表題作極愛教師

井吹隆哉
藤田孝紀

あらすじ

※18禁
「最恐教師~教師も色々あるわけで」の番外編です。

作品情報

作品名
極愛教師
著者
大和名瀬 
媒体
漫画(コミック)
サークル
少年文化〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
教師も色々あるわけで
発売日
3.8

(7)

(0)

萌々

(6)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
27
評価数
7
平均
3.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数5

攻が好き

商業誌にある「最恐教師~教師も色々あるわけで~」
元ヤンキーの真面目高校教師井吹(攻)と生徒の親藤田の番外編です。

本作の井吹が、個人的にツボなんですよね。
不器用な感じが好きです。

本作は、井吹の苦悩?っぷりがナイスです。
井吹はまともに「恋人」とつくってこなかったこともあり、
うまく恋人としての付き合いができません。
で、生徒から取り上げた少女漫画から、学びを得るという・・・。


また、本編カプもちょろっと出てきますよ。

3

もうっ!なんでこれ商業誌じゃないの!!

元ヤンで現小学校教師・井吹隆哉×元ヤン子持ち・藤田孝紀です。
「最恐教師~教師も色々あるわけで~」の同人誌なんですが、普通にコミックスに収録してもいいと思うんですよ!

この話は井吹視点の話でした。
どうしたら藤田父の機嫌を損なわずにいれるかと、悶々と考えていて、でも結局、藤田父をビビらせてしまいます。

翌日、生徒が持ってきた少女漫画の雑誌を取り上げて、くだらないと思いつつ、ページをめくります。
そしたら、その少女漫画に共感をして、少し真似て藤田父に対応します。
そしたら気持ち悪いと言われ、その少女漫画を藤田父に見せますが、イマイチ共感を得ることができなかったのですが、「お前めちゃくちゃヤンキーで怖いのに、そういう真面目なとこがあるから嫌いになれない」と言われ、藤田父を押し倒してそのままHになります(*≧艸≦)

ホント藤田父が可愛いかったです((´∀`*))
同人誌だなんてマジでもったいないと思いました!!

とにかくまだ原作の方が続いているみたいなので、そちらを楽しみに待ってようと思いますo(*>▽<*)o

2

食ってから犯る?犯ってから食う?

最恐教師~のお愉しみ同人誌、このA4サイズのイラストが最高に良いですよね。
そして今回は、いつも多くは語らない井吹視点で進む珍しいバージョンです。
読みはじめの一発から、普通の新婚さんのお風呂にする?食事にする?が
井吹バージョンになると、先に風呂で犯るか?犯ってから風呂に入るか?なんて
オイオイと思わず突っ込みを入れたくなる会話から始まるのですよ(笑)
井吹さんの頭の中は犯るしかないって感じがたまりません。
そして相変わらず井吹さんは不器用な愛情表現で藤田をビビらせてしまう。
そしてちょっぴりすれ違った二人の関係を井吹さんが新たな秘策を?
侮るなかれ、少女マンガの巻なのです。

2

井吹がぐるぐるしてます(笑)

「最恐教師~教師もいろいろあるわけで~」の井吹と藤田の番外編です。井吹の愛情あふれる(?)1冊になってます。

二人は週に2回、井吹の家でデートをしています。会うなり、究極の選択を迫る井吹。井吹なりの愛情ですが、藤田には伝わりません(笑)おまけに、怖がらせてエッチがお預けになる始末です(笑)そんな井吹が参考にしたのは、生徒から取り上げた少女コミックでした。

もう、不器用な井吹が可愛かったです。元ヤンキーで怖いものなんてなさそうなのに、藤田の言動にぐるぐるする様子に萌えました。そして、生意気なのに可愛いことを言う藤田も、井吹じゃないけど「そんな所が好きだ~」と思いました。
いつもと違う井吹視点のこの作品、大満足です!!

2

一瞬井吹に引いてしまったが・・・

のっけからいきなり、井吹の「先に風呂で犯るか?それとも犯ってから風呂に入るか?」の台詞にノックアウト!!!井吹のこういうところ凄く好きです。きかんぼうで、天然でズレてて・・・見た目とのギャップにドキドキします。
とはいえ、今回、ちょっとおいたが過ぎた井吹・・・さすがに私も、ちょっとあの乱暴で冷酷な台詞には引きましたが、実際には昔仲間内で流行った漫画にあった台詞を試してみただけとの事で・・・もしあれが井吹のオリジナル台詞だったら、本気で井吹を嫌いになっていたかも・・・
あのセリフを言われて、あの表情をされて、それでも井吹の事を嫌いにならなかった孝紀、本当に偉いなぁ・・・
最後はちゃんと甘々で締めくくられています。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?