• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作よるとあさの歌

朝一
弱小バンドのボーカル
ヨル
同バンドのベースでサポメン,前はボーカル

同時収録作品よるとあさの歌

いおり
ヤクザ
朝一
弱小バンドのボーカル

その他の収録作品

  • ある男の歌
  • よるとあさの歌7(描き下ろし)
  • カバー下:イラスト・漫画「 いおりさん と おれ 」

あらすじ

女にモテたくて仲間とバンドを始めた朝一。
そんな朝一がボーカルを担当している弱小バンドにサポメンで入ってきたヨル。
ライブの後のちょっとした「お遊び」の時に起こった一度のアヤマチ。
それをきっかけに、ヨルは朝一への想いを明らかにしていく。
「男同士なんて気持ちワリィ…」と嫌悪感しかなかったはずの朝一なのに、衝撃的なヨルの歌声に思わず欲情し、場所を問わず乱暴にカラダを求める日々へと変わる。
朝一を一途に想い続けるヨルを軸に、めまぐるしく加速する欲望、暴走する嫉妬、それぞれのキモチの行方は……?

進化し続ける鬼才はらだが描く2nd Qpa collection、解禁!

作品情報

作品名
よるとあさの歌
著者
はらだ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
シリーズ
よるとあさの歌
発売日
電子発売日
ISBN
9784801953505
4.1

(1069)

(603)

萌々

(211)

(122)

中立

(56)

趣味じゃない

(77)

レビュー数
144
得点
4281
評価数
1069
平均
4.1 / 5
神率
56.4%

レビュー投稿数144

No Title

ヨルがえろ可愛い!!
朝一が最初はキモイとか言って断ってたのに、OKしたあと描き下ろしのえっちシーンでヨルが好き好き言って朝一が「俺も」と返してて萌えた!!

0

バンドもの沢山あるけど私の中ではこちらが一番

はらだ先生の中でも、大好きな一冊。

バンド内での話なんですが、ファンとの交流やバンドの活動、方向性などで色んな状況が絡み合い物語は思いもしないような飛躍を......まさにはらだ先生しか描けない珠玉の一冊。

朝一を一途に愛する片想いのヨルが愛おしいですが、朝一だって可愛い?...可哀想かわいいが正確かもしれません。

0

私のはらだ先生

はらだ先生の作品の中でダントツで大好きです。
ヨルくんが本当にいい子!!
朝一くんはちょっとヨルくんに対しての当たりが強いけどあの事件の後優しかったのがよかった。
あと耳元で 嘘だよ、ほんとは声聞きたい みたいなの本当に最高でした。。ありがとうございます。
やっぱりはらだ先生って天才なんだなと改めて思いました。これからははらだ先生の漫画を全て集めようと思います。

1

ヨルかわいすぎる問題

まずははらだ先生へ。食わず嫌いしてました。申し訳ございませんでした。

受けであるヨルが攻めのアサイチに一途すぎて終始苦しくなると同時に萌えが襲ってきて意味のわからない感情になる。何度ページを閉じて天を仰いだことか。ヨルがどストライクすぎて、人生で初めてBL漫画の受けに「幸せになってね...バブちゃん...」と語りかけた。(逮捕案件) だけどかわいいだけじゃないのがはらだ先生。バチくそ暗い展開もあって、感情がジェットコースターになった。「こうなると良いな...‪」なんて淡い期待をすればその真逆を行かれる。これがはらだ先生のやり口。私はMなので毎度「そうきたか、やられたぜ」とニヤニヤしております。

続編待ってます‼️

1

hrd老师是什么社会问题调解员吗

这次是黑帮私仇,病娇跟踪狂…
朝一真的很像那种典型的俗气的狂拽乐队直男,hrd老师太会刻画角色了!

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP