• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ジャッカス!

篠田正行,パンストフェチの高校生
原啓介,高校生

同時収録作品ジャッカス!

克巳,高校生
荒巻,保健医

その他の収録作品

  • 篠原家
  • あとがき
  • 王者の風格(カバー下)

あらすじ

高校生の原啓介は着替え時にジャージと一緒にパンストを穿いてしまった。前日ジャージを使った姉のパンストが残っていたからなのだが、笑いにもっていくタイミングを失い戸惑う啓介。そこを救ってくれたのがイケメン親友の篠田。息の合った連係プレイでその場を切り抜けるが、保健室でパンストを脱ぐ啓介を見る篠田の目つきが急に変わってきて……!?

作品情報

作品名
ジャッカス!
著者
スカーレット・ベリ子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
シリーズ
ジャッカス!
発売日
ISBN
9784403665288
4.3

(649)

(375)

萌々

(165)

(63)

中立

(28)

趣味じゃない

(18)

レビュー数
69
得点
2752
評価数
649
平均
4.3 / 5
神率
57.8%

レビュー投稿数69

DKのパンストフェチだとこうなるんだ!!

体操着に着替える前、うっかり姉のパンストを履いていたことに気がつく啓介。(この時点ですでに情報量多し!!)
それをお金持ちでいいとこの坊ちゃんの友達正行がフォローし、保健室へ付き添ってくれるが、そこでは啓介と保健医がイチャイチャしていて、、、


脚というかパンストフェチな正行の食らいつきぶりが最高でした♡
DKとパンストの組み合わせだと、どこか健全だけどどこかセクシーで個人的には良きでした。


後の、ほさみよの出逢いが描かれていたりと、とにかく濃い1冊。
パンストのデニールが30というのも、某有名男性スタイリストが毎年冬になると、シャレオツなタイツの厚さはこれくらいがいい!! みたいなpostを上げてますが、まさにドンピシャな領域でしたね。
さすがです。(関係ないって!!まりあげは!!)
ベリ子先生。


ともかく、本当に啓介の足が美脚なんですよね。
これは正行じゃなくとも、おおっ! て目が釘付けになりました。
臀部から下半身のラインがしなやかに筋肉がついていて綺麗なんです!


女装系BLとかあまり読まないのですが、この作品のお陰で(女装ではないが)また新たな扉が開きそうな予感です。


これまでパンストBLに抵抗があった方など、爽やかに読めるアオハルパンストBLなので、ぜひまりあげはのように新たな扉を開いてみては如何でしょうか。
ちなみに、肝心な恋の描写も丁寧に描かれています!

0

意外に切なくて良かった

「保坂さんと三好くん」がこちらのスピンオフという事を知り読みました。以前から凄く気になってた作品だったんですが、どうしてもっと早く読んでなかったのだろうと後悔しました。

高校生同士と養護教諭と生徒の2CPが登場しますが、どちらの恋もそれぞれ読み応えがあって一気にお話の世界観に引き込まれていました。

個人的には啓介が正行に本気になって行って、彼に一線引かれた言動を取られる度に傷付いてるのがとても切なくてキュンとしました。

そして啓介と幼馴染みの克巳の関係が凄く良かったし、啓介のお姉さんが凄く素敵でした。一気に彼女のファンになりました。

更に克巳に思いを寄せる三好くんが凄く良い子で、スピンオフを読むのが楽しみになりました。

「パンストフェチ」という字面が強烈だけど、DKの瑞々しい恋を描いていて流石でした。啓介のパンスト履いた脚に欲情する正行と、正行に触られて感じる啓介が凄く色っぽい作品でした。癖になりそうな作品です。

1

見どころたくさん

スピンオフを読むにあたって久々に読み返しました。

登場人物は多いけれどゴチャゴチャしていないので混乱することはないし、正行と啓介カップルと克巳の恋のお話が同時進行的に楽しめるというお得感!
メインカプは正行と啓介なのですが克巳と荒牧先生のやり取りもすごくキュンとできたし、克巳に密かな恋心を抱いていた三好くんも憎めないキャラで好きでした。

正行たち以外のところでも見どころがたくさんある作品なんですよね。 
そんなところから細かなところまで設定がきちんと練り込まれているのだなというのがわかります。
何度読んでも本当に面白いなーと改めて思った作品でした!

0

いかつい方が受けとか助かる

パンスト!パンスト!?とパンストばかりに目が行ってしまい、もっとヘビーで変態チックなのかなと思い手をださずにいたのですがもっと早くに読めば良かった!

フェチから始まる二人の関係……という文章だけで読むとよくある展開なのですが、べリ子先生の絵や構図、間の取り方などに魅せられて一気読みしました。

見た目がいかつい方が受けなのがほんとに助かります。あとサブカプも攻め受け私の性癖にドンピシャなのが嬉しいところ。

0

好き!

屋上で迫ってるときの子犬ぶって甘える場面がすごく好き!
それ見せるのもそれにほだされちゃうのも、惚れあってる同士のおばかな甘え合いたまらん
バカかとか言ってるけど可愛くてたまらんのだろうな

お姉さんが浪人生活支えるくらい稼いでるの本当すごくて、彼らは大人になったらお礼しなさいよねって思うわ

脚フェチとかパンストフェチ、よくわからないけれど好きな人に自分の体に好かれる部位があるのは好きなときなら嬉しいかもね

初め、従兄弟が年下だって分からず、同級生だってのが良く分かんなくて混乱した

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP