この俺が…受け役!?

コミック

  • この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!

この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!

konoore ga ahegoenate dasuwakeganai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!

東 祥勇
ベテラン声優
沖川蓮夜
若手人気声優

同時収録作品きじまにあっく萌え講座 Part. 1

カズヤ
水泳部の元エース 他
アツシ
水泳部の高校1年生 他

同時収録作品純愛アッパーズ‼

峯岸琉生
工業科の高校生
中畠克利
自慰が趣味の高校教師,29歳

同時収録作品イジコイ!

実也(ミチヤ)
S
明穂
ドM

同時収録作品きじまにあっく萌え講座 Part. 2

亮二
大学生 他
大学生 他

同時収録作品禁・忌・受・胎

残花
受の相棒
朝凪
ザト族

その他の収録作品

  • この俺に秘密なんてない♡(描き下ろし)

あらすじ

攻め様ボイスで人気を博し、絶賛調子にノっているオレ様声優の沖川蓮夜。
収録現場でもやりたい放題の蓮夜に、ベテラン声優・東祥勇による893顔負けオラオラ指導が炸裂!
チヤホヤされることに慣れきっていた蓮夜は、すっかりビビってしまい…!?


表題作シリーズの他、読み切り3本と、
伝説のフェチ暴露企画『きじまにあっく萌え講座』全12講座を一挙収録!!
どこに出しても恥ずかしいv萌えとエロスをお届けします!!

作品情報

作品名
この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!
著者
鬼嶋兵伍 
媒体
漫画(コミック)
出版社
マガジン・マガジン
レーベル
ジュネットコミックス ピアスシリーズ
発売日
ISBN
9784896443004
3.4

(58)

(11)

萌々

(21)

(14)

中立

(5)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
10
得点
186
評価数
58
平均
3.4 / 5
神率
19%

レビュー投稿数10

きじまにあっくー!!

表題作はBLCD好きにはたまらないものがあるはずなんですが
どうにも受けの性格が私は苦手でした…すみません。
ああいう生意気なじゃじゃ馬が可愛く啼かされるのが最高なんだろうが!とお叱りを受けてしまいそうですけども。
ただ祥勇さんが受け役の作品は非常に興味があります!!!
そしてアノ部分の修正が悲しい程に真っ白……。
脳内変換も可能ではありますがやっぱり見たいと思ってしまうのがサガですよね。

しかし!ページをめくるたびにSO☆RE☆NA!!!になってしまう『きじまにあっく萌え講座』は最高です!!
vol.1からトばしてくれていて眼福…。
コマわきに“CHECK!”と書いてある一言がまた同意しかないのです。
でも、vol.11の女装男子だけは、私は似合わない男の方が好きです!!
「嫌がるさまがまたたまらない!!」ですよね!!!
きじまにあっく萌え講座は神です!!

同時収録の読み切りは『純淫アッパーズ!!』がよかったです。
アダルトグッズの使用感をレビューするえっちな先生、いかにもな見た目じゃないのが◎!!
今となっては手帳に感想をメモしておくことは少ないかもしれませんが
そもそも見られて困るものを学校に持ってきてはいけませんねww
拾った峰岸は高校生らしからぬアダルトさでビビりました。
顔がち○こみたいと言われたことのある某俳優さんばりにセクシー。
もうアダルトグッズじゃ満足出来無さそうなので
かっつんのレビューが止まってしまうのは勿体ない気がします。
でもこれからは峰岸と一緒に使用するのかもしれない。

コミックス全体としては萌×2よりの萌です。

1

崩れ落ちる俺様が良い!

有り得なさが面白い!
話のテンポも良くて、俺様だった蓮夜がベテランの祥勇によって急激に可愛くされていく様がたまりません。
演技をしているのに、途中でその役になりきっている場面があったり、エッチもワンパターンにならずに良かったです。
エロくて内容のある作品です。
書き下ろしで収録されていた『この俺に秘密なんてない♡』では、甘々な2人が見れたので、幸せな読後感。
あんなにツンツンしていたのに、涙もろい蓮夜にキュンです。

同時収録作品三作も、それぞれ全く違う設定で、どれも読み切りなのにまとまっていたと思います。
大人の玩具マニア、Mっ気、虫。挙げると凄い設定(笑)

2

作者の萌え要素がてんこ盛り

こんなにエロ特化で作者の萌え要素全開の本を読んだのは初めてです。レーベルの違いでしょうか。
タイトルを見たことがあったので買ってみたのですが、うーん、萌えツボが作者さんと合わなかったというかエロのオンパレードに胸焼けが。

最初の表題作は、わーBLCDの声優さんのお話だーと嬉しかったのですが、あれれ?何これ?
攻めボイスの王子的な主人公がわがまま放題でベテラン声優に食ってかかったらすっかり食われちゃって。
しかも忘れられず攻めのお仕事もできなくなって。

いやいやお仕置きに陵辱はありがちですが好きになっちゃうとか。その後は受けに転向しておじ様とコンビを組んで売上好調って。
毎回お漏らししちゃって。

他のショート?もとにかく作者さんの好き萌え設定をひたすら読まされる。
私には萌えませんでした。

ストーリー重視の穏やかなお話じゃないと駄目なんだと自覚させられました。

4

鬼畜っぽいおじさんに生意気俺様が躾けられていく

めちゃくちゃ良かったです…。
攻めであるおじさまのビジュアルもさることながら、受けである俺様ワガママ人気声優の子もめちゃくちゃ可愛いんです。
最初は人気のあまり調子にのってまわりを困らせてしまうオラオラ系だったのに、おじさまに鬼畜レイプされてから変わっていくんですね。喧嘩売ったくせに殴られて「やめ、叩かないで…」って涙目でびくびくしてる姿にきゅーんとしました。可愛い!
お仕置きシーンがとってもエロくて良かったです。
鬼畜おじさんとばっかり思っていましたが、お仕置き後は終始ラブラブでした。二度おいしいですね!
これCD化しないのかな~声聞きたいですw
表題作「この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!」はとっても良かったのですが、他は絵が違う…?ような気がしました。古い作品なんでしょうか?
きじまにあっくも面白かったです。

7

オジサマの魅力、炸裂です!

筋肉萌えの方々のオススメで鬼嶋先生の作品を知った私。どんなもんかしら~と読み始めたのですが、うわ〰、キター‼メチャメチャはまりました!

祥勇さんのガチムチな身体はもちろんのこと、オジサマの持つ魅力にことごとく殺られてしまって、撃沈。なんであんなにステキなの…。大人特有の包容力と安心感、低音ボイスで命令されて、厳しく躾られて、ご褒美でガッツリいかされて…。そりゃ、いきがってる生意気な若造の蓮夜じゃあ一発で堕とされて、どんどん可愛い受けにさせられちゃうよね、うんうん。受けになってもオラオラの祥勇さん…メチャクチャよかったし…。オジサマの余裕たっぷり、掌で転がされるような濃厚エロ、凄すぎる。

ガッツリはまってしまっただけに一冊まるまるこのCPが見られなかったのはとても残念。とは言うものの『きじまにあっく萌え講座』もいいとこ突いててニヤニヤしながらかなり楽しめました!

あぁ…でもやっぱりオジサマの魅力をもっと見せつけていただきたい…続編出ないかな…。

4

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP