• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作龍の恋炎

ティエン・ライ,ウェルネスの役員
高柳智明,米企業ウェルネスのアジア担当

あらすじ

「制限時間は一時間。君は誰のものになるのかな」

* * * * * * * *

恋人のティエンと、蜜月休暇を過ごしている高柳は、ベトナムを訪れる。しかしそこで、『香港の龍」であるティエンを狙った組織に捕らわれ、危険な選択を強要されてしまうが…。

「運命が邪魔をしても、お前を離さないと決めた」

このつかの間の蜜月で、ふたりの気持ちが甘く揺れ動く。

作品情報

作品名
龍の恋炎
著者
ふゆの仁子 
イラスト
奈良千春 
媒体
小説
出版社
竹書房
レーベル
ラヴァーズ文庫
シリーズ
駆け引きはベッドの上で
発売日
電子発売日
ISBN
9784801926509
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

シリーズ21作目

複雑長期シリーズの21作目。
タイトルの「龍」からわかる通り、メインCPたるティエンx高柳編、そして舞台となる国はベトナムです。
内容は前作の「龍の困惑」の後で、一応続きのような。
高柳は無事記憶も戻りティエンと仲直り、レオンx梶谷CPとも遺恨なし。
しかし、行く先々で裏財界のドンと出会ってしまう高柳ですから、今回も「ファム」という謎の大物と不穏な出会いをすることになります。
このファム(范)は元々梶谷を通じて高柳とのアポがあったのに、何故か色々小細工をしてくるわけで。
しかし高柳には香港の天の龍がガッシリついているわけで。
ティエン狙いのファムに拉致されても全く動じません。
最後は高柳救出に先生、幼いフェイロン、レオンまでやってきます。ボコボコにされるファム氏。
その上、ベトナムで新しくコーディネーターをやってみたいから僕に手を貸せ、とファムを半ば脅迫する高柳です。
つくづく超図太い強気優男です。
あ、あとラストは「高柳が」ひざまずいてケースをパカっのプロポーズします。ティエンは固まっちゃいました。ぷぷぷ。

さて、ティエンx高柳編は濃厚エロは勿論、食いしんぼ描写がお約束。
私はパクチーがちょっと苦手なんだけど、ベトナム料理食べたくなった!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP