コミック

  • ウチのわんこ調教作戦!

ウチのわんこ調教作戦!

uchi no wanko choukyou sakusen

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ウチのわんこ調教作戦!

柴崎・後輩で恋人・新入社員
結城・先輩リーマンで恋人

あらすじ

根っからの男好きリーマン・結城と、ご主人様を慕う忠犬○チ公のような後輩・柴崎。実は付き合いたてホヤホヤなこの2人、つい昨夜セックスしようとしたところ、失敗に終わってしまった…。理由はひとつ、柴崎のアソコが勃たなかったから。「告白してきたのはお前だろ? 俺のこと好きなら、何で勃たないんだよ!」柴崎の不甲斐ないアソコに、結城の怒りはMAX!! あの手この手で勃たせようとするけれど――。【フィカス】

作品情報

作品名
ウチのわんこ調教作戦!
著者
美和 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
電子発売日
3.7

(4)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ゲイとノンケ、それぞれの苦悩

会社の後輩から告白されて、「体育会系は好みじゃないんだよなあ」と思いつつOKしたゲイの結城。
しかし、いざベッドインしたら何をどうしようと後輩・柴崎のムスコさん的な存在が無反応。
「俺のこと、好きって言ったくせに結局男の体じゃだめなんじゃねーか!」と怒る結城は別れることを決意するが…。

絵がとってもきれいで、結城は美人+色気もあり、柴崎もイケメンです。話の内容も短いながらノンケと付き合うことの大変さや「人間として好き」だからと言って体は別なのかということ、ノンケにはノンケなりの悩みがあるということなど多角的なアプローチを見せつつ、うまくまとまっているので読み応えがありました。
最後の解決方法は…、まじか!?と思うものの、面白かったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP