• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作レシピの王子様

二岡祥平,21歳,シェアハウス同居人で役者の卵
坂井慧,調理専門学校生2年 

その他の収録作品

  • レシピの王子様 ~Dessert~(描き下ろし)

あらすじ

料理人を目指して修行中の彗は、初対面の男3人と同居することに。入居初日、あまりの散らかりっぷりに唖然。見かねて掃除に料理にと世話を焼いていたら、みんなの胃袋&ハートをキャッチ。しかも、キラッキラのイケメン・祥平君に寝ぼけてベッドに突撃されたり、キスされたり…。
一つ屋根の下、男ばっかりなのにラブトラブルで毎日騒然!
描き下ろしあり。

作品情報

作品名
レシピの王子様
著者
ぢゅん子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784799713426
3.7

(59)

(15)

萌々

(19)

(21)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
15
得点
216
評価数
59
平均
3.7 / 5
神率
25.4%

レビュー投稿数15

リミッターは思い出の味

何気なく読み始めましたが、可愛くて良かったです!
シェアハウスに住む4人の男子のお話です。

メインは、俳優の卵・祥平×料理人の卵・彗
実は2人は学生時代に出会っています。
それを思い出せないまま惹かれ合いますが、最後のリミッターはお互いに過去を思い出したこと。
それで一気に結ばれます。
祥平は昼ドラのオーディションに合格しましたが、彗はスープのコンテスト?結果はどうだったんでしょう?
そこだけ曖昧なまま終わってしまったのが残念でした。

もう一カップル
家主のヤス×お坊っちゃん・翼
翼→ヤスなのですが、おそらく両思いなのでしょう。
翼がはっきり言わないのは、まだ自立していないからでしょうか?
この2人の方が気になって仕方ありませんでした。
いつか2人の物語を読んでみたいです。

0

可愛い男の子の初々しい恋

とにかく可愛いー!

真っ直ぐでかわいくてサラッと読めます。

初々しいラブ。

0

運命を変えたひと

イケメンだらけのおいしい同居生活とカバーに書いてあったので、これはおいしい予感♥と思って手に取りました。
あ、複数じゃないですよ。ちゃんと純粋に恋を育んでます。しかも、ここが最初の出会いじゃなくて、実はお互いの運命を変えたひと。
王道だけど、やっぱり私はこう言うのが好きです。
同居人のあとの二人も怪しい感じですがこの巻でははっきりしません。いずれこちらも描かれるのかなぁ。

0

受が可愛い!

正直言うと、ストーリーは超王道です。
あまりにもBL的展開にトントン拍子で進むので、逆にリアリティはない。
でも好きな作品です!
絵は綺麗で可愛いですね、読みやすい。
受の慧くんが普通の男の子って感じで良いです。
受々しくなくて。

メインじゃない方のカップルは、正直あんまり好みじゃないかな~。
ヘタレ×サバサバ色気?

とにかくメインカプの慧くんが可愛い!
それにつきる!

0

おいしいスープ

ステキなレビューをたくさん読んで便乗したくなりました。
好きなポイントちょっとだけ。

勝手に続きを待っている作品のひとつです。
作者の作品の中では一番お気に入り。
ものすごく笑えるシーンがあって、わかってるんだけど毎回読み返すたびに爆笑なんです。だるまさんがころんだ、みたいな感じで時が止まって。

中身はモノクロなのに、なぜか全部カラーに見えてくるほど
この表紙は一見さりげないのにものすごいインパクトを残していきます。
あまり深く考えずに思いきり楽しく読めると思いますよ。
4人まとめて具だくさんのスープのようです。

後方右の髪を束ねている彼が、ものすごくよいのです!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP