今見たことは誰にも言うな! なんでもするからっ!

コミック

  • 弱虫男子、恋愛はじめます。

弱虫男子、恋愛はじめます。

yowamushi dannshi rennai hajime masu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作弱虫男子、恋愛はじめます。

河内(高校生,後輩)
篠塚優斗(高校生,先輩)

その他の収録作品

  • おまけ
  • あとがき

あらすじ

今日も河内は影ながら、さわやかで優しくて大好きな
篠塚先輩の観察(ストーカーとも言う)に勤しんでいた。
そして、体育倉庫でひとり片付けをする先輩を
覗き見ていた時、思いもかけないことが……。
突然の先輩の豹変に動揺した河内は、
何を思ったのかつい「フ●ラすれば黙っててやる」
などと口走ってしまい! ?
こんなの、ただの脅しじゃねーか! と自分を責めながらも、
河内の暴走は止まらない!

見た目は怖いヘタレ後輩×人気者イケメン(裏アリ)先輩。
脅しから始まる恋なんて……あり! ?

描き下ろしマンガ11ページ収録!

作品情報

作品名
弱虫男子、恋愛はじめます。
著者
春山モト 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス moment
発売日
ISBN
9784801961234
3.5

(38)

(9)

萌々

(7)

(18)

中立

(4)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
131
評価数
38
平均
3.5 / 5
神率
23.7%

レビュー投稿数5

可愛すぎる

とにかく可愛い!
絵柄もとても奇麗で見てて尊いです

0

受けも攻めも可愛い。

絵がとても可愛いです。キャラクターの表情もイキイキしていて、色んな顔をみることが出来ます。

篠塚先輩(受)を河内くん(攻)が、ストーカーをしていて先輩の秘密をしてしまうことから、関係が始まるのですが…。
河内くんが篠塚先輩を好きな事はわかっていたのですが、篠塚先輩が河内くんを意識する過程があまり描かれていない気がして…。うーん。となってしまいました。

高校生、年齢差ゆえの難しさが描かれています。
読み終わった後はスッキリしました。

1

ギャップが可愛い

可愛かった^^
最初は、高校デビューヤンキー・河内がトンデモナイ方向に舵を切り出したので心配しました。 
猫かぶりの先輩・篠塚を脅して、事もあろうにフェラさせるとは;
しかも、弱虫と言われて逆ギレ……
いやいや、その通りだよ?

だけど、誠意を見せようと決意したあたりからは、とても良かったです。
デフォルメされた絵も可愛くて好きでした。

それにしても、河内はなぜ普通のイケメンにイメチェンしなかったんだろう?
ヤンキー風である必要性は、全く感じませんでした。
もしかして、ギャップを楽しむお話なのかもしれませんが……

1

元地味・現派手が可愛い

絵柄がサッパリとしつつワチャワチャして(表紙のごちゃごちゃした手書きイラストぴったり)好きでした!先輩好きで何かある度にパァーッとキラキラしたりときめいて、何かある度に落ち込むリアクションが可愛いです。
もともと3話予定だったのが6話までと決まったそうで、1話の脅すような唐突の要求や早過ぎるエロ展開は引いたものの、二人のじれじれしたりデレたりのやり取りを一冊分楽しめて良かったです。河内友達いなそうだなーと思って読んでいたら、案の定後半で友達が出来て嬉しそうなのが可愛かった!笑
kindle unlimitedにて

1

ちょっと内容が粗い…?

 
珍しい攻め視点。
いい子ちゃんの猫を被っていて二面性持ち受けの、裏の顔を見てしまった攻め。
中学生の頃に一目ぼれして、ストーカーしちゃうくらい好きな先輩への初めての言葉が何で「フェラしろ」なのー!と読み始めは不安しかありませんでした…。

そこから脅して毎回ご奉仕してもらって…。
それがあまり良くない行為と分かり、誠意を現すべく毎日愛の送迎が始まります。
そしてワンコのような攻めに絆される受け。

決定打となったのは、攻めが自分以外に懐いているのを受けが見てしまい、恋を自覚。
その当て馬的な彼ですが、登場してから攻めへの距離が急で、それにしてはアッサリいなくなって立ち位置がちょっと掴めませんでした。

色んなことが急に変わるので、二人の距離などをしっとりじっくり楽しむよりも、展開を楽しむ本だと思いました。
一冊まるまるこのお話なのですが、短編を読んでいる感覚でした。

エッチは最後に一回。
一連作業のようにエッチまでの過程がスピーディーでした。
電子購入で白抜きです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP