• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作注文の多いご主人様

日下部忍・旧家の当主
叶伊織・使用人

その他の収録作品

  • 番外編(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

伊織は訳あってお金を稼がなくてはならず、苦しい生活を送っていた。そんなとき名家の使用人として働けることに! ところが、当主の忍は不遜でオレ様なヤツだった!! お金で困っていることを知ると、自分のモノになれと迫られて!? 迷った末に「オレを買って下さい」と言ってしまった伊織は、こうこうと明かりがついたまま部屋で初めての体を開かれる。でもキツイ言葉とはうらはらに、触れてくる忍の手は意外と優しい。次第に慣らされていく伊織だが……!?

作品情報

作品名
注文の多いご主人様
著者
楠田らら 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大都社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
発売日
ISBN
9784864951203
2.2

(14)

(0)

萌々

(1)

(4)

中立

(6)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
2
得点
22
評価数
14
平均
2.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

表紙は着物ですが現代もの

無料だった1話目を読んで続きに興味を持ったのだけど、まぁ予想通りの展開です。

たくさんの仕事を掛け持ちしている伊織。それでも、なかなか必要なお金を十分に稼げません。
そんな時、お屋敷のお坊ちゃまの世話をしてほしいと引き抜かれます。
その夜、お坊ちゃま忍に、金が欲しいなら体を売った方が早いんじゃないの、それとも俺がお前を買ってやろうかと言われ…。

全体的に浅く軽く薄い雰囲気なんですよね。
忍は「注文の多いご主人様」というタイトルなのに、それほどワガママとは言えず、そんなに酷いこともしない、実は普通の青年。
伊織は以前、金目的で体を売ろうとして直前でごめんなさいした経験があったのに、忍には割に簡単に許す。
忍がオレ様で、そのワガママで翻弄する、もっと切ない話を期待してたので、少々肩透かし。
悪くはないが、物足りない。
また、最終話で突然見たことない登場人物が出てくるのにもがっかり。それはまずいでしょう。

0

ケータイ漫画の書籍化

キャラ設定も展開もベタです

受けは女の子に間違われるほど美人な花屋のバイト、性格は健気
攻めは俺様なお坊ちゃま

『旧家』とか『和風』な感じが好きなので、食指が動いたのですが、全く生かしてなかったですw
お金のために抱かれる→実は両親が死んで弟の進学資金で……→そうだったのかー!で惚れる→弟がガチュン現場を目撃して「もう大学なんて行かない!」とか反抗しーの→受が放蕩イトコに金目当てで誘拐されたりーの……

新人さんなので絵があまり上手くないというか、肉感がなく棒みたいで色気がありません
あとコマ割りにあまり工夫がないので味気ないです

モバイルBL宣言でvol72~79にかけて連載されたもの5話
描き下ろしは13P。弟が無事に首席で高校を卒業し、二人でお祝いするお話です

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP