コミック

  • ヤクザ教師とハメられ王子

ヤクザ教師とハメられ王子

yakuzakyoushi to hamerareouji

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヤクザ教師とハメられ王子

蛇淵剣
新任教師,数学担当,ヤクザの家の息子
矢部漆羽(あげは)
高校生

同時収録作品ヤクザ教師とハメられ王子

御田眞広
高校生,矢部のクラスメイト
甘夏ハジメ
高校生,矢部のクラスメイト

その他の収録作品

  • はじめまして、さようなら。
  • 新任奇行種に復讐してみた。
  • 新任奇行種に復讐してみた結果。
  • エロ教師の日常。
  • 白い蝶のサンバ。
  • 胡蝶の悪夢。
  • 波乱万丈/ビフォアーアフター。
  • 男子高校生の非日常。
  • 林間合宿PON PON PON。
  • 恋愛のハジメ。
  • 押しても引いても思いのほか 戸が頑丈でなかなか開かない。
  • 溺れる。
  • EXTRA PAGES 4P

あらすじ

クラスでコミュ障王子と呼ばれる矢部は
新任教師の蛇淵につきまとわれていた。
ハメさせて
チューしよっか
美ヘソに惚れた
どこまでもふざけてるとしか思えねえ…
そのくせ、こいつにハメられてる俺。なんで。

作品情報

作品名
ヤクザ教師とハメられ王子
著者
シギ乃 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
シリーズ
ヤクザ教師とハメられ王子
発売日
ISBN
9784758076425
3.9

(186)

(88)

萌々

(47)

(22)

中立

(15)

趣味じゃない

(14)

レビュー数
20
得点
709
評価数
186
平均
3.9 / 5
神率
47.3%

レビュー投稿数20

【推奨!】シリーズでの読み返し最強作品!!

はぁーーー!
おもろ!!!

マジでこの作品は読み返せば読み返す程おもしろくなってくる・・・!!

1番最初に読んだ時は正直「イミフゃん・・・」と思いながらも、なんや分からん独特なテンポと挟まれる小ネタボケ(主にアメドラ絡み)についついジャブを喰らいまくってページを進めたら、、、

怒涛の後半ラッシュにノックアウトで私はマットに沈んでましたよね、、、

といった出会いでしたねぇ。。。

因みに1巻ではまだ10カウントを取られてなかったハズなのに3巻で完全にタオルを投げてくれ・・・!!!
と見えないセコンドに訴えかけたね・・・
完敗に乾杯!キレイなKOもらいましたょ・・・(歓喜)
って位、どーーーっぷりハメてハマらせてもらったシリーズです!!!

1巻はこのシリーズの真骨頂ではないと思うのだけど、間違いなくこの1巻がこの神シリーズの原点!
マジで続けて買って良かったシリーズ!!!

気になっててまだ読めてない方がいらっしゃったら、是非一気にせめて3巻迄読んでみて下さいな♪
絶対に1巻だけで判断しちゃってリタイアとかしない方がいいよーーー(・´з`・)

作者さま、当時きっとFOXチャンネルとAXNのドラマにハマってたんだろぉなぁー笑

もっと評価されてもいい作品だと思うんだけどな♪

尚、1巻、何と!376Pあります!!!
スゴイよね!!!
後、電子(DMM)では修正も薄グレートーンでストレス少なめでありがたい♪

3

シュールな感じ

ずっと気になりつつ、一度チラ読みした時にタイプじゃなかったので購入断念したんですけど、人気の高さに購入しました。

今の感想は、ノリに付いて行けない。

先生のノリが突拍子もなくてついていけないです。でも時々見せるヤクザな影の部分にドキリとさせられます。ふざけた感じが素なのか、演技なのか。

他の人のレビューを見ても長すぎて退屈しそうだけど、後でその話が繋がっていく、というのが気になります。この散らばった感じのいろんなエピソードの1つひとつがこの先に繋がるの?それって凄い!

でも今現在、読んでちょっと疲労感があるので、この先読めるのか。3巻くらいから面白くなるらしいのですが。読み進められるか、まだ未定です。

1

自由闊達!破天荒!

4巻発売前のタイミングだったかな?
たまたま電子で見つけて読んで、衝撃喰らって、その場で既刊全て買った覚えがあります。

ベタとトーンが多用されていて、スマホで見ると変な感じ……モアレではないんだけど、背景がチェックに見えたり?
電子だと大元の原稿の再現性的にはどうなんだろう?
とか思って、すぐに紙で買い直すことに。
でも、1巻が全然無くって。
フリマアプリでフツーに3000円以上で売られていて(それも買われていて)ビックリ。
重版かけるの、遅い!
(しばらくして供給され落ち着いたけど。)

この巻の印象は、シュールなアホエロって感じかな。
ギャグも作画も独特。
全376ページの7割までアホ進行。
その後突然、怒涛のエロ!
とってもシコい!!
で、所々ちょいと、「先生」のイタイ回想シーン(色んな意味で)が挟まってきます。
背中に墨を入れた時のこと、母親が亡くなった時の父子の会話、中2の時の女教師との関係とか。

本作ではお月さんが印象的に描かれています。
息子に後押しされて、残りの人生悔い無いように男性から女性になることを選んだおかん(元おとん)が見上げる月は、雲間から出て煌々と輝く満月。

ようやくお互いの想いが通じ合い、身体を繋げたばかりの若い二人を見守るのは、姿を現したばかりの三日月、別名初月。

月も満ち欠けて成長しますが、蝶も幼虫、サナギを経て成長する存在。
どうにかして矢部を落としたい先生が蝶の柄の着物を着てアピールしているのが健気。
果たして、二人の恋愛の進展は?
人としての成長は?
って感じかな。

3

なにこれ、おもしろぉい!

初の作家さん買いです。口コミ、レビューの評判が良かったので、完結を待って全話買いました。

いやぁ〜独特の雰囲気。途中、何度も吹き出して笑ったよ。
少年ギャグ漫画かと思いきや、最後の最後で〜思いっ切りのエロ!何ページ使ったの、って。

これ、2巻3巻〜ラストまでどんな展開になってくの?
ハジメちゃんカップルも気になるし!

先生が、着物きてる理由が笑えるwww
美へそが、きっかけだったんだ。

後半に語られる、先生の学生時代のクズ描写に萌えたwww

さて、2巻へ。

4

...ん?!

なんだか表紙やタイトルのイメージと全く違いました!

評価が高かったので手を出してみましたが、読みながら、あれ?と言った感じ。
一昔前のギャグ漫画かな?男子校の生徒と先生による謎の作品。普段読んでいたBLとはぜんぜん違いました...笑

ド底辺高校(一応共学だが、男子率が異常に高い)で繰り広げられる、謎多きヤクザ(?)教師と男子生徒たちの作品。

前半は男子校系ギャグ漫画作品。
まぁでも後半はいわゆるBLっぽくえっちな展開となり、楽しめました。自分はよく分からないけど謎の中毒性はあるのでしょうね。

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP