コミック

  • パンチキックラブシック~イジメられて感じるカラダ

パンチキックラブシック~イジメられて感じるカラダ

punch kick lovesick

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作パンチキックラブシック~イジメられて感じるカラダ

黒橋 希(高校2年生・転入生)
雨島(高校2年生)

あらすじ

「性格良くなったら、もう一回ぐらいは抱いてやるよ」2学期最初の日に転校してきた・黒橋のことを一目で気に入った雨島は学校でも先生が手に負えないヤツ。傍若無人な振る舞いで他のクラスメイトから恐れられているところを黒橋に見られると「ゲスだな、お前」と言われて嫌われてしまう。その後、自分を視界に入れようと黒橋のことをイジメだす雨島だが、立場が逆転!?なぜか黒橋からイジメられることに…!!「なんでこんなにガチガチになってんのか説明しろよ」誰もいない準備室で黒橋から責められて、そのまま触られて…!?貧乏学生×ゲスヤンキーの学園ラブシック!

パンチキックラブシック~イジメられて感じるカラダ2 39ページ
パンチキックラブシック~イジメられて感じるカラダ3 39ページ
パンチキックラブシック~イジメられて感じるカラダ4 39ページ

作品情報

作品名
パンチキックラブシック~イジメられて感じるカラダ
著者
靴川 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社ORIGINAL
レーベル
BL宣言
電子発売日
3.7

(22)

(7)

萌々

(6)

(6)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
6
得点
80
評価数
22
平均
3.7 / 5
神率
31.8%

レビュー投稿数6

クズアホヤンキー受けかわよい

靴川先生の2016年の作品。
「君のちくび〜と同じくらいかな?
なぜ読んでなかったの?ってくらいよかったです。
バナーででてきた受けと攻め見たら
ビジュが絶対好きやろって思って即購入したら
やっぱりめちゃくちゃ好きでした。
まず絵柄の三白眼?受けも攻めも瞳が小さくて
攻めはかっこよく受けはかわいいです。
クズアホヤンキー受けの超良作って思う。
ヤンキー受け好きな人は絶対好き。
徹底的にアホクズな受けをかわいいと思えるかだと思うけど天邪鬼ですぐ泣いちゃうし
好きになる所しかない。
書き下ろしで2人のその後が読みたかったです。
受け雨島アホすぎて黒島が苦労しそう。
てかなぜこのレビューは3点なんだ?

1

攻め様が腹据わってます

初読み作家さんです。
電子書籍で合本版があったのでそちらで読みました。
主人公の2人は高校生なのですが、雨島君はいわゆる不良グループのリーダー的存在で、かなり性質が悪いタイプの不良です。
1話目を読んだ時はヘドが出るタイプだなと思ったのですが、4話まで読んでよかったなと思いました。
黒橋君は転校生で、転校初日から雨島君に目を付けられてしまいます。
でも校内では不良で有名な雨島君にも少しもひるまず、君子危うきに近づかずタイプでなんとも堂々としてカッコイイです。
この2人がどう絡んでいくのかというのを楽しむ作品だと思うのですが、あんなにゲスな雨島君が予想外に可愛かったです。
元々アホな子なんですが、感情を表すのもストレートで素直なんですね。計算するとか出来ないタイプです。
その感情の表し方がちょっと問題アリなのですが、黒橋君に少しでも好かれようと頑張る姿は健気で可愛かったです。
結構暴力的なシーンも出てくるのですが、ヤンキー物らしい緊張感が感じられました。

2

クズな受が可愛い

性格の悪い受けが好きですが、ここまで突き抜けてるのは久しぶりでした!
序盤のクズっぷりに心配になるも攻めに迫られた時が可愛くって萌えました(っ´ω`c)♡

ヤンキー受けを好んで読んでいるのですが、性格は普通にいい子が多く、怖いのは見た目だけで、なんでこの子ヤンキーしてるの?とちょっとがっかりすることも多かったのですが、この作品の受けはしっかりヤンチャな悪い子で、そんな子が好きな人にだけデレちゃうのが可愛かったです♡

好み分かれるでしょうが自分は好きなので、このスタイルを貫いて欲しいです〜(*´∀`)

4

受けがクズで好きになれない。。

ヤンキー受けが大好きなのですが、こちらの作品の受けは弱い者イジメするし、性悪であまり好きになれませんでした。
攻めのこととなると、可愛いところもあるにはあるのですが、淡白な絵柄のせいか、受けのふてぶてしさがはんぱない。
攻めが受けにガツンと言ってやったのにはスッキリしました。
攻めの落ち着きっぷりは凄いです。
ただ、攻めがどの辺りから受けを好きになり出したのかは不明でした。
Hシーンは白抜きで真っ白でした。

3

靴川さん新しいコミックス出して下さい

私はすごく好きでした。
攻めがすごく魅力的!イケメンで悪そうなルックスとは真逆に超良い人。受けが下衆だけど、黒橋への恋心から変わろうとしたり、黒橋を好きな気持ちがビンビン出てて良かった。発展の仕方も立場逆転!ってなって面白かった。この作者の作品、もっと読みたいです。でも、犯罪系はこの位で抑えてほしいな。絵柄的に悪い話描きそうだけど、この程度で個人的にはギリギリ。でも、とにかく黒橋くんがかっこよかった。だからこそ雨島がこんなに惚れてしまうのがわかるし、思い通りにならないと攻撃・でも離れていくのは耐えられないという子供のような心情も、キャラに合ってて良かったです。続刊でもいいので新しい話が早く読みたいです。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP