商品説明

出版社特典SSペーパー

B5サイズ
片面カラーイラスト

内容:『虎に所以』
翼から「なんでハリーって呼ばれてるか?」の問いかけにハリーは…

作品情報

作品名
「虎に翼」出版社特典SSペーパー
著者
ふゆの仁子 
イラスト
奈良千春 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
虎に翼
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

B5サイズのイラストが嬉しい(﹡´◡`﹡ )

ウェルネスシリーズの中で「虎に翼」の表紙は他と雰囲気が違ってとても好きです。
が。文庫本サイズという小ささの上、タイトルで隠れて見えない部分が…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

その悲しみを払拭してくれたのが特典ペーパー!
B5サイズでタイトル等は無し。
奈良さんのイラストを隅々じっくり味わえて嬉しい\(´ω`* )/
本では見えにくかったハリーの碧眼もバッチリ!
月明かりが照らすピリピリした雰囲気がとってもカッコイイです♡

裏面は書き下ろしSS。
ざっくりネタバレ含みます。


「虎の所以」

なぜ"ハリー"と呼ばれているのかを問う翼。
ハリーの名は候氏が付け、何もかも投げやりになってたハリーに「虎になれ」と言ったそう。

由来を聞いた翼は改めてハリーの刺青をじっくり見て、指で線を辿っていると、ハリーは擽ったがって嫌がり。面白がって続けていると、ハリーの口からハリーらしからぬ「んっ」という甘い声が。
そこからスイッチの入った2人は甘く激しく求め合うのでした。。。


途中、レオンの刺青の話題にも触れており、セックス有無の話になると翼の頭を叩くハリーに笑ったw「よほどこの件に触れられたくないらしい。必ず否定するのだ。」とのコトなので、セックスは否定するけど、それ以外に何か合ったんだろうなぁーと考えるとニヨニヨしてしまうw

このSSは2人が出会ってどのくらい経った頃なのかなぁ?
ゲイで百戦錬磨っぽい翼は甘え方が上手くて色っぽい(∩´///`∩)
ハリーと翼の新カップルの今後が楽しみです♪

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP