• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作リモコン彼氏 2

溝呂木通郎 研究オタクのコミュ障
小園葵 工高専の人気者

同時収録作品お前しか見えてない

田伐 映像ディレクター
来夏 ネットアイドル

その他の収録作品

  • アニキノ彼氏

あらすじ

顔よし、頭よし、人当たりよしで人気者の葵と、クラスの女子から「キモい」と蔑まれるコミュ障研究オタクの溝呂木は同じ工業高専に通う恋人同士。二人が付き合っていることは当然ながら秘密だ。
ある日、溝呂木に双子の弟がいることが発覚! しかもその弟・惣介は兄と顔こそ同じだが、コミュ障とはかけ離れたリア充大学生で、どうやら葵に興味を持ったらしく―――!?

作品情報

作品名
リモコン彼氏 2
著者
志々藤からり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
リモコン彼氏
発売日
ISBN
9784796410083
4.1

(17)

(6)

萌々

(8)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
71
評価数
17
平均
4.1 / 5
神率
35.3%

レビュー投稿数1

俺様一途な葵が可愛い!

リモコン彼氏

コミュ障研究オタク×スクールカースト上位イケメン

イケメンの葵の方が溝呂木にべた惚れなのがいいです!
一巻ではもう少し溝呂木に頑張ってほしいなという感想を抱きましたが、二巻では溝呂木が頑張っています。

校内でエッチしていたのがばれた時葵を守り通したのと、溝呂木の双子の弟に対して「こいつは俺のだ、お前にはやらん!」と言い切ったのがカッコ良かったです!

そしてその後の嫉妬で燃え上がったラブラブエッチもとっても良かった!(葵も嫉妬に燃えるとあんなになるのか!とドキドキしていました)

ただ、校内でエッチしているのがバレそうになった後も普通に校内でしているのが気になりました。
学生だとなかなか難しいかもしれませんが、ちゃんと場所を考えてほしいです!

本当に一途でべた惚れなのに俺様な葵が可愛くて、もっとこの二人のラブラブが見たいです。

同時収録作

おバカなネットアイドルの来夏が可愛いです。
一見遊んでいそうだけれど全くの未経験そうな所も良かった!

年上ディレクターの田伐が絆されてしまうのも納得の可愛さでした。

来夏が幼いしおバカなので、何年後かに大人になった来夏と田伐さんのお話も読んでみたいです。
嫉妬して束縛する田伐さんとか是非見てみたいです。

表題作も同時収録作も、どちらも続きが読みたいほど面白かったです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP