電子特典付き
このコミックスはライトで BL初心者の方でも読みやすいと思います!
二人とも天然であまり噛み合っていない様子がすごく面白いです。
ストーリーもすごくいいんですけど、何より全ページフルカラーなのがめちゃくちゃ良いです!
四季の移り変わりが綺麗に描かれてて 見てて癒されます( ¨̮ )
まだ続刊があるみたいなので 期待して待ってます!
YouTubeから来ました!私がBLにハマったきっかけの作品でとにかくピュアでかわいい!そして日本ならではの四季の美しさを再発見できる作品だなと思います!しかもフルカラーだからめっちゃ絵がきれいでめっちゃエモい!そしてあまり激しくないというかそういう描写はほとんどない(キスくらいしかない)のでBL初心者さんでも読みやすい作品になっています!ピュアだけど重い部分もあって読み応えがあります!ほんとにオススメなのでぜひ読んでみてください!
フルカラーの4コマコミックです。
掲載中から楽しく拝読していて、今回やっと1冊にまとまったのを楽しみにしていました。
おそらく絶対攻め様の一瀬君は、両親が出会った高校に入学してきた帰国子女の男の子。
母親が話して聞かせてくれた四季折々を体験したくて高校で四季同好会を立ち上げます。
帰国子女のせいなのか元からなのか、ちょいちょいズレていてぷぷっとさせてくれます。
多分絶対受け様の日乃君は中学まではサッカー部で頑張っていた元気いっぱいの天然ちゃん。
四季部に誰も入部してくれそうもないのを見かねて「付き合ってやる」と宣言したのを、ストレートな告白と勘違いした一瀬君に、入部とともに本人が気付かないままお付き合いしてる事になっていて。
桜満開の春から、お祭りの夏までが描かれています。
日乃君が目をつむって「はい」とおでこを差し出して一瀬君からでこチューをしてもらっていたり、日乃君にでこチューしてほしくて頭を下げた一瀬君なのに、わかってない日乃君から頭なでなでしてもらって、まぁこれはこれでいいか…、と納得していたり。
なんともかわいい2人。
本編はキス止まり(しかも軽いちゅって感じの)でしたが、ほのぼのとした2人の関係にくすっと笑ったりして微笑ましい気持ちにさせてもらいました。
とぼけたとこのある一瀬君と天然の日乃君なので、今の恋人なんだよね?、というふわふわした関係からしっかり恋人ですっていうあまーい関係に発展するまでもう少しかかりそうで、妄想が広がります。
ぜひとも、秋から冬、そしてまた春、と四季を一巡する続きを出して欲しいものです。
4月、桜のなかで出会ったふたりのかみ合わない(とは本人達は思ってない)日常の四コマ作品です。
フルカラーの作品なので季節の移ろいも美しくとてもいい!!
ふたりの周囲はバッチリ気づいているのに本人達だけが全然気づいてない「好きあっている」ことが読者には「ああ~っ」と思いながらページをめくるもだもだを楽しみましょう。
春から夏のイベントごとに「四季部」として活動する一瀬くんとはるのくん。
なにが起こる訳ではないこの爽やかさを私たちは忘れていたのではないでしょうか。
連載はコミックフルール、Twitterでした。季節はまだ秋、冬、そしてまた春とありますので是非とも続刊をお願いします!!
とにかく疲れた時に読み返したくなる漫画です。
フルカラーが苦手なので読後疲れそうかな、と思ったのですがイラストが綺麗なので特にしんどさも感じませんでした。
ストーリー4コマのような形式なので少し展開はコミカルな箇所もありますが、気にならないほどキャラクターが可愛らしくて、登場人物全員がとにかくほのぼのとした性格なので、シリアスな場面でも感情移入し過ぎて心が重くなるようなこともなく、良い意味で第三者目線で読めます。