• 電子書籍【PR】

表題作結べないネクタイ

あらすじ

毎朝駅で那智のネクタイを結んでやる廉。学校も学年も違うのに、不器用な那智を放っておけず手伝ったのが最初だった。結ぶ間ずっと目を閉じている那智の顔がキス待ちのように見えて以来、廉は恋情を意識してしまい?

作品情報

作品名
結べないネクタイ
著者
田倉トヲル 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
LOVE xxx BOYS
電子発売日
3.5

(4)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

脳内補完力で。

何故かスマホの調子がおかしいんです。
最後スクロールバーが止まるんです。
だって…あとこれからってタイミングでしょ?
え、あそこで最後!?
くぅーそんな殺生なぁ。

流石キュン専属のみ×しば 田倉トヲル先生です。
ブレザー派の私が秒で鞍替えした作品。ネクタイ繋がりだからってサラリーマンじゃこの味は出せませんね。

駅でのふとした切っ掛けで毎日ネクタイを結ぶ廉と結ばれる那智。
2人は高校も違うし、学年も違う、携帯も知らない。
ただ、朝に駅で那智のネクタイを結ぶだけの関係…を見てる駅員さんが羨ましい。

この今にも切れてしまいそうな繊細な細い運命が綺麗で、逆に2人の絆を深めた様に見えてとても良かった。
全て廉からの目線だったので、最初は可愛い後輩みたいな目線から少しずつ恋に変化する。この少ないページ数なのに凄い。

目を綴じて首もとに触れさせる。何て無防備な那智
(ネクタイを結んでるだけ(笑)
結べないんじゃないよね?敢えて結ばないのよね?

もう止める、そのセリフが出た時点で、ブレーキ掛けても遅いのよ廉くん。もう止まりません。行けー!そのまま告白してー!


えー、ご案内致します。本日はご乗車頂きありがとうございます。この列車は、全車特別車、特急告白駅行きです。
停車駅は、告白の返事、制服デート、お家デート、その後、の順に停まります。皆様マナーモードにして2人の邪魔をなさいません様お願い…あぁー待って、乗ります!乗らせて下さい!

数えましたら本編26頁。
絵柄がまだ粗めですが、魅せる力が有ります。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP