• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作酷くしないで 8

真矢 秀幸,大学生
眠傘 隆,大学生

その他の収録作品

  • ローション風呂は滑る
  • あとがき

あらすじ

こちらの商品は特典ペーパーは付きません。

久々に2人きりになれた真矢と眠傘は、
お互いが愛しくて苦しいほどで、ついついヤリ過ぎ!
しかしその夜、真矢は眠っている眠傘を残し、
喘息の発作で苦しんでいる流夏の元へと出かけていく。
翌朝「ドコ行ってたんだ?」と眠傘に聞かれた真矢は
とっさに話を逸らしてしまう。
ちゃらついていた頃の悪い癖が顔を出してしまった?
真矢の誤魔化しを知った眠傘は…?

作品情報

作品名
酷くしないで 8
著者
ねこ田米蔵 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
シリーズ
酷くしないで
発売日
ISBN
9784799739280
3.8

(77)

(33)

萌々

(18)

(15)

中立

(2)

趣味じゃない

(9)

レビュー数
12
得点
284
評価数
77
平均
3.8 / 5
神率
42.9%

レビュー投稿数12

つらい(´;ω;`)

読み終えた感想は、ラブラブな二人を見ていてもどこか切ない…です(T-T)
ネムネム試練の回でした。
真矢は、今までと変わらずネムネムを大好きで何よりも大切だし、何も変わっていないのだけど、二人の何かが少し変わってきた回なのかなと思います。
取り巻く環境や、趣味や生き方が全く共通点のない二人の、好きだけじゃ埋められないこれからの二人の次のステップへ必要なズレなのかなと思いますが、 すっきりしないまま終わったので、次巻がかなり待ち遠しいです。
真矢かかっこよくて、中身もどんどん男前になっているから尚更つらい!言い合いの後にネムネムの家に来たのがジェントルすぎてしびれた!真矢いい男!
ネムネム頑張れー!!!

3

そんなに心配しないで

ルカの線がうっすいのは、これから消えちゃうからでしょうか?どっか身体が悪いみたいだし、それが気になります。ネムネムは心配して夢にまで見てたけど真矢はべた惚れだし、いざとなったらネムネムが悲しまない事を選ぶと思うんだけどと思いました。ルカには悪いけど、もっとお似合いの人を見つけるべき。ルカファンには申し訳ないけど、次巻でガッカリした顔が見たい。
真矢はカッコ良くなりました。黒髪最高です。
真矢とネムネムの身体のライン綺麗でマジマジと見ました。ねこ田先生の最近の絵は、一段と美しくなりました。大好きです。

3

試練の先を期待して…!

‪待ちに待った酷くしないで8巻!やっと手に取ることが出来ました〜( ´ ▽ ` )

今までの酷くしないでにみない辛いターンでした。

‪ルカの本音が初めて明らかになって、翻弄される眠傘に心痛くなった…

今まで受験へ向けひたすら勉学に勤しんできた眠傘くんが、真矢を想うことで大切な人を失うことへの恐怖を初めて知る。
でも、誰かを想えるってとてもステキなこと。
その恐れや哀しみを乗り越えて、更にまだ少し残る真矢への劣等感を克服して欲しい。

真矢は今まで当たり前にたくさんの人に愛され必要とされて来ただけに、眠傘のその辺の苦悩をまだ理解しきれてないのかな?

試練を越えた先に‬新しい関係を築くその瞬間が楽しみでたまりません。

真に対等な大人のカップルになる、その為の苦難だと思えば…!いくらでも次巻まで待ちます!!ついて行きます!


12月のイラスト集も楽しみです♪

2

胸が締め付けられるます。

ムネくんにとっては辛い流れですね。でも、この辛さを乗り越えてこそ、何が一番大切なのかが分かってくるんだと思います。
頑張れ!私は、真矢とムネくんをずっと応援してますよ。

1

おおおおおお面白い。。。。。

一巻から8巻まで一気によ読んでしまった。。。
9巻が待ちきれない!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP