コミック

  • えろい同居人に困っています。1

えろい同居人に困っています。1

eroi doukyonin ni komatteimasu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作えろい同居人に困っています。1

不破清輝,愛人より2歳年上
大窪愛人,居酒屋バイト

あらすじ

「ごめんね…女の子じゃなくて…」7年前、憧れの不破先輩に襲われそうになるという未遂事件をきっかけに先輩は失踪してしまった。それ以来、なかなか踏み込めずにDTをこじらせ続ける愛人(まなと)のバイト先に、先輩の面影を残すキヨカが現れる。困った人を放っておけない愛人は、キヨカの窮状をしり成り行きで一緒に住むことに!?

えろい同居人に困っています。 2 31ページ
えろい同居人に困っています。 3 29ページ
えろい同居人に困っています。 4 27ページ
えろい同居人に困っています。 5 38ページ
えろい同居人に困っています。 6 35ページ

作品情報

作品名
えろい同居人に困っています。1
著者
遊楽夏 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

続きがとっても楽しみ~

遊楽夏先生の絵がとても好みなんです。それと、どの作品も設定がありきたりではない感じがして、短編でも「ここ!」と言うとっても惹かれるポイントが必ずあるのが凄いなと思っています。

愛人の2つ年上の先輩の不破は、愛人を押し倒して拒否されて姿を消してから約7年が経っていた。
いつしか不破は死んだと噂が広がっていた。ところが、ある日アルバイト先の居酒屋に先輩によく似たオカマのキヨカが現れた。
それはやっぱり先輩で…

失踪した先輩がオカマとなって帰ってきた。その理由はまだこの巻ではわかりませんが、住むところがない先輩は強引に愛人の自宅へ転がり込んでしまって、再び愛人の貞操が!?
先輩は攻なんだと思いますが、オカマです。本当にオカマなのか女装癖なのか?それはフェイクなのか、まだよくわからないのですがなんだかとっても面白そうな雰囲気がぷんぷん。
愛人もノンケなのか?本当は先輩が好きなのか?

どんな展開もアリなこの先が楽しみです♪続きが待ち遠しいです!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP