甘え上手の床上手♥♥ ヒモ×ゲイのエッチなほだされ同棲生活!?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作クズを、拾いまして

柳田類,ヒモ,純白に拾われる
末広純白,料理教室講師,彼氏にふられたばかり

その他の収録作品

  • その後、(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下:イラスト、おまけまんが「にたもの夫夫」

あらすじ

元カレと別れて3か月のゲイ・純白はある日、マンションのごみ捨て場で倒れていたイケメンの青年・類を拾ってしまう。
目覚めた類は「俺を飼わない?」と言いながら純白のカラダをトロトロになるくらい弄ってきて! ?
ベッドで、お風呂で、キッチンで、気づいたら求め合い…。
謎に包まれた甘え上手の類と、ほだされツンデレ純白のエッチな同棲生活スタート♥

作品情報

作品名
クズを、拾いまして
著者
巨小 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
発売日
ISBN
9784866571300
3.8

(14)

(7)

萌々

(1)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
4
得点
52
評価数
14
平均
3.8 / 5
神率
50%

レビュー投稿数4

ヒョーーーーーーーー!!!!!って声が出た

行き倒れのイケメンを受けが拾います。

受けは彼氏と別れてしばらくたってたのでさみしく、
攻めの顔がよすぎて拾って持って帰ってしまいました。

囲って衣食住を世話してくれるならさみしいの紛らわしてあげるよと
いっぱつやっちまってヒモと一緒に暮らし始めます。

攻めも受けもお互いちょっと思い出したくない過去があり、
攻めは親の借金の肩代わりで芸能界入りしたそうですが、その芸能事務所の
裏の顔があり、餌食となってしまいそうになります。
それを助けたときの受けのセリフが

「愛している」

ドストレートでかっこよすぎてヒョーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
って言いながらマンガをバンバンたたいてしまった(大事に扱え)

最後は結婚という形で最高ハッピーエンドでした。

絵柄の癖はすごく強いので好みが分かれるかなという感じですが、
エッチなところももうしぶんないですし、ストーリーもありがちな感じはしますが
しっかりしていると思います!
おもしろかったです。

0

クズとイケメン

起承転結の話のつくりが上手。
あんまり期待していなかったエロスも満点でした((ノェ`*)っ))タシタシ

本日も男にフラれて悲しみにくれる男。
慰め会よろしく言われることは一つ。
顔で選ばなければいいのに。
でもやっぱりイケメンは癒されるわけで、癒しなわけで、やっぱり好きなわけで。
そんな夜、道端に落ちてるイケメンを拾ったが・・!?

案の定クズw
安定のクズw
でも満たされていなかった身体の方はwwというやつです。
正直、家事炊事ができるイケメンはクズ中のクズではないと思うわな。
むしろ私よりハイスペっ・・・orz

イケメンに癒され、身体は満たされな日々と
イケメンの正体~から~なお話なのです。
正直、抱えてる部分の暗さというか悲しみというか、
負のオーラ的な部分が、弱ってたときに読んだのでうっかり引きずられる。
明るい時に読むのがおすすめ。

盛り上がり的には弱めですが、1冊まるまるで作品としては面白かった。
他の作品も読んでみたいと思います。

1

パワフル

絵が独特でパワフルな巨小さん。
今回は丸々表題作で、ホントにタイトル通り(BLあるある設定)のストーリーでした。
でも何か独特の雰囲気で、かわいらしいんだけどパワフルハッピーストーリー、みたいな。

かわいいけど小姑みたいな社会人、純白。料理教室で教えています。料理がポイントですね。
ある日ぼろぼろのクズを拾うのですが、そこまでクズかな?

あるところから逃げてきたようですが、純白の料理にほだされていきます。

ゲイともがライターと弁護士というのが後で効いてくるんですね。なるほど。

絵が少年漫画のような雰囲気、でもほのぼのとしたBL。

1

なんか違う


んん〜〜………
なんか、違う(笑)

題名と表紙、Twitterでちらっと評価見ただけで気分買いをしました。
正直言うと、期待してた内容と違う、かな、と。

クズの種類が違う気がします。ラストを見ると別にクズじゃなくね?と思いますし、所々にクズを演出する描写がありましたが、クズというよりクソ野郎というか、胸糞悪くなる感じで、そのキャラの中にすんなり入ってくる行動ではありませんでした。


まあ、私の好みとは違ったってことですかね、、
期待していたので残念でした。


2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP