コミック

  • 後嗣の華麗なるユウウツ

後嗣の華麗なるユウウツ

koushi no kareinaru yuuutsu

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

アルバイトを転々としていた光俊は借金を背負い、幼なじみ・正宗の家<茶道家元>で住み込みの家政夫をすることになった。幼いころの記憶はどこへやら、正宗は光俊を鋭い眼光でにらみ、キツく当たる。俺なんかしたっけ!? 次々難題をふっかけてくる正宗に混乱する光俊だけど、家政夫という立場ゆえ逆らうことは許されない。エスカレートする正宗の命令に光俊の貞操は危機一髪! プロローグ+第1話収録。

作品情報

作品名
後嗣の華麗なるユウウツ
著者
さねもり束 
媒体
漫画(コミック)
出版社
講談社
レーベル
ハニーミルク
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

着物が良いですね。

これを書いている現在、分冊版の五話までです。
絵柄と、和の雰囲気にひかれて試し読み→続けて購入してます。
あらすじを読んで、光俊くんが多額の借金を背負っているのかと思ったのですが、友人のギターを壊してしまったとのこと。物凄い高価なギターなのかな?ちょっと気になりますが、お話はずんずん進みます。
正宗は20年前から幼馴染の光俊に恋していて、けっこう拗らせてる様子。光俊もまんざらではないのか…上手くいくようでいかない二人をこれからも見守りたいです。正宗の弟くんもなかなか美男子で、お話の流れ的に登場場面が増えそうなのが嬉しいです。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP