条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
今見たことは誰にも言うな! なんでもするからっ!
yowamushi dannshi rennai hajime masu
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
絵がとても可愛いです。キャラクターの表情もイキイキしていて、色んな顔をみることが出来ます。
篠塚先輩(受)を河内くん(攻)が、ストーカーをしていて先輩の秘密をしてしまうことから、関係が始まるのですが…。
河内くんが篠塚先輩を好きな事はわかっていたのですが、篠塚先輩が河内くんを意識する過程があまり描かれていない気がして…。うーん。となってしまいました。
高校生、年齢差ゆえの難しさが描かれています。
読み終わった後はスッキリしました。
可愛かった^^
最初は、高校デビューヤンキー・河内がトンデモナイ方向に舵を切り出したので心配しました。
猫かぶりの先輩・篠塚を脅して、事もあろうにフェラさせるとは;
しかも、弱虫と言われて逆ギレ……
いやいや、その通りだよ?
だけど、誠意を見せようと決意したあたりからは、とても良かったです。
デフォルメされた絵も可愛くて好きでした。
それにしても、河内はなぜ普通のイケメンにイメチェンしなかったんだろう?
ヤンキー風である必要性は、全く感じませんでした。
もしかして、ギャップを楽しむお話なのかもしれませんが……
絵柄がサッパリとしつつワチャワチャして(表紙のごちゃごちゃした手書きイラストぴったり)好きでした!先輩好きで何かある度にパァーッとキラキラしたりときめいて、何かある度に落ち込むリアクションが可愛いです。
もともと3話予定だったのが6話までと決まったそうで、1話の脅すような唐突の要求や早過ぎるエロ展開は引いたものの、二人のじれじれしたりデレたりのやり取りを一冊分楽しめて良かったです。河内友達いなそうだなーと思って読んでいたら、案の定後半で友達が出来て嬉しそうなのが可愛かった!笑
kindle unlimitedにて