久しぶり?初めて?かも
正当防衛のシーンは本当やばかった。
ありえないほど格好良すぎる
それとやっぱり攻めの嫉妬がキュンキュンしすぎてキャキャ
すごく萌えた。受けも可愛くて気に入るけど。。
実は優しい攻めより強引にでも受けを手に入れる攻めが好みなのでww
攻めが男前でドs鬼畜 俺様 傲慢 強気 絶倫のトップクラスなので気になる方は是非。。!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP