表題作おんせんフラグ回収!!

真矢秀幸,大学1年生
眠傘隆,大学1年生

あらすじ

「酷くしないで4」での書き下ろしにリンクした真矢と眠傘の温泉旅行。
2人が訪れた旅館で眠傘は部屋の広さや窓から見える景色に大はしゃぎ!
誰の邪魔も入らない2人きりの部屋、自然といい雰囲気になるけれど、
眠傘は夕食が楽しみだからと、真矢にキス以上を許してくれなくて!?

作品情報

作品名
おんせんフラグ回収!!
著者
ねこ田米蔵 
媒体
漫画(コミック)
サークル
米屋〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
酷くしないで
発売日
4.2

(5)

(1)

萌々

(4)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
21
評価数
5
平均
4.2 / 5
神率
20%

レビュー投稿数2

初めての旅行は至福のひととき

【酷くしないで】4巻の描き下ろし、温泉旅行にまつわるお話。
最初、このタイトルを見た時、
「……?」
と思ったのですが、ナルホド、確かに描き下ろしでのフラグを回収してます。
そしてページを開いて書かれている、『ひたすらイチャイチャするの巻』も、読み終えた後には大きく首を縦に振ることになりました。
それぐらい、とにかく甘々なお話♡

4巻では、少しヒュッとなるような出来事があって。
それでもちゃんと、中止したはずの温泉旅行をし直す二人。
旅館についてもひたすらキャッキャとはしゃぐ眠傘に、それを見てキュンとする真矢。
「最初の頃の、何も知らない眠傘とトガッてた真矢はドコに行ったの!?」
と思わず言いたくなるぐらい、時を経て二人はお互いを大好きで大好きで仕方ない!という空気がダダ漏れています。

そもそもこの温泉旅行には、真矢のヨコシマな気持ちと不純な動機があった訳ですが。
部屋食にはしゃいだり、美味しいカニにはしゃいだり、そんな純粋な眠傘に真矢はキュンキュンしっぱなし。
そしてそんな眠傘も、二人っきりになると傍に寄ってくっついてくる真矢に、可愛いなぁと思って頭をなでたりしちゃう訳で。

真矢の目的は4巻で達成されているし、R18同人誌ということで致すシーンもやっぱり凄い。
けど、こう、ソレばっかりじゃない今回の二人が可愛くて仕方ありませんっ♪

真矢は男前で甘えただし眠傘大好きだし。
眠傘は素直さがあって時々上目使いしちゃう小悪魔で真矢大好きだし。
見ているこっちが
「ひゃ~~~っ///」
と言いたくなるくらい、二人の甘さを見せつけられた気分になります。
幸せほっこり♡


ちょっといつもと違う土地。
知らない人ばかりで、行動が大胆になって。
「旅先でくらい、恋人同士に見られてぇよ」
という、真矢の何気ない言葉に物凄い本音が詰め込まれている気がして、凄い説得力のある言葉だなぁと思いました〃


((おまけ))
二人のラブな関係に気付く仲居さん。
ちょっとかわいそうだけど、私はこの仲居さんになりたいと思ってしまったw

2

2人とも可愛い!

内容的には「酷くしないで」4巻のエピソードで単行本で描けなかったところをこの同人誌で補充という感じになっているので、このお話だけでも分かりますが、4巻を先に読んでおいた方が状況把握しやすいと思います。
タイトルからも分かりますが、2人が温泉旅行に出かけた時のお話です。
恋人同士になって一気に甘さが増した2人ですが、2人きりになった時の真矢の甘えっぷりが可愛いです。
昔はヤンキーで怖かったことを考えると更にギャップ萌えが増してキュンキュンします。
ネムネムも自分の気持ちを素直に言うようになって、天然の小悪魔ぶりに更に磨きが…(笑)。
2人は結構豪華な旅館に泊まったようですが、浴衣でのHは普段とはまた別の色気が加わって良かったです。
食事の用意やお布団を敷きにくる仲居さんの心境もコミカルに描かれていて楽しく読めました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?