コミック

  • オメガバース・プロジェクト Season4 3

オメガバース・プロジェクト Season4 3

omegaverse project

  • 紙書籍【PR】

表題作オメガバース・プロジェクト Season4 3

あらすじ

誰かを大切にしたい。
そんな君がとても嬉しくて、すごく寂しいよ。


さよなら恋人、またきて友だち-このこどこのこ迷子のこ-[第3話]/yoha
お前の恋はおれのもの[第1話]/ときたほのじ
焦がれ王子のジレンマ[第2話]/青梅ななせ
結婚してください![第2.5話]/鶴来いちろ
奥様はα[第2話]/夏下 冬
ジュリエットのバカ[第1話]/小林スメアゴル
ジュリエットのバカ[第2話]/小林スメアゴル
あにと弟[第3話]/まつ
インザケージ[第3話]/左藤さなゆき
ただいま、おかえり -またあした-[第3話]/いちかわ壱
かしこまりました、デスティニー番外編 -初めまして-/さちも

Cover Illustration:濱 久実

作品情報

作品名
オメガバース・プロジェクト Season4 3
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS
シリーズ
オメガバース・プロジェクト
発売日
ISBN
9784865894264
4.2

(7)

(2)

萌々

(5)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
30
評価数
7
平均
4.2 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数1

かしデス番外編

単行本まで待とうと思ってたのに誘惑に負けました(ФωФ)

Twitterで公式オメプロさんがいいねして流れてくる感想の数々。
どこからともなく聞こえてきます。
「かしデスファンよ…早く買いなさい…そこに幸せがあるのです…」(天の声)
感想の威力おそるべし。

というわけで、season4の第3巻には、
『かこしこまりましたデスティニー(番外編)ーはじめましてー』が掲載されています。
50Pと読み応えあり♪

他、
個人的にすごく嬉しかったのは、ときたほのじさん。期待大♪
夏下冬さんのα×αも単行本にまとまるのがすごく楽しみ。

そしてそして!
「さよなら恋人、またきて友達」の続編にワクワク。
season4の(1)〜(2)未読なのでレビュー出来ませんが、
カナエのお兄ちゃんが登場していてびっくりしました。
こちらも単行本が楽しみです♪

安定の癒しはいちかわ壱さんの「ただいま、おかえり」
相変わらずBL要素はないですが、癒し効果は抜群に可愛かったです。

【※追記※ かしデスは単行本になるのかなり先らしいです。(season4は番外編だけで連載なし)
増刷はなく売り切れ次第終了と公式よりアナウンスありました。ご注意下さい】


(以下ネタバレ注意)

◆さちも「かしこまりました、デスティニー(番外編)ーはじめましてー」

久藤の初恋を絡めた番外編。
過去に遡り、子供の頃、やんちゃしてた時代などを経て宮内と出会い、現在。
宮内と結婚した後ぐらい、子供を授かる前のお話です。

例によって喧嘩している久藤夫夫。
察する葵様w
機転の利く次郎様♪

お二方の名アシストもあり、
アルコールの勢いで弾ける久藤とどうやらアルコールに弱い宮内の、
激しくラブラブな仲直りセックスの一夜が楽しめます♪

宮内の本気嫉妬が〜〜(∩´///`∩)萌
カッコいい!カッコいい!カッコいいいい!
エッチの最中に素直になる殺し文句が〜〜(∩´///`∩)萌
かわいい!カワイイ!可愛いぃぃぃ!

久藤推しの私でも宮内の可愛さに射抜かれた(ФωФ)
喧嘩の原因がまた可愛くて。
男なら誰しも持ってそうなブツに嫉妬して拗ねてただけw
宮内の「カッコいい」と「可愛い」のバランスは良いですねぇ…。
めっちゃ萌える。

さて、久藤が自覚している初恋は14歳。
本人もきっと忘れてるであろう、もっと昔、幼い頃に出会ったお姫様は…。
アルコールセックスで激しく盛り上がった夜のその後は…。

久藤夫夫の幸せな未来が詰まったお話でした!
ラストページに涙腺が緩みます。

◆ときたほのじ「お前の恋はおれのもの」

柔道部主将と空手部主将のケンカップルー(∩´///`∩)
まだまだ1話目なのでこれからですが、
ときたほのじさんが描くガタイのいい受けはすごく可愛いので!
あと、可愛い男子高校生がお上手なので!
オメガバースとどう合わせていくのか楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

Ω性のイメージとかけ離れた、ガチムチ強面な柔道部主将にワクワクしかないわ…。

◆夏下冬「奥様はα」

α×αのポジション争いです!
リバりそうでリバらないのか、リバるのか…(^//^)
どうなるんだろ〜?楽しみ!

◆いちかわ壱「ただいま、おかえりーまたあしたー」

ハロウィンが絡んだお話で輝たちは安定の可愛さ。
そして松さんの双子の弟が登場!
賑やかしさがアップしてました(﹡´◡`﹡ )

7

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP