お前だけだ この俺を振り回して翻弄し続けるのは

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作龍虎の甘牙

ティエン・ライ、香港の裏の実力者
高柳智明、元ウェルネス社員

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

元エリートサラリーマンの高柳智明は、恋人のティエンとともに訪れたマレーシアで、ツアーガイドのリヒトと出会う。それがきっかけで、リヒトと間違われた高柳は、『マレーシアの虎』の組織に拉致されてしまった。

恋人を救うため、『香港の龍』と謳われるティエンと、マレーシアの巨大組織が衝突することになるが――。

灼熱の地で、愛する人を守るために、男たちは争い、すれ違う。

作品情報

作品名
龍虎の甘牙
著者
ふゆの仁子 
イラスト
奈良千春 
媒体
小説
出版社
竹書房
レーベル
ラヴァーズ文庫
シリーズ
駆け引きはベッドの上で
発売日
電子発売日
ISBN
9784801935266
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ティエンはナイト(騎士)

複雑長期シリーズ23作目。
タイトルからわかる通りメインの「龍」編。カップリングはティエンx高柳。

ウェルネスを退社した高柳はティエンと結婚し、これからベトナムをひとつの拠点としてフリーのビジネスネゴシエイターの仕事を始めようとしていた…
その第一弾が、マレーシアの紅茶を世界展開する、という試み。
だから今回の舞台はマレーシアで、故に「虎と翼」で登場した「マレーの虎」ことハリーも関わってきます。
マレーシアで個人茶葉農園を運営しているリヒトを紹介され、その農園の紅茶に心から惚れ込んだ高柳は早速ビジネスとして進めていきたいのだが、リヒト本人にキナ臭い陰謀が取り巻いていて…
…という展開。
マレーシアの王位に関わる陰謀に巻き込まれる高柳を騎士のように見守り助けるティエンがカッコイイ、というストーリーですかね。
ティエンの高柳溺愛物語一色ですかね。
食いしん坊の高柳ですから、マレーシアの美味しそうなお料理描写はお約束、そして2人のアツアツなセックスシーンも盛り盛りです。
ところで。
高柳はウェルネスを辞めてしまって、ますます本丸の「ウェルネスの謎」が遠くなったなぁ。残念。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP