商品説明

出版社応援書店にて配布されるペーパー
(配布店舗はHPにて確認)

モノクロ片面印刷

(※コミックス5巻のネタバレを含みますのでご注意ください)
題:黒瀬くんと城谷さんとメール
黒瀬くんにメールを送った城谷さん。黒瀬くんからの返信には…⁉︎

作品情報

作品名
「テンカウント 5」出版社特典ペーパー
著者
宝井理人 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
テンカウント(5)
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

確信犯ですよね(≧∀≦)

本編にて、黒瀬へお誘いメールの文面をあーだこーだ悩みまくっていた城谷ですけど、無事送った後の小話ペーパー(*^^*)

黒瀬からの返信に、語尾にハートマークが♡
あの、無表情がテンプレートの黒瀬がハートマーク。
驚きまくり、間違いかと思おうとしたら、さらに追い討ちのハートマーク付きのメールが(≧▽≦)

会った時、もう黒瀬の言葉の語尾に全てハートマークがついてるように聞こえちゃう城谷。

これも、城谷さん、動揺するだろうなぁって分かっててやってますよね、黒瀬は。
可愛くて楽しい城谷さんをあの手この手で見せてくれてありがとう、黒瀬♡

0

黒瀬くんの策略!?笑

毎度本編のシリアスの裏で繰り広げられるラブコメな二人を楽しみにしてますが、
今回も黒瀬くんがやってくれてるじゃあーりませんか。( ̄ー ̄)ニヤ

今回のペーパーはB5サイズの薄いピンクベージュのカラーペーパーに
モノクロ印刷となっておりました。(限りなく白っぽいですけどね…)

お出かけのお誘いメールをした城谷さん。

「 いいですよ。いつがいいですか? 楽しみにしてます❤ 」


・・・・ (゚ロ゚;)エッ…!?


無表情の極みの黒瀬くんからのまさかのハートマークメールがっっ!!!
激しい衝撃と共に、打ち間違いかも!?と考えていると

「 城谷さんから誘ってくれるの初めてですね❤ 」

と、追い打ちをかけるように更なる❤マークのメールがっ。(゚∀゚ )アハ
城谷さんの激しい動揺が"うわああああああ"というコマいっぱいの叫びで伝わります。笑

待ち合わせ当日。相変わらずの無表情で現れる黒瀬くん。
もはや城谷さんにはすべてのセリフの語尾に"❤"がついているようにしか聴こえないのでした・・・・。

あぁ…城谷さんかわいそうに。( ̄w ̄)プッ
でも動揺する城谷さんかわいいんだよね。分かるよ、黒瀬くん。笑
やっぱりどこまでもドSな黒瀬くんでありました。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP