• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ふたりだけしか知らない

君嶋冬弥,コミュ力高めでモテモテ男子の高校2年生
神野圭介,女子アレルギーで陸上部の同級生,恋人

その他の収録作品

  • 進歩と現状維持(描き下ろし)
  • カバー下:漫画・あとがき

あらすじ

常に女子に囲まれてる君嶋 冬弥 と 女ギライな神野 圭介。 正反対で交わりそうもない二人なのに、いわゆる"そーいうコト"しちゃう仲。 だけど、「学校では話しかけない」という約束で――。 キスだけでムラっときちゃう性欲旺盛なお年頃。 他の子と仲良さげにしてるトコを見てもやもやしたりイラついたり、 自分ばかりが嫉妬してるみたいで凹んだり……。 若さ溢れるぴゅあキュン男子高校生love!

作品情報

作品名
ふたりだけしか知らない
著者
幾田むぎ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
発売日
ISBN
9784801955578
4.1

(161)

(66)

萌々

(60)

(27)

中立

(6)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
18
得点
657
評価数
161
平均
4.1 / 5
神率
41%

レビュー投稿数18

人気者高校生✕絆され同級生

同級生の冬弥と圭介が付き合っているところからお話が始まります。

学校では話さないルールでしたが、冬弥のキスで悶々としてしまった圭介が話しかけるところは萌えました。
合コンに行くという圭介に冬弥が妬くところが可愛いです。
冬弥はどうして圭介が好きなのかという馴れ初めについても描かれているので楽しめました。
でも、冬弥の誕生日には圭介におめでとう&好きって言って欲しかったです。

DMMは白抜き修正でした。
親が帰って来てもえっちが止められないところは高校生らしいですが、読んでいるこっちがヒヤヒヤしちゃいました。

0

かわいいカップルだわ。

幾田むぎ先生、初読みです。
高校生カップルの、かわいいストーリーだったわ。
既にお付き合いしているカップルのストーリーが好きなので面白かった。
付き合いは長いけど、周りには内緒な〜冬弥くんと圭介くん。
学校での約束事とか、それによってのすれ違いとか、ふふふっと微笑ましい。
モテモテ人気者の冬弥くんが、圭介を好きになったきっかけや。
圭介が、女の子をキライになった幼い頃のエピソードがきちんと描かれていて良かった。

0

読了後は、はぁぁ〜〜〜っ⤴︎ってなる(震)

序盤は結構軽い感じの付き合いなのかなと思いながら「ふむふむ」って読んでました。
さっぱりした恋人関係であり、攻め冬弥の方が気持ちが若干強めかななんて思ってました。
いやいや、そんなことないです。
中盤ぐらいから冬弥の重いほどの愛が伝わるエピソードがグイグイきますね。
反則だよ。
あんなに女子はべらしておいて。
君だいぶ圭介好きだね。愛しちゃってるね。
女子を好きになれない性分っていうのもあるけれど、きちんと女子と線を引いていて、圭介優先なのも好感度高いわ。
走ってる圭介が好きだから、応援する姿勢もグッとくる。
これは将来スパダリの予感。。。
対する圭介も付き合いの年月を経てしっかり愛を育んでる。
お互い相手を思いやり、試すことない素直な気持ちで交際に臨んでいるところが良き。
もうこの2人はこのままずっと幸せに過ごしてほしい。。。

0

アオハル

女の子が苦手な圭介と、コミュ力が高くモテモテの冬弥のお話。
二人は付き合っているのですが、ルールがあります。
学校では他人のふりをすること。
このルールを作ったのは圭介です。
ある種のトラウマがある圭介は常に女の子に囲まれている冬弥に近づくことはなく
冬弥もトラウマの原因を知っているので近づかないのですがー…。


基本的にツンツンな圭介とワンコ冬弥ですが
あまりにも圭介がツンツンしているので
最初はちょっと冬弥に不憫さを感じました。
でも、読み進めると圭介のツンツンがマシになっていったのでほんとによかったです。
それどころか独占欲が見え隠れしてくるのが凄く良かったです。
普段余裕な感じの冬弥だけど、冬弥は冬弥で独占欲が見え隠れして
暴走したりするのですがそこも良かったです(*´▽`*)

0

走る君が好き

〖DMM電子書籍〗
修正 : 白抜き
カバー折り返し : なし
カバー下 : 漫画(初めてのキス)、あとがき
帯 : なし
裏表紙 : なし
カバーデザイン : 不明
電子限定特典 : 漫画4P(圭介くんはかわいい)
備考 :
ひと言 : 始めは攻→→→→←受くらいなのかなぁと思いつつ、読み進めていくと攻→→→→→←←←←←受ってな具合に超ラブラブで和んだ。

〖紙媒体〗
未読

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP